自分に起こった漫画みたいな出来事上げていこうぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:03:54

    私の話
    小中一緒に登下校して仲の良かった子と中学半ばで私の転校で離別する高校で再会。その時昔は同じぐらいの身長だったのに頭1個分以上差が出るぐらい相手の身長が伸びてしかもイケメンになってて、こっちに気づいた時「久しぶり、元気にしてた?また会えて嬉しい」って言いながら頭をわしゃわしゃと撫でられ、周囲の子から「どういう関係!?」って質問責めにされた

    まぁどっちも女の子同士だったんですけどね
    そんな話が聞きたいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:04:54

    その話もっと詳しく

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:05:09

    少女漫画のそれだと思ったらラスト

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:09:01

    >>2

    これ以上ないよ

    でも中学時代はその子が男子しかいない運動部に所属してたから帰るまで部室の横で待たせてもらったりしてたし、運動部の男子からは「あいつもうすぐ出てくるよー」みたいな感じに言われてたのはちょっと漫画っぽいなって思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:36

    女子の罰ゲーム扱いされてた
    なんらかのゲームで負けたら俺にLINEするみたいな
    ハハッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:37

    お前も少女漫画だし相手の子も少女漫画で草

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:10:57

    >>5

    可哀想。ちゃおのいじめで見たことある

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:04

    うーん。なんかほんとに漫画のワンシーンみたいだ
    一応幼少期に一緒に遊んでた年下の女の子と結婚しようみたいな話はしたことある。我ながらテンプレでつまらんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:11:31

    >>4

    あるじゃねぇか

    もっとよこせ貴様らの日常の1ページを

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:42

    幼稚園の時に同級生の女の子から「〇〇さま〜!」ってやけに慕われてた
    その子に何かしてあげた覚えもないし向こうにとっては相手が誰でも良かったんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:48

    バトミントンでDouceが8回くらい続いてなんとか勝ったあと大の字にぶっ倒れて「勝った…」って言ったことある

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:12:50

    >>8

    で結婚したの?

    してないなら俺のトキメキを返して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:13:25

    >>11

    かっけ〜〜〜!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:15:02

    小学生の時野球でジャンピングキャッチした

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:15:30

    一時期近所に住んでる年上のお姉さんにめっちゃ可愛がられてた時期があった
    中学卒業して疎遠になったけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:16:35

    >>11

    マジでかっこよくて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:17:11

    >>11

    くっそカッコいいなそれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:17:15

    子供の頃、地元の小さい夏祭りの翌日に
    祭り用のやぐら的な建物の下で遊んでたら突然崩れてきた
    周りの誰もが死んだか大怪我確実と思ったらしいが
    Mr.1戦のゾロのように自分の周りだけ隙間になって無傷だった

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:17:57

    俺がガンダムとドムのガンプラ買った数日後の誕生日に俺の親と兄貴がガンダムのガンプラでプレゼントが被ってガンダム3人でドムをボコるジオラマが出来た

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:18:35

    >>12

    思い出は思い出のままだよ。もう顔も思い出せないが、なんとなく嬉しかったことだけ覚えてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:18:40

    コンクールで友人の兄弟子をずっと女の子だと勘違いしてた
    だってハスキーな声だったんだよ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:19:45

    友達とのデュエマで
    「"あれ"が引ければこのターンで逆転できる!」
    とノリノリでやってたら本当に引いて逆転勝ちしたことくらいかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:20:12

    バスケの控えのB戦でブザービーターして午後のA戦でチャンスもらえたことかな。
    ガッチガチで終わったけども…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:39:11

    部活帰りにゲリラ豪雨に遭って傘持ってない同じ部活の先輩(女子)と相合い傘して帰ったこと

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:45:08

    中学の時テニスの大会で不戦勝で4回戦まで来ちゃった部員の中でも下から数えた方が強かったのと相方はサボってばっかだったのになぜか一番自分達が強いという意味不明な状況に陥った

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:47:06

    階段の上から降って来た女の子をお姫様抱っこで抱き留めた
    貧血でめまいがしたらしい
    夏休みに入るまであだ名がパズーだった

  • 27 22/06/27(月) 20:25:26

    ボーっと歩いてたら看板に額をぶつけて、両手で頭抱えてしゃがみこんだこと。

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:28:20

    夜中に女装して歩いてたら外国人男性二人組に声かけられて一人はずっと「ビューティフル……ビューティフル……」と体触ってきてもう一人は「ホテルの場所案内して?一緒に行こ?」と言ってきた事

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:05:33

    綺麗な女性に見惚れてて歩いてたら電柱に顔面強打した

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:07:41

    うんこ避けようとジャンプしたら着地点にも新たなウンコがあった時(新品の靴)

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:07:53

    小学校6年生運動会リレーのアンカー
    2位からラスト10mくらいで
    逆転し1位でゴール
    すごく盛り上がったが自分の組は
    最下位で順位も変動しなかった
    ただみんなは笑ってた

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:11:58

    黒ウィズってソシャゲで大量のキャラが登場する超闇鍋ガチャから推しを単発で引き当てた事

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:12:59

    この前卵割ったら黄身が2個出てきた

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:13:37

    原付き乗ってる時に後ろからなかなかの速度で車にオカマ掘られて空中にそこそこ飛んで着地したらちょっと暴走して↶こいう感じでキィってその車の前で止まった

    そのあと体どこも痛めてないけど心臓バクバクだわ大ゲロ吐いたわで大変だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:14:44

    滑り台からジャンプして地面に頭がめり込んだことあるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:15:36

    >>35

    俺はジャングルジムからジャンプして近くの鉄棒で股間強打したぜ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:17:51

    ドッヂボールで相手の投げた球を片手で受け止めた。手首の骨が折れた

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:35:33

    後半のギャグ漫画路線好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:00:50

    自分自身はあんまり関係ないけども
    合唱コンクールの練習中に男子がマトモにやらないんで泣き出した学級委員の女子

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:21:33

    高速で飛んできた部品が胸に直撃した
    スマホが無かったら死んでた

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:36:21

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:05:59

    甲子園出場経験もあるそこそこ強い学校で野球応援団長やってた高校時代
    地方予選準決勝で劣勢のなか熱中症でフラフラになって下げられたんだけど「負けてんのに俺が休んでられるか!」ともう大丈夫と嘘ついて気合だけで前線に戻った
    全体応援でクラスメイトも来てたから俺のクラス中心に応援の熱に火がついて一気に押せ押せムードになってそのまま逆転勝利

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:15:15

    上司がとある会社の商談で会社に俺と赴いた
    取引先の会社の三階の階段で転倒、骨折
    日を改めて部下と共にもう一度会社に
    同じ場所で部下、転倒及び上司と同じ箇所を骨折
    おれは警察に事件性の可能性ありと判断され事情聴取
    取引先は録に会話もしてないのに、お前は演技が悪いと破談
    もっと上の上司に付き添われてお祓い
    神社に行くと盛大に嗤われ、変なの憑いてるねと

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:16:43

    15万円ほど拾って葛藤しつつも警察に届けた
    持ち主が現れずに自分の物になった

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:17:05

    兄と勝負中に封印されし者5枚揃えてエクゾディア召喚して勝った

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:20:47

    学校で喧嘩して長時間拘束くらって
    真っ暗な道を歩いて帰ってたらパトカーに呼び止められた
    運転してたの警察やってるオジサンで「どうしたお前!」と驚かれた

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:26:03

    行きつけの駄菓子屋で買ったやっすいエアガン使って13人で団地全体使ったサバゲ―やってたら俺含めた3人が雷親父に捕まって正座で説教
    残りの10人が俺らを助けるために雷親父を囲んで一斉射撃して俺らその隙に逃走
    明けて月曜当然の緊急全校集会でエアガン全面禁止&目撃情報をもとに親に連絡いってエアガン没収
    ガン萎えしつついつも通り駄菓子屋に集合したらババァが内緒だよっつってエアガン売ってくれた
    映画に出てくる秘密組織みたいで死ぬほどワクワクした

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:30:03

    中学校最後の大会
    卓球部だった俺は3セットルールの個人戦に挑み、2セット連取でなおも5点リードという圧倒的有利な状況から逆転された
    たぶん俺は勝負事に向いてないんだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:41:36

    中学のテ二ス部の時むちゃくそコーチの悪口言ってたら後ろに仁王立ちで腕組んだコーチが立ってたことある

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:38:55

    山でイノシシの群れ(大家族!?)に合流した
    なんか向こうはそのまま山の広場でフゴフゴしてて襲ってはこなかった

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:56:38

    学年に男子は俺一人

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:28:36

    友達と二人で駅のロータリー歩いてたら酔っ払いに絡まれた
    ダル絡みだったから最初は適当に流してたんだけどどこまでもついてくるから「牛丼奢っちゃるかぁ~~?」とか言って一瞬吉野家に足向けた隙に「走れ!」って叫んで全力で逃げた

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:38:59

    とあるものを殴って指折った

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:52:18

    記憶喪失
    3歳ぐらいのときだったから特に不便はしていないが毎月一回はアレなんで起こったんだろうと首をひねっている

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:16:18

    家の隣に引っ越してきた転校生

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:37:26

    >>51

    俺、とある進学校だったけど、別の文系クラスは生徒数約40人中男子が3人と4人だったわ。

    ちなみに理系の俺のクラスはちょうど半々くらいだった

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:45:30

    練習中にバッティングマシーンのボールが金玉に当たった。
    原因は俺が単にかわせなかったからだけど、それ見た他のメンバー監督含め爆笑してた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています