円卓の騎士も増えたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:36:15

    極光のアスラウグで新しく増えるかな?


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:37:18

    1人は出てきてもおかしくはない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:37:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:37:58

    なんだかんだ出て来そうではある。ラモラックとかパロミデス辺りか?ガヘリスとかもありかもね。

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:38:39

    コンビ物だけど円卓のコンビって言える程有名キャラっているの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:39:17

    >>5

    ベイリン&ベイランとか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:39:20

    >>3

    語る気ないなら何故書き込んだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:40:14

    >>7

    桜井さん叩きたかったんやね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:42:10

    >>5

    ただどういう経緯でのコンビ結成か不明だからなぁ確か。

    それこそ異種伝承コンビ、なんかもあり得るかもしれん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:42:51

    各作品につき一円卓関係者はもはやノルマ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:44:04

    fakeにはファンボーイはいるけど関係者はいないから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:44:07

    >>9

    スレ画が夫婦だったから関係者同士じゃないといけないとか思ってたけど赤の他人でも良いのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:45:59

    >>12

    念のため先行配信?読んだけど、あくまで夫婦鯖呼べたぜやったー!て感じなだけで、必ず生前関係者同士を呼ぶんですよ、的な記述はなかったからね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:47:13

    >>13

    まあ連携とか考えたら関係者の方が無難だとは思うが

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:48:09

    というかFGOこんだけ長くやってまだ円卓全員出してなかったんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:49:33

    >>15

    円卓300人くらいいるし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:50:40

    ノルウェーから来た騎士がいた気がする
    バグデスマンみたいな名前の

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:51:19

    >>15

    そんなこと言ったらおめえ梁山泊の連中とか108人もいるのに0.5人しか実装されてねえぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:51:21

    超個人的にアキレウス+パトロクロス期待していいのか!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:54:25

    >>19

    古代から現代に至るまで「結局のところホモでは……?」と考察され続けた超濃密戦友コンビ来たな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:55:17

    >>20

    遥か昔からどっちが受けかで喧嘩してたという

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:56:45

    >>19

    Apo世界の亜種聖杯が舞台で既にアキレウスが召喚されてましたなんてことはメタ的にしないと思う

    王の軍勢の中の誰か、誰でもいいからとにかく増えろ…増えろ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:59:55

    三輪さんの資料的に北欧鯖が多そう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:02:15

    >>23

    これか

    よく見たらアスラウグとラグナルらしき人物が映っているな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:21

    パーシヴァルやガレスとか既出のキャラを出すかも知れない

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:53:02

    fake以外全作円卓が出てるって凄いな
    そういうルールでもあるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:55:34

    >>5

    リョーゴがひむてんに送ってたペレアス&湖の乙女とか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:58:02

    >>6

    天からの天使か地獄からの悪魔かと言われた兄弟来たな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:01:36

    >>15

    円卓の騎士一体出すだけでかなりの実力者とキャラ立ちは確定みたいなもんだからFGOだけで全員出すのは勿体無いレベルだし

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:03:03

    >>26

    というかFateシリーズでアーサー王関係の接点描写するならやっぱ円卓だなという感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています