マダラばっかり強化貰ってズルいぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:46:58

    俺もマダラみたいに何か強化貰って強くなりたいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:47:45

    あんたはいらんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:47:55

    アンタは強化いらんやろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:48:22

    アンタは全身が強化パーツみたいなもんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:49:04

    マダラの写輪眼もらえば装着した瞬間に輪廻眼になるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:49:31

    ナルト読んでる時は自分も同じ事を思ったけど、よく考えたら強化もらわないとマダラは勝てないんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:50:06

    万華鏡写輪眼の使った時の反動も柱間細胞で踏み倒せるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:50:18

    ステカンストしてるアンタに何を盛れと言うのか……輪廻写輪眼と白眼を盛れるか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:50:39

    むしろ貴方が強化パーツですよね(柱間細胞)

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:51:49

    普通に写輪眼か、ナルトがハゴロモから貰ってたような六道パワーか、九尾とか?
    ていうかミトに九尾入れる必要あったんだろうか
    柱間に入れておけばよくない?
    ついでに木ノ葉が捕まえた尾獣も全部

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:52:12

    >>6

    なんなら強化貰っても封印されかけてたような…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:53:20

    >>10

    一尾は砂が捕まえてたけど、二~九は入れようと思えば柱間に入れる機会あったか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:53:56

    でも瞳術盛った柱間は正直見たい

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:54:47

    じゃあ写輪眼と六道パワーと木ノ葉につかまったことのある尾獣全部盛る方向で

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:55:06

    >>5

    兄者の輪廻眼は怖いのだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:56:04

    柱間が素のままなのに
    マダラは
    永遠の万華鏡→口寄せ九尾→柱間細胞→輪廻眼→十尾の人柱力まで強化貰ってるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:56:04

    >>5

    アシュラのチャクラとインドラのチャクラでできるんだっけ

    じゃあマダラかサスケの目をもらえばいけるか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:56:23

    これ以上盛って兄者は何になりたいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:56:51

    >>18

    とりあえずイッシキ打倒って感じでどうだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:57:23

    兄者は今のままで充分強かろう
    それよりもこのワシを強化させろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:58:06

    >>16

    こうやって見るとマダラめちゃくちゃ努力してて草

    そこまでしないと柱間は倒せないのか…主人公側のスペックじゃないよね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:58:50

    >>20

    柱間細胞植えるのも別に生前やれただろうし、写輪眼も言わずもがな。逆に何が欲しいんです?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:58:51

    >>21

    主人公が終わりから初めまで最強の作品もあるっちゃあるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:00

    >>1

    そういうのは俺に負けてから言え柱間

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:07

    >>22

    尾獣も欲しかったら分配会議せずに自分に入れることもできただろうね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:20

    >>20

    あなたは逆に前線立たなくても良いキャラなので兄者を強化して盾にした方が色々捗りますよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:36

    >>16

    マダラの強化で仙術チャクラ吸収抜けてたわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:01:06

    >>22

    そりゃあ卑劣さ強化よ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:01:54

    >>23

    ヘルシングとかネウロとかそうだったな

    ラスボス系主人公ってやつか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:02:15

    >>24

    努力の男来たな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:02:32

    >>27

    あとマダラはなんか特殊効果あるうちはもっててずるいのだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:04:09

    >>31

    貴方の木遁実体あるからうちは返し出来ないと思うんですけど…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:04:30

    >>31

    柱間もなんか武器いっぱい出てくる巻物もってたけど

    マダラみたいな一点物はなさそうだよね

    そういわれるとなんかちょっとくらいあげたくなるね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:05:04

    >>31

    あれは映えるよね

    持ち心地もよさそうだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:06:21

    細胞を強化する薬です
    お納めください

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:06:56

    六道仙人の持ち物だったんだっけ?マダラのうちは

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:08:08

    >>33

    たぶん六道仙人は言えばくれそう

    アシュラ可愛がってたし

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:07

    ユニーク武器、ユニークな口寄せ動物、ユニークな目
    たしかにマダラはいっぱいユニークなものを持ってるのだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:32

    そういや柱間って武器クナイ以外持ってなかったっけ
    なんかあげてもいいかも

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:27

    柱間は細胞がユニークだし武器とか使うより木遁した方が早いんじゃね 着けるならやっぱ瞳でしょ柱間細胞と写輪眼の相性が良すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:33

    観光地の剣のキーホルダーくらいならいいんでない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:48

    >>39

    いや、なんかマダラ・九尾と戦ってるときにいっぱい武器出してはいる

    でもうちはみたいな特殊なものではなさそう

    統領に受け継がれるようなものなら綱手も首飾り以外にそっちも出してきただろうし

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:14:21

    >>40

    終末の谷の戦いでは一応でっかい剣とかでかくない剣とかでっかい巻物から出して使ってたみたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:15:51

    考えたら柱間は柱間細胞でドーピング出来ないのかわいそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:18:10

    >>44

    たしかに。マダラは柱間から柱間細胞貰ったし

    柱間も写輪眼もらってイーブンってとこかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:12

    マダラから写輪眼貰っておこうぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:20:53

    親友の写輪眼を受け継ぐ
    六道仙人から六道パワーとなんかカッコいい感じの宝具もらう
    尾獣を入れれるだけ入れる

    あとできる強化あるかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:20:58

    この人の細胞移植するとパワーアップするの普通に人外みたいな扱いで笑っちゃう

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:43

    同条件だと輪廻眼までいっても勝てないのはおかしくないですか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:23:03

    >>49

    単に才能の差では?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:23:45

    >>47

    大筒木いれるくらい?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:25:30

    >>51

    カグヤ様もハゴロモとハムラのこと泣くくらい愛してたから

    ハゴロモの息子同然の柱間が頼んだら入ってくれるかも

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:26:11

    >>47

    >>51

    白眼も継承してほぼ大筒木化か

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:26:53

    軽率に世界滅ぼそうとするのやめろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:27:32

    ナルトがうまれた時点で柱間の中のアシュラチャクラって減ってるのかな
    だとしたらナルトからアシュラチャクラ回収とかも強化になるんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:28:54

    お互いトップクラスに強いのに隔たりがあって努力しまくる
    なんか悟空とベジータの風味を感じるな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:33:28

    適応するのかわからんけど楔継承して90%くらいで一回死んで蘇生してみるとか

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:36:30

    >>51

    アイツら魂のっとってくるからなぁ。柱間の経験値と術を全部継承したモモシキとかヤバない?


    『下等種共めオレは千手モモシキぞ』

    『下等種共め木ノ葉の力の前に従えぞ』

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:38:16

    >>57

    楔で修復しようとしたら柱間細胞がうねうねと蘇生を始めそう。柱間・大筒木の生命力とチャクラがあれば首だけでも生きてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:42:47

    >>58

    柱間なら乗っ取り返しそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:52:29

    兄者がどんどん化物になってんの草世界でも征服するつもりなのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:53:18

    >>60

    柱間って細胞だけでも本体乗っ取ろうとするからな

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:59:25

    >>60

    大筒木と柱間とアシュラが柱間細胞の中で喧嘩してる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:02:12

    >>58

    なんかマダラみたいなのも混ざってない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:04:09

    新世界の神でも目指してんのかよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:08:07

    >>64

    大筒木の性格のクソさが柱間の善性で緩和されてマダラになった

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:15:28

    でも確かに柱間は目のスロット余らせたままなの勿体ない気がする

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:17:03

    >>67

    パチンコみたいに言うなや

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:22:58

    >>67

    未改造なの勿体ないよね

    丁度親友の死体転がってるんだし万華鏡形見にもらっとこうぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:28:08

    マダラは胸に絆眠ってるし柱間も目に絆埋め込んでもええやろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:32:21

    マダラの蘇生阻止されてて草

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:34:15

    マダラの永万ってアレイズナの目だけどマダラ本人の目はどこに行ったんだろ
    柱間につけたら視力も復活しそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:38:14

    柱間は生まれた時から強化MAXな上に1〜2年くらいで弟っていう強化パッチ貰ってるからいいだろもう

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:39:55

    写輪眼と柱間細胞のシナジーは最高なのに別に柱間細胞は千手由来って訳でもない謎

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:40:42

    柱間細胞植え付ければいんじゃね

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:41:29

    >>73

    弟と仲違いして敗北した兄インドラを嘲笑うかのような、生涯仲を違える事の無かった良く出来た弟が生えてくるという

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:43:09

    強化パーツを盛りまくって君だけの最強の柱間を作ろう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:44:20

    >>73

    弟自体はマダラのが一人多かったのでイーブン

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:44:51

    イズナだって万華鏡出すくらいスゴイ弟だからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:46:58

    お前のくれた写輪眼と言葉があれば…見える気がしたんぞ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:48:06

    >>80

    結局写輪眼盗られてて草

    この兄者力を求めすぎじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:49:48

    >>77

    とりあえず両目永万からの輪廻狙いで捕まえてきた尾獣全部ぶっこむぜ!!外付け弟にも柱間細胞入れてみたろ!!弟なんだし適合するやろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:50:22

    まあ最低でも写輪眼はいただいておかないとね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:10

    終末の谷の後にマダラの遺体から目を取ったとして、マダラが仕込んでたイザナギってどうなるんだろう

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:52:30

    >>79

    歴史上正確な開眼者の人数は結局よくわからんけどごくごく限られた才能なのは間違いないはずだからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:57:40

    >>78

    マダラが守れなかった弟の中にもしかしたらイズナ以上の才能持ちもいたかも

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:02:00

    >>79

    扉間に主人公の術とか大戦の鍵を握る禁術の開発者設定とか色々盛りすぎじゃない?って思ってたけど、万華鏡開眼するような実力者を倒したという設定への説得力持たすならこれぐらいの盛り盛りはそりゃあそうか…と思い始めた

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:02:27

    >>82

    外付けの弟の浸食からの死亡と引き換えに輪廻眼開眼するか。ハゴロモが弟を殺したときのように

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:03:05

    今にして思うと兄対決・弟対決それぞれで千手が勝ってるんだな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:07:02

    >>89

    そうじゃなきゃアホみたいに長く続いてた千手とうちはの戦争がこの代でようやく決着つくなんてことにはならんからな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:15:18

    よっしゃ俺によく懐いてる良い子で万華鏡写輪眼も開眼した強い弟来た!今生こそ俺の勝ち!って絶対インドラも思ったじゃん?なにあの今回のアシュラとその弟

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:23:10

    >>91

    (絶対ズルだろ…)ってなったよね

    なお柱間細胞も扉間脳細胞も六道仙人は知らん模様

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:29:07

    存在自体がズルだからマダラがあれこれの手を使って強化せざるを得なかったの草

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:33:43

    >>92

    扉間脳細胞を見たときインドラの頭脳も千手に?? 今回のアシュラとインドラは両方千手かぁとなった可能性

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:35:32

    あまりにもアシュラ側が恵まれすぎてて、生前自分が受け継ぐハズだったものを全てアシュラが相続した事を思い出してインドラさんは何もかも嫌になったので今回の和解は有り得ません…って事!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:35:44

    >>94

    ならないでしょ

    誰が自分の息子たちの転生かしっかり把握してるんだから

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:37:39

    なんか柱間マダラの代、アシュラとインドラ逆じゃねってくらい才能に差があるよね
    ナルトもなんかサスケに対する熱量のわかりやすさが柱間よりマダラっぽいから
    アシュラとインドラは柱間マダラの代から逆になってるといわれても納得する

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:41:16

    柱間の性格的にないだろうけど、外付けMAX強化された柱間に同盟などない木の葉に従え!されたら服従一択になるよな…

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:42:05

    >>98

    MAX強化なしでも服従一択じゃね?

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:43:28

    じゃあ柱間線が漏れるようにするか

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:43:29

    >>99

    無様でさえ九尾無しのマダラに砂利扱いでけちょんけちょんにされるから、はい

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:44:25

    九尾+マダラでも柱間には勝てないってか柱間が覚悟決めたらあっさり倒されたからね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:18

    >>102

    まあずっとマダラと和解するために命懸けで努力してた柱間にとっては結局マダラを殺す羽目になったあの戦いはある意味最大の敗北なんだけどな

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:53:19

    >>99

    >>101

    そうだった…強化なしでもマダラに勝てるんだもんな

    柱間が善人で良かった…

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:54:38

    >>103

    勝負に勝って試合に負けたみたいな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:55:40

    >>104

    あと柱間は回復力とチャクラ量がやばく仙人モードまであって継戦能力までマダラと段違いなので

    一人で他里同時にすべて敵に回しても勝てそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:57:46

    >>104

    マダラどころかマダラ+九尾に勝てるからやばい

    九尾だってめちゃくちゃ強いのに

    たぶん他の里の初代影だと九尾単体にも勝てない

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:00:09

    >>106

    仙人モード入るとチャクラ回復できるんだっけ

    ヤバい

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:21

    >>106

    素のマダラは回復もできないし仙人モードもないもんな

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:00

    マダラが一人で他里すべて敵に回したら、途中でチャクラ切れするかもしれないけど
    柱間にはチャクラ切れがまずないのか

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:37:34

    >>106

    柱間も普通に戦場で死んだからそれは無理だ。綱手の記憶違いか実は病に侵されていたことを綱に黙っていたとかあればいけそうだけども

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:43:49

    >>111

    なんか実は大筒木と戦ってそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:46:53

    >>11

    しかもお互い穢土転生とはいえ一応マダラはカブトが頑張った特別製なのに対し、

    大蛇丸はそんなおまけはくれてないという

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:05:11

    エドテン体はチャクラ無限の恩恵はあるけど柱間の場合はそれより身体デバフの方が重そうだしな

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:36:42

    完全蘇生体相手に劣化した状態でようやく負ける男

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:59:17

    >>115

    アレ負けにカウントしていいのかな...

    直接勝負はしてない訳だし

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:02:23

    そもそもエドテン召喚された火影ミナト除いてみんなジジィなんだよなぁ
    マダラだけ若返っててズルくない?って思ったけど柱間の方がやっぱズルいわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:04:17

    >>117

    柱間はなんもバフ貰ってないから全くずるくない件

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:55:04

    全身柱間細胞はズルいっすよ〜

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:55:03

    柱間なら、マダラと同条件=輪廻転生で生きかえっていたら
    六道仙人から六道パワーもらったあとは
    一人で六道マダラ倒して
    マダラの目を受け継いだ後一人でカグヤ倒して
    満身創痍状態から普通にレボスケも倒しても驚かない

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:09:37

    あの時点のマダラって輪廻眼強化も貰ってるのにギリギリだからね。

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:46:07

    >>120

    主人公みたい

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:54:38

    >>120

    マダラ、柱間の目になることは割と喜びそう

    ユウジョウ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:58:30

    普通にオビト→カカシみたいな感じでたくしそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:00:43

    >>120

    柱間が一人RTAクリアみたいなことしてるの笑っちゃうんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:04:59

    ずっと前にあった柱間の六道RTAスレ思い出しちゃった

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:17:41

    >>122

    アシュラチャクラが足りないとかなんとか理由つけてナルトも吸収して夢を託される方向で

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:24:16

    >>127

    藤崎竜先生の封神演義の王天君と太公望な感じで融合する柱間とナルトか

    あとは>>120でカグヤ様に勝ったあと、カグヤ様を取り込んだらだいたい上がった強化案全部拾った形になるか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:34:20

    ・長門は複数対象にかけてたのでたぶんいけるだろうからオビトにマダラと一緒に輪廻転生でよみがえらせてもらう
    ・六道仙人から六道の力と映える宝具をもらう
    ・六道マダラを倒して和解、目を託される
    ・柱間メインでナルト(陰陽クラマもってる状態)と融合、夢を託される
    ・倒したカグヤ様と和解して体に宿す

    よし!(適当)

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:35:53

    レボスケ戦意なくてレボリューション言わなさそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:39:53

    >>129

    つっよ

    イッシキにも余裕で勝てるなこれ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:50:23

    >>129

    空間置換とジャネンバ戦法で木遁+灰骨をしてくる柱間かあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:03:08

    >>132

    ヤバすぎて草

    もう柱間だけでいいんじゃないかな(マジで)

    大筒木倒した後は何と戦うんだい戦える相手が残ってない件

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:11:06

    というかある程度強化された後じゃないか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:06:39

    オレより強い奴に会いに行くと宇宙に進出する柱間

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:49:07

    新たな脅威が誕生してしまっている…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:22:38

    >>24

    ごもっとも…。


    >>123

    >>124

    確かに喜びそうですし、託しそうですね。

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:30:44

    六道柱間を出せ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています