アカネ「えー今回の議題は、わたしたちに対する誤解についてー」エル「もはやどうでもよくないですか?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:55:23

    アカネ「まず私は別にロボットは嫌いじゃないよー? ただ状況的に空気読んでほしいなぁって思ったのと、ほらあの声だけはいい宇宙人がバックにいたから調子乗ってただけでさ」
    エル「別に僕も戦艦その他を一切認めてないわけじゃないですし、はしゃぐにしても空気は読みますよ空気は」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:59:08

    エルくんはロボット関係除いたら割とまともだからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:03:18

    そもそもアカネがロボット嫌いという奴はウルトラシリーズをろくに知らないニワカってはっきりわかんだね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:08:46

    アカネ「私があんなこと言ったのは、例えばだよ? エル君の世界が唐突に巨大変身ヒーローものになったら流石に困惑するでしょって話。今までロボットだったものがそれに置き換わったらロマンとか脇に置いて感情が抵抗するでしょ?」

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:01

    エロゲ買ったつもりがなんかクッソ熱いシナリオ展開してきた時みたいなもんか
    (それ期待してた訳ではなかったんだけどな……)ってなるにはなるなそれは

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:43

    めっちゃタイプの美少女キャラ画像を見つけたけど
    調べると実は男の娘だった時みたいな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:47

    >>5

    純愛ものを謳ってるのに寝取られものだったような話

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:13:59

    あの時のアカネちゃんはまぁマジで調子に乗ってて自分の思うままじゃないことにイラついてた時期なので…声だけいい宇宙人のせいでもあるんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:29:24

    はいはいはい! 俺の誤解も!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:46:44

    >>6

    やめてくれ、その例えは俺に効く


    やめてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:04:46

    >>10

    元ネタ知らないから聞くけど、その胸で男の娘なの…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:12:15

    >>11

    魔法少女化TSとかじゃねーの

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:20:34

    まあキミたちは争いの火種をバラまいてる訳でしてそっちの方がねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:22:43

    円谷以外の特撮についてどう思いますか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:26:48

    >>14

    日本のゴジラ新作見たい。出来ればきぐるみの…。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:29:35

    >>14

    「「ガメラ新作はよ」」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:30:31

    >>13

    アカネちゃんはともかくエルくん側は戦火広げたのエルくん本人じゃなくて機体パクったジャロウデクじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:35:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:36:17

    ウ〇ト〇ギャ〇〇シーフ〇イト3
    面白かったですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:43:45

    >>17

    そこに関してはウェブでぶっちゃけお前の方があかんやろがいなことやってたりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています