アニメチェンソーマン、ネトフリ独占の可能性が

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:54:55
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:55:10

    おいおい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:56:24

    はあああああああああああああ(ため息)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:58:16

    なんだこいつ!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:59:37

    インタビュー受けてる人は何者なんだよ!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:21

    地上波あるなら話題にはなるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:35

    TASAKI

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:00:48

    こんな見えてる覇権アニメわざわざ独占にしないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:02:18

    などつってんだろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:03:09

    独占配信は悪い文明だってなぜ気づかないのか…
    これがわからない…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:03:29

    地上波も書いてあんだろ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:05:35

    書き方が地上波、ネトフリなどだし地上波とタイムラグがない最速配信がネトフリがってパターンじゃねえの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:05:41

    待てよ 地上波だと黒規制かかりそうだしアマプラとかU-NEXTで見れないとアニメを見てくれる人はグッと減るんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:06:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:06:55

    まあ配信独占の可能性は否定できないな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:07:07

    >>11

    ありがとう。スレタイだけ読んで衝動的に書き込むところだった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:07:45

    地上波でもやってたジョジョ6部はどうなりましたか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:08:23

    先行独占なんて可能性もあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:08:36

    さすがにないだろ


    ないよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:09:56

    でも集英社とMAPPAしかPVに名前なかったよな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:44

    テレビ持ってないから地上波だと観れないけどこんな横暴かますネトフリに金払うの嫌だし無断転載を見るは断固拒否だしまじ勘弁してよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:25

    せめて地上波と同時配信にしてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:39

    私は…アニメをネトフリ独占先行配信する流れは無くなった方が良いと思いますが

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:47

    ただネトフリでも配信ありますって事だろ…?
    そう言ってくれ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:48

    まとめて先行配信ってメリット無さすぎない?
    オタクは1話1話ゆっくり語りたいのに一気に配信されてもなんか困る

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:13:23

    流石にこれだけの人気で期待作を配信はネトフリ独占しますはないと信じたい
    正直マッパにも反感持つ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:13:50

    あのさあまず記事を読めよ
    「地上波や」ネットフリックスだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:14:13

    1話1話ワイワイするのが楽しい作品だからズラすのはやめてほしいなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:14:16
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:14:20

    とりあえず参上

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:16:00

    >>29知らねーよ ネトフリ独占じゃないって話してんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:16:15

    最悪のパターンだけど
    地上波、ネトフリ、あとはTVerとかの1週間限定配信とかないよな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:17:58

    MAPPAと集英社だけで金だして作るから鬼滅みたいに配信の幅広がるんじゃないの?マジで?

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:18:36

    >>31

    独占じゃなくても先行配信を危惧してんだよなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:12

    その方が海外から観てもらえるから利益は回るって理屈はわかる。日本の中で人気になるよりもっともっと儲かるってのもわかる
    …わかるけどさぁ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:45

    1話1話同じタイミングで見てワイワイしたいよぉ……!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:59

    ジョジョの場合先行独占で1ヶ月ブランク空いたのが不味すぎたんだよなぁ
    以前みたいに1週間くらいの最速配信程度なら別にええわってもんなんだが

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:20:21

    地上波やNetflix「など」って書いてあるから他にもあるやろ
    先行配信がどうのとかは今の段階では知らん

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:20:24

    ネトフリ独占はマジで話題広がりにくいぞ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:20:26

    >>37

    1週間でもエグいと思うぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:20:54

    ネトフリは出資してないよな?信じてるぞ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:21:55

    独占先行配信とか盛り上がりのかけらもないことしてくれるなよまじで

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:04

    ヴァイオレット・エヴァーガーデンも興味あったけどネトフリ独占だから見れなかったし映画も観に行かなかった
    長い目で見れば絶対に損の方が大きい気がするんだけどそんなに金払いいいのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:15

    心配しすぎじゃないの先行配信
    ジョジョはまとめてやったしかなり特殊なパターンだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:33

    もう独占でも良いよ
    先行でも良いよ

    一話一話だしてくれ頼むから
    アニメ化の楽しみなんて正直推しや好きなシーンが動くの見たいのもあるけどそれよりも友達やネットと盛り上がることだからさ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:23:26

    1週間程度のラグならニコ動配信とかでも割とよくある話だし気にするほどじゃなくね

    そもそも先行配信のソースどこよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:23:48

    ストリーミング配信で地上波もやるとなると地上波のCMめちゃくちゃつまんなくなりそうだな。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:23:49

    >>44

    まあ独占になるにしても何にしてもチェンソーマンレベルの一大コンテンツなら心配は不要だろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:24:26

    熱心なファンは先行配信で見てしまうから地上波でのリアタイ実況に参加しにくくなるんだよ
    結果的にSNSでもトレンドに入りにくくなり話題性が薄れていく

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:25:34

    でもMAPPAって結構アニメ掛け持ちしてるんやろ?

    一気に先行公開出来るぐらい余裕はなさそうやしその点は安心して良さそうちゃう?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:26:12

    「ナチス アーノロン症候群 第二次世界大戦 エイズ ネトフリ 比尾山大噴火 」

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:26:16

    ニコニコで馬鹿騒ぎしてぇ〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:26:49

    全部やるとして何話ぐらいになるんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:26:56

    どうせあれだろ、地上波はテレ東とか一部地域しか見られんとかそんなんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:27:47

    >>53

    カタナマンの辺りまではアニメでやるかや?その辺りまでやる方が流れとして綺麗だし。永遠の悪魔の辺りだと中途半端感あるし

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:27:51

    独占もしくは先行配信が確定したとかならともかく配信先にネトフリが含まれてた程度の話でここまでギャーギャー騒ぐ意味ある?

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:27:58

    盛り上がりはなくても売上としてはジョジョ6部のほうがジョジョ5部よりいいんだろうなてかそうじゃなきゃ独占配信の意味ないし

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:29:16

    クリエイターにお金出す出資者なのにオタクは週刊で語りたいから先行独占するなって控えめに言ってもクソでは?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:30:57

    >>56

    あにまんはアマプラとdアニ以外を異様なまでに敵視してるキッズの集まりだからしゃあない

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:10

    欲望を言うと先行配信なしで地上波でやってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:40

    >>59

    逆にアマプラとdアニはええんか

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:48

    先行独占はまだいいんだよ
    毎週配信されれば盛り上がれるし
    先行独占で全話一気に配信するのは個人のテンポで見るからマジで盛り上がらなくなるのでやめてくれ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:48

    まあ配信大手としてネトフリの名前が上がるのは不自然じゃないし、現状ジョジョみたいな例があるって以外に先行配信を危惧する材料は無い気もするけどな
    それにしたって別に先行配信ばかりってわけでもねえし

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:32:09

    >>58

    そりゃそうだけどさぁ!!!

    鬼滅とかがあんな世間で騒がれてるの一度観ちゃったら「自分の好きな作品でも…」って思っちゃうのは仕方ないじゃん!!!

    公園の子供たちがノーベル賞やら大統領やら叫ぶくらい有名になって欲しいじゃん!!!勝手な願望なのはわかってるけども!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:33:21

    >>64

    チェーンソーマンは公園でワイワイする子供には見せたくないなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:33:41

    >>65

    正論やめろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:34:47

    >>58

    でもみんなと毎週ワイワイ語りたいんだよ

    人が多ければ多いだけ楽しいのよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:35:13

    >>65

    すでにティーダで気持ち良くなってるからセーフ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:35:26

    >>64

    お、お前そんなにチェンソーマン好きなんだな。良かったなぁアニメでデンジやパワー愛でてやれよ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:36:04

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:36:16

    >>69

    ちゃうねん

    俺が好きなだけじゃなくて「みんなに好きになってほしい」ねん

    俺の好きなあの作品はすごいんだってみんなに知って欲しいねん

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:36:28

    >>68

    もう終わりだよこの国

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:36:59

    >>71

    わかるよ。その気持ち。伝わってくる。

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:37:36
  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:38:09

    >>71

    それだけ好きなら友達にも布教したらいいさ

    広めるなら個人でもできるぞ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:39:09

    毎週テレビで観て持ち上げるだけの奴より
    サブスクで金払って見てくれるユーザーの方が公式からしたらありがたい存在だぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:39:47

    >>65

    現代の子供に何か幻想抱いてない?

    ネットがかなり身近になって色々な動画見たりFPSをやったりで今更チェンソーマンを読んだくらいで大した悪影響にはならんぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:39:47

    >>74

    ありがとう。全然知らなかった。

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:04

    クランチロール…?
    俺が無知なんだろうが聞いたことない…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:21

    >>74

    じゃあ何すかあにまん民は情報の精査もせずにネトフリ馬鹿にしただけの愚か者だって言いたいんすか

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:54

    >>80

    ……?当たり前だろ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:42:02

    >>79

    海外の日本アニメ配信サイトで一番大きい所じゃない?

    進撃が始まる度に鯖落ちしてる印象がある

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:43:15

    >>82それなら少なくとも世界中の人が見るって事だから盛り上がりは心配ないね

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:44:15

    >>82

    海外専用の、日本のアニメ限定の配信サイトってこと?

    需要あるんだねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:44:18

    朝日みたいな切り抜きすんなよスレ主

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:44:51

    >>80

    ソースを確認しない

    情報を精査しない

    これらはあにまん民の基本だからな

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:46:14

    じゃあ盛り上がるのは確定って事で解散で…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:47:56

    そういえばコラボの映像も来てたけど、タツキ先生描き下ろしなのね。

    【チェンソーマン】TASAKIコラボスペシャルPV


  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:51:27

    >>43

    ネトフリが関与してるのって製作費に関してだからそれがなきゃそもそも世に出ないんじゃないか

    目先の売り上げとかそれ以前の問題だよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:51:39

    >>85

    というか切り抜きですらないただの憶測だからな…

    朝日未満、文春レベルでしょ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:54:07

    >>89

    ネトフリ嫌いなあにまん民の中ではネトフリが金を出さなくてもいずれアニメ化出来ることになってるから無駄だぞ

    …ジョジョはまあ分からんでもないが大概の独占アニメは独占したサイトが金出してくれたから疲れたパターンだろうとは思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:56:18

    >>89

    あにまんでその正論は通じない

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:56:43

    >>91

    金払ってやるから独占させてくれよって形じゃなくて製作費を出すから独占させてくれって頼み込んでる形なのをわかってない人がここに限らずちょくちょくいるよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:58:37

    作品にもよるが
    「Netflixが金を出してくれたお陰で映像化が叶った」って可能性に考えが至らない辺りもうね……

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:59:31

    これならネトフリで見ればまず同時に見れるね
    良かったな世界中で足並みが合うぞ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:04:02

    >>61

    単純に安いからな

    ネトフリの1番安いプランに入る金でdアニアマプラ2つとも加入できる

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:05:46

    >>61

    安いアマプラとdアニで大体カバーできるから1作2作見るためにわざわざネトフリに金払いたくないんだと

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:09:41

    やだよ貝合わせあるアニメ見てる小学生とか

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:11:33

    >>64

    公園の小学生「S E X してええええええええ」

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:12:56

    鬼滅呪術はともかくチェンソーが子供に流行ると色々が色々しちゃうので…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:13:21

    ネットフリックス不評で悲しい
    確かにジョジョの先行配信クソだったけど見れる作品結構あるからいいのに
    OPとEDスキップも便利だし

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:15:51

    でも配信限定で好き勝手やった方がいいかもとちょっと思った

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:15:54

    >>101

    世界中で大人気のコンテンツなので安心しよう

    あにまんが特例中の特例なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:17:47

    ジョジョの失敗から学べ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:18:31

    >>101

    究極的には金払いたくねえって言うのを毎週毎週みんなで盛り上がれないから嫌いってよく分からんすり替えで叩いてるだけや気にすんな

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:21:21

    自分で情報確認もせず杞憂で無責任に騒ぐとか馬鹿じゃないですかね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:24:32

    >>74が貼られてから今までが嘘のようにネトフリの話無くなってわかりやすすぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:27:23

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:31:06

    一斉配信はみんなで盛り上がれないから悪!って叩いてる層も極論YouTubeで全話一斉無料配信ってやるなら叩かないだろうし、結局金払うのが嫌なだけっしょ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:31:30

    >>107

    まあそりゃそうやろ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:56:14

    ネトフリどうこうは置いといてTASAKIって誰だよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:02:04

    独占配信で一番の地雷ってどこだろ?
    FOD?

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:14:06

    >>94

    ファイアパンチならともかくチェンソーマンでその可能性は普通考えねーよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:16:22

    今日サブスククソって言ってるお人形遊びスレあったけどそれ思い出した

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:16:32

    >>2では、『この秋』って書いてるけど、見に行ったときには『年内』に変わってた。おもらし?

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:16:52

    やっぱあにまんサブスク嫌いな人多いんか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:17:46

    >>105

    実際盛り上がってないから言われてるんだ

    まあ俺はネトフリでジョジョもタイバニも見たからあんま酷い扱いされてるのは悲しいけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:17:59

    >>116

    このスレだけで判断されても…

    というかこのスレでも反論多いし

    時と場合によるとしか

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:18:48

    声優も何も発表されてないのに、ほんまに秋放送あるんか??

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:21:08

    >>116少なくともここには妙に嫌ってる人いたみたいだね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:21:21

    地上波あるなら、スパイファミリーと一緒じゃね?
    って思ったけどNetflixだと全話一気に乗るのか。それだと地上波組とNetflix組とでTwitterとかでネタバレ云々の怒号飛び交いそうだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:22:57

    盛り上がり云々について語るなら国外の話もしないと

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:44

    >>113

    だから「作品による」と書いているのでは……?

    そもそもチェンソーマンは独占先行配信ではないが

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:25:39

    ジョジョ6も後から見れるなら別にいいやとしか思わなかったしな
    嫌なのって旬のアニメをリアルタイムで感想共有したい人だけじゃね?

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:29:38

    >>121ネトフリではスパイ毎週1話だったからまとめて全部ではないと思うけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:32:01

    >>105

    有料だったSPY×FAMILYがクッソ流行ってる以上問題なのは「金を払いたくない」じゃなくて「1社独占配信」って部分なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:43:54

    >>52

    ニコ動でコメントしながらワイワイは絶対したいぜ…

    呪術もそれで楽しく見られたし

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:46:13

    ネットフリックスに入って視聴した上で言うけど先行配信型の作品はやっぱりどこか一話一話盛り上がれない寂しさはあるよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:38

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:22:18

    独占配信って全くバズらないし話題性を捨ててるアニメ化だよね…
    それを完全に悪いとも言い切れないけど今の時代ちょっと手痛い

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:25:53

    >>130今回は独占じゃないから大丈夫だぞ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:28:11

    ネトフリ限定、一挙配信はまじで盛り上がらないからやめてほしい
    タイバニ2期がいい例

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:31:45

    いつまで独占の話してんねん
    もうチェンソーマンは独占じゃないし世界でも見れるやり方ってわかったから心配すんなよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:22:30

    ローソンとのコラボが7月5日からだから、その直前のアニメエキスポで主題歌と声優の発表ありそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:05:49

    ネトフリアレルギーさん…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:48:45

    >>124

    元々実況カテゴリもある掲示板だし、そもそもまとめサイトが母体の掲示板だから基本リアルタイム実況とか放送直後の感想をまとめる形に慣れ親しんでる層が多いからそれが出来ないってだけでアレルギー発症してる人は多いね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:30:17

    アンドロメダ瞬が女体化したトラウマがあるから天使の悪魔も同様の事されるんじゃないかってちょっと怯えてる

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:31:44

    金だすやつが正義なのが娯楽コンテンツなのだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:31:53

    毎週1話ずつ追うのは煩わしいし全話一気に配信してくれた方がいいわ
    金なんていくらでも払ってやる

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:39:22

    ここで騒いでるのはコンテンツそのものではなくて慣れ合いたいからアニメ見てる層だししゃーない
    自分はただ好きなアニメみたいだけなんでネットでの馴れ合いとか勝手にやればいんじゃねとは思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:41:07

    >>139

    こればっかりは完全に個人の好みだな

    俺は一気見は集中力切れるから毎週楽しみにするから一話ずつの方がいいわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:41:56

    みんなで同じタイミングで観て実況なんてそれほどしたいとは思わないし
    作品を語りたいだけなら全話一挙配信でもできる

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:43:13

    毎週追うの億劫で好きな時に見たい派だっているんですよ
    スプリガンの為にネトフリ入ったけど結局一日一話のペースで見たわ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:44:41

    このスレの流れみてるとアホ過ぎて頭痛くなってくるな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:46:21

    キレてんのがみんなでワイワイ騒ぎたいよぉ~~~~だもんなホンマ餓鬼

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:46:38

    >>139

    それやるとコンテンツとして死ぬんだわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:47:24

    >>146

    Netflixで先行配信したコンテンツ何一つ死んでませんが?

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:48:14

    アニメの実況なんて俺たちが思ってるほど需要も価値もないんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:48:21

    >>140

    世の中コアなファンだけで商売成り立ってるわけじゃないんやで

    現実見よな

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:48:22

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:49:17

    >>147

    死んでないな

    話題にもならずにひっそりと消えていった

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:50:12

    別に「皆でワイワイやりたい」自体は悪い事ではないぞ
    まあネトフリからすれば売れてるんだから盛り上がらなくても知ったこっちゃなかろうが

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:50:42

    Netflixで先行配信しただけで終わるコンテンツなんてそもそも始まってねえだろ
    ジョジョ6部にしたって面白いのは終盤だけって言われてきた作品だし

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:51:39

    >>153

    言われてねえよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:52:40

    チェンソーも閉じコンになって終焉かあ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:53:08

    ワイワイ盛り上がってるだけで金出さないからアニメ業界は配信頼りになったんだろ
    Netflixに感謝こそしても叩く筋合いはないわ

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:55:08

    >>156

    それは証明しようがないからなんとも言えん

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:55:43

    >>156

    盛り上がらなきゃ関連商品も売れないが

    結局自分の首絞めるだけなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:56:37

    「盛り上がってない」って結局実況されてないってだけじゃん

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:57:04

    >>153

    ネトフリageしたいからって作品sageするのはちょっと…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:58:24

    クッソおもろいのにディズニープラスとTVer配信のせいで
    見てるオタクあんまいない気がするわサマータイムレンダ

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:58:36

    独占配信したってひっそりと消えていくだけと言うが微塵もネット上では話題にならなかったネトフリultramanはアニメ1期が2019年ネトフリで1番視聴されたアニメって事で2部も作られたし第3部も制作決定してるから全然消えてないんだが

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:58:40

    ジョジョ6部は昔から難解で微妙って扱いだからな
    テレビが最速だったとしても5部ほどの勢いは無理

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:59:35

    作品の「熱」が薄れてきてるのは事実あると思うわ
    まあ今や「熱」がそこまで利益に繋がらなくなってるから
    商売としては仕方がないだろう

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:00:47

    >>162

    「死んだ」という表現を否定されたら「ひっそりと消えた」と同じ意味のことを言うだけしか能のない人に一々返してやる必要はない

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:01:20

    >>162

    知らね

    なんだそのマイナーなアニメ?特撮?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:02:18

    よりによって中盤から盛り上がってくる6部なのに間空けすぎよな
    これから面白くなるって所で「一回休み」はキツい

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:03:04

    ネトフリ絶賛してる奴って結局ネトフリ月額しか出さずに商品買ってない貧乏人だよな

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:03:50

    普通に反論するならまだしも貧乏人煽りやガキ煽り果てには作品sageまで湧いて来てんな
    いずれゲハみたいになりそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:04:55

    >>169

    俺が>>74で昨日のうちに終わらせてやったスレが今日の昼に突然上がってきてる時点でお察し

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:06:12

    ジョジョ5部はアニメ見て入った人も多かったみたいだから
    その調子で微妙と言われてる6部の面白さを初見に知ってもらいたかった…
    やっぱ新規が入りにくいやり方だとは思うわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:29:43

    >>170

    あにまんにいる奴は自分にとって都合の良い物以外目に入らない視野搾取しかいないぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:33:47

    いうて版権持ってるの東宝だろ
    鬼滅の爆発を見てかヒロアカや呪術のアマプラ視聴権止めること無くなったし流石にやらんと思うけどな

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:29:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています