夏を乗り切るのは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:27:02

    熱中症になる
    荼毘に伏される
    今年は酷暑ですから

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:27:47

    水分補給を怠るな…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:28:58

    は───っ なんか気持ちええなあ
    ここは天国だからね お前は熱中症で死んで荼毘に付されたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:30:13
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:31:47

    正直本気で洒落にならないから節電しろ、鬼龍のように
    冷房付けようとしたらブラックアウトとか本気で荼毘に伏されるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:31:48

    カナダで避暑しろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:32:11

    扇風機の風を浴びながら寝るのがこんなに気持ちいいとは フォフォこれは癖になりそ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:37:23

    冷静に考えて6月でこれって下手したら本気でバタバタ死ぬんじゃないスかね?

    急げっ!水分を補給しろ!
    "OS-1"ラッシュだっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:41:46

    >>8

    しゃあけどOS-1は塩気が強くて不味いわ

    ポカリスエットじゃダメなのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:43:49

    >>9

    もちろんメチャクチャいい

    ただポカリだと糖分過多なので薄めて飲む必要あるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:46:41

    >>7

    おい!ボーズ…扇風機に当たり続けるのはなぜ危険か知ってるか?

    長時間の使用を禁じられているか知ってるか?

    ほっといたら体温の低下で皮膚はおろか内臓にまでダメージを与えるからだ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:47:09

    >>11

    ほ、ホントなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:49:01

    はーっなんかOS1おいしいなぁ

    今脱水症状起こしてるからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:51:03

    ムフフフ…クーラーガンガン効いていて漫画も読めて、水も飲み放題でレストランもあるスーパー銭湯にいくのん。
    回数券を買えば1日中楽しんで700円くらいで済むしな(ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:55:12

    爺さんや婆さん、その他知り合いに高齢者のみで暮らしてる人がいるマネモブはこまめに連絡をとって水分補給とクーラーの起動を促せ...鬼龍のように
    お年寄りは暑さを感じにくくなってるから気づいた時には熱中症になってたりしやすいんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:58:44
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:06:30

    >>11

    でも扇風機で自殺したって聞いたことないっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:25

    >>17

    本当に死にたいなら飛び降りなり首つりなりしたほうが確実なんだよね

    ただ具合が悪くなるだけで終わる可能性のほうがはるかに高い方法なんてわざわざやらないのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:02:03

    梅雨は猿空間に飛ばされたよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:05:24

    おそらく今年は500億人が暑さで荼毘に伏すと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています