もし自分がVになったらやってみたい企画

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:43:53

    どんなのがある?
    俺はエフェクト盛り盛りで変身シーンや必殺技もできるバーチャルヒーローショーやりたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:45:11

    リアルTRPGみたいのはやりたいかも

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:45:21

    腕相撲大会

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:47:11

    言い忘れてたけど、現在活動中のどのVとも自由にコラボできるものとする

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:48:20

    戦場ASMRマシュマロ雑談やりたい
    ダミヘの周りで爆撃とか銃撃の音鳴らして「メディーック!」とかの録音ボイスを流すの
    そんで新兵のリスナーと戦場を生き残ろうとしながらマシュマロを読むんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:49:29

    彼氏とエッチしながら配信して視聴者にバレるかバレないかを検証してみたいもとい興奮したい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:49:52

    インタビューしたい
    企画系ライバー・作曲できるライバー・趣味特技がちょっとニッチなライバーに好奇心の赴くまま質問しまくりてえ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:51:36

    MSFSで旅客機飛ばしながらの雑談枠

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:51:56

    技術力とか資本力とかは考えなくていい感じ?
    なら100万円使う企画のプレゼン大会
    優勝者にホントに100万円贈呈

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:53:29

    >>9

    物理的に実現可能な範囲なら技術や資金は考えないものとする

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:54:11

    社築ゲームの中でも漫画(タフ、彼岸島、サムライ8等)のセリフ全部気付く説

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:54:17

    やらかした後にバーチャル切腹配信

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:55:10

    マネモブVとタフ・トーク

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:55:31

    KU100で船場吉兆の女将のモノマネするだけのshortあげたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:56:23

    電子マネーの虎…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:56:54

    収益化記念にDLs〇teの購入履歴眺めながら性癖雑談

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:57:02

    ファンタジー世界出身のvを集めた架空あるある話を語る配信

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:57:19

    pornhubでエロゲ実況

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:53

    夏休み特別企画みたいな感じで、きさらぎ駅みたいな異界に迷い込んじゃった配信やりたい
    ツイッターと連動する形で小刻みに生配信をして、臨場感たっぷりに24時間分やりたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:06:00

    リスナーのおすすめアニメ募集して感想語る定期配信

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:06:17

    人外V達が日本語喋れなくなって元の謎言語で会話する雑談
    何言ってるかわからなけどわかる体で会話を続ける

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:14:56

    立ち絵を10枚ぐらい用意して集合精神系vtuberになり、ゲームで死ぬごとに一人ずつ消えていって全員消えたら配信終了

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:20:27

    マリオで一回死んだら即終了
    進行状態を引き継いで他のvがプレイ、死んだらまた次のvへ……
    って感じでどんどんプレイヤーを変えていってクリアを目指すリレー配信やってみたいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:38

    自分と他の人たちで、vtuberの体とYouTubeチャンネルを作りちょっと配信
    pubgで死んだらチャンネルごと消滅するバトルロイヤル企画

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:34:31

    デブ系vtuberとしてデビューしてダイエットで立ち絵が進化していく系の企画してぇ……

  • 26 22/06/27(月) 19:42:51

    一人二役でコラボ茶番

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:56:34

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:57:03

    ど王道だけどマイナーだけど好きなゲームを布教がてら実況したい
    限界オタクになりたい
    あと茶番というか謎シチュエーション引っさげたゲーム実況とかしてみたい1人合唱コンクールテトリスとかドライブデート(拉致されて身代金を要求されてる)とかそんなの

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:05:30

    フォートナイトのカスタムマッチを軽率に開きたい
    しんだら観戦しながら参加者の戦いを実況していたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:26:51

    ファンと101Pして100人全員レビュー

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:47:44

    足つぼマット上でリレー

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:46:29

    TRPGのゲームマスターやる
    素材も立ち絵も全部プレイヤーの意見を反映した自作
    CoC以外のシステム回しまくる

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:03:22

    ドラクエシリーズRTA

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:07:55

    可愛いガワもらってきっしょいオタク語りしたい。
    「可愛いは正義」を体感したい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:26:51

    3Dでアニメ、ゲーム、ドラマ等のOP、EDパロしたいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:27:03

    レトロゲームの布教というかそんな感じの事したいよねって
    ソロモンの鍵とかさぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:52:40

    緑仙エア引退
    緑仙が引退するという体で関係各者に集まってもらって緑仙に感謝や惜別の思いを語ってもらう
    緑仙だけ正気

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:16:40

    弾き語りライブ
    なんなら俺は歌わなくていいからゲストとして呼んだ人らに俺の伴奏で歌ってもらいたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:18:36

    >>11

    二番煎じやんけ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:03:16

    RPガチストーリー配信を深夜に突然したい
    ファンに考察されまくりたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:00:24

    「世界一炎上する初配信」をリスナーと考えて配信する
    その中に先輩たちの炎上ネタを全部盛り込む
    たぶんマジで洒落にならないからできないけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:03:48

    Spotifyのお気に入りリストシャッフルしてドラム叩きながら歌う配信するのが夢

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:08:18

    死亡フラグ誰が一番上手い選手権

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:09:50

    健康診断企画という体で全員人間ドックにぶちこんで生活リズムも白日の下に晒す

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:12:16

    OBS用に手描きでカード作って
    オフコラボの実際の展開に合わせて画面に出す!

    ってのをマスターデュエルが流行る前は妄想してた
    今でも各自自分のデッキ描いてきても楽しいと思う。
    権利関係がどうなるかは知らない

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:12:43

    やっぱりピエ○みたいに自分の好きな作品を語るってのはやりたいよね

    マジで予算とか考えなくて良ければ3D体でデスゲームごっこやってみたいわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:16:48

    金無制限ならやっぱ3D使ったリアルTRPGかな
    敵のモデルとか作りまくってswみたいなガチガチのファンタジー系のTRPGやりたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:19:56

    リアル学パロ企画
    お金もだけどトラッキングが追いつかないから技術的に無理な気がするが

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:22:31

    過去にプレイしたエロゲレビューとかはやってみたい気はする
    自分がそう言うプレゼン雑談見たいの好きなだけなんだけどさ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:45:16

    こっそりあにまん掲示板にスレ立てして、あにまん民を観察する配信とか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:09:59

    雀牌完全トラッキングの3D麻雀大会

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 03:09:32

    3Dローションツイスターゲーム

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています