サイゲ「ハルウララ全冠は終わらせない」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:52:36

    ハルウララは未来永劫愛され続けるコンテンツでなければならない
    そのためにハルウララ全冠を達成される訳にはいかないんだよ…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:53:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:53:32

    既に達成者いるんですが

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:53:38

    クラシック有馬は絶版だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:54:06

    >>3

    マジ...?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:54:07

    全冠知ってるだけで三人いるしなんなら前のチャンミでプラチナ二人いた

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:54:13

    >>2

    それ1の内容と関係なくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:54:28

    普通に探せば3人どころじゃなく結構出てくるわよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:54:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:54:57

    >>2

    …?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:55:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:55:39

    長距離は適正足りなくてもゴリ押し効くから短距離因子ない方がつらくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:55:59

    >>9

    ちょっとゲーム知らない人にクリオグリって言っておけば煽れるって教えた人誰~?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:56:07

    来るか…ハルウララ凱旋門チャレンジ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:56:14

    >>9

    いや誰もキャラ性能の話してないのにオグリゲーとか言われても知らんがな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:56:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:57:01

    >>9

    そうか!君は頭が悪くて他に取り柄が無いから荒らすことでしか自尊心を満たすことが出来ないんだね!かわいそ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:57:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:57:44

    あにまん民って俺より馬鹿なのかと思うと悲しくなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:57:49

    >>18

    内容と違うこと話すのは荒らしでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:57:55

    荒らしの自覚がなければ荒らし扱いされないって訳じゃないんで…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:58:36

    無自覚荒らしかぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:58:36

    ジュニア時点での芝中距離とかいう苦行

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:58:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:59:05

    >>19

    みんな同列のバカであることを自覚してるけどたまに自覚のないやつや自分は優れてると思ってるバカが出てきちゃうだけだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:59:06

    >>24

    うわぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:59:12

    >>18

    アルミホイルと言っとけば反論した気になると思ってるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:59:16

    ハルウララ全冠でTwitter検索するだけでゴロゴロ達成者出てくるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:04

    >>24

    これは流石に釣り目的の荒らしだろ

    本気で言ってたら終わってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:21

    >>24

    全冠達成されるわけには←もう達成者いるよの部分なら正しいけどクリオグリゲーなのは一ミリも関係ないよ…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:30

    >>24

    「ハルウララが未来永劫愛され続けるコンテンツ」であることと「オグリが未来永劫愛され続けるコンテンツ」であることはな


    両立はされてもどっちかしか存在できない訳じゃないんだ、ちゃんと文読めるようになってから語ろうな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:42

    誰かハルウララ全冠がどれほど凄いか上手く例えてくれないか?

    凄いのは分かるんだが、実際どのくらい大変か分からんのだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:50

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:01:33

    >>32

    有馬ウララチャレンジの継承運に加えて更に中距離を自力で勝てるレベルまでスピパワ上げないといけない

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:01:38

    凄く悪意のある言い方をすると全冠なんか称号のしかメリットがない自己満足かTwitterに載せて自己顕示欲を満たすための物なんで、真っ先にやられるのは難易度の高い(と思われているもの)からなのだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:01:40

    >>33

    最初の方のレスは消してるし、管理はしてる方だろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:01:56

    >>33

    >>2消されとるやん

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:02:06

    1番最初に全冠されたのがハルウララだから
    目標レースの兼ね合いでURAから達成可能

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:02:25

    >>32

    芝と中距離以上の適性がダメなウララでホープフル勝つだけでもすごいレベル

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:02:32

    >>38

    不可能ですよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:02:55

    >>38

    無理じゃね?フェブラリーSとかに被ってるレース出れなさそうだが

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:03:03

    >>39

    というかホープフルが最難関では

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:03:37

    >>32

    とりあえずウララでホープフルステークスや京都ジュニアステークスを勝とうとした時どういうことになるか考えてみたらいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:03:57

    >>42

    ジュニア期のG3以上はウララにとって全て最難関だよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:04:48

    >>42

    >>39

    あとジュニアステークスとかも距離適正の関係上難易度は高い


    正直一回で終わらせようとするとステ足りなくてホープフルで負けるとかあるから何回も挑戦する気概が必要

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:05:29

    >>24

    これに賛同してるやつがいるのが怖いよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:05:40

    確か適正Cだとステが実質3~4割減らされるはず

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:06:06

    ちょっとスタパワ高くなれた時に寄り道でウララホープフルやってみた
    全然だった
    あれクリアするなら先のこととか考えずホープフルのためだけにトレーニング全力でやらにゃあかん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:08:17

    >>47

    しかも因子9だと最初の継承時点でDスタートだからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:09:34

    ホープフルはまじで勝てる気しない

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:05

    芝A短距離G勢で苦しみやすいジュニア7月後半の函館ステークスとかは初期ステアップのサポカ積んだうえでとにかくスピ練しまくってステータス整えれば突破できるけど(あと垂れウマとかの有能加速スキルとか)

    ウララのホープフル挑戦の場合、因子の都合上芝D中距離D(か中距離C芝Eとか)でやるしかないからめちゃくちゃ辛いんだよなほんと
    ステータスのデバフがかなりきつい

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:10

    二周目やってる人いるよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:23

    パワー18中距離12芝6でジョーダン辺りの初期ステボあるのを積みまくればいけるか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:13:12

    DDと中距離C芝Eどっちがいいのかわからんのよねぇ

    >>53

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:27

    >>54

    距離は速度、バ場はパワーが下げられるから正直距離優先した方がいいと思う

    パワーは最悪因子とスピード練習で賄えるけどスピードは因子以外でジュニア期にリカバリする手段に乏しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:23:41

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:24:04

    1の元ネタは要求スペックが高すぎる上に運営が積極的に邪魔してくるからクリア困難なだけで不可能ではないから間違ってはないゾ()

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:11:52

    クリオグリに脳焼かれてる人がいるみたいですね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています