年取ってから聞くと感じ方が変わるアニソンってあるよね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:08:05

    でも、これは許されないと思った。

    Junichi&JJr 0点チャンピオン


  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:16:32

    もっと早く教えてくれよ、そういうことは

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:47:49

    感じ方というより感じられる年になった

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:54:19

    勇気100%もいいぞ…2番の『もう振り向いちゃいけない』が大きくなると案外響いてくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:05:47

    YAWARAの歌は全て名曲だと思うけど、

    原由子の「少女時代」とかLAZYLOU'sBOOGIEの「いつもそこに君がいた」は

    青春を邂逅する年になると、歌詞もメロディも涙腺に効く

    少女時代 (原由子)YAWARA ED


  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:08:32

    >>1は今聴くと「なんだよこれ(怒)」ってなるって意味だよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:08:57

    当時小学生

    こんなド直球な歌詞とは思ってなかった


    学校の怪談 Sexy Sexy


  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:16:29

    >>6

    せやね。

    開幕10秒でむっちゃガリ勉オタク煽ってくるやん。


    勿論、他のみたいに普通によく感じるアニソンもあるだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:44:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:30:29

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:42:56

    昔はなんでもない感じで聞いてたが今聞くと泣けてくる

    まんが日本昔ばなし エンディング にんげんっていいな 1991年


  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:46:24

    早っく大人になりたいな♪

    もう一度子供に戻ってみたい


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています