この画像

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:08:18

    実験してみたけど貼ると一瞬で消されるんだよね 不味くない?
    恐らく"つまんねーよ"より精神的に来る画像と思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:38:48
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:39:11

    >>2

    はうっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:39:27
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:39:41

    すいません それは本当にムカつくんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:39:51

    猫を殴ったやつは本文が不味かったと考えられる
    それはそれとしてつまんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:03

    動物虐待はルールで禁止スよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:50

    これも猿漫画なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:55
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:41:03

    悪くない犬を虐待してるだけっスからね
    ただただ胸糞悪い画像だからぶっちゃけグロみたいなもんスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:41:52
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:42:33

    同じボコる内容なら笑いになる夜王を貼れ…したらばのように

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:43:16

    >>8

    原作猿先生っス

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:50:22

    やっぱりコレは永久封印っスね
    カテの安寧を考えたらただのブラクラなんだ 悔しくないし当然なんだ
    他の人の意見聞いて考え直したっス あざーす(ガシ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:51:19

    やっぱデゴイチは破壊されてもめちゃくちゃ強いし復活もできる優良キャラクターなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:52:08

    愚弄した
    本気で愚弄した

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:53:43
    猿先生の漫画だと1番マイナーなのなんなのん?|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    この頃はマイナーを越えたマイナーだった生きると言ってみろがメジャーになった

    俺も嬉しいぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:55:07

    ふぅんこれはセーフというわけか

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:57:15

    >>17

    あの…>>1が最後の使用者なんスけど…もう使わない宣言してんスけど いーんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:58:40

    >>18

    モノが違うよモノが

    捕食と同族嫌悪による虐待では基本印象が違う格が違う

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:59:05

    うさぎさん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:59:46

    岩崎先生の作風ってブンさんのいないあばれブン屋みたいなもんだと思うんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:00:31

    レムコあたりで犬かわいいなぁと思ってたら即猿空間入りしててびっくりしたんだよね
    お前に勝つところ見せるとかいてたのはなんだったんだよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:02:08

    独りは厭なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:03:29

    自分もマネモブだった。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:05:41

    また同族嫌悪…、この先生ヤバいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:06:39

    デゴイチがでたときはまさかメインキャラ格になるとは思ってなかったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:57:33

    >>24

    何しても結局ハジキやから前線でて頃されるし

    上の云うことを聞かないと云う選択肢もない

    そもそもこの世界の外では生きていけない

    そんな生き方は虚しいか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:45:00

    >>28

    めっちゃ虚しいわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:51:12

    引き取り先探すかせめて苦しませずに殺らないからイライラぶつけてるようにも見えるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:55:49

    >>30

    これ見たらわかるんスけど、恐らく自分の立場を投影していると思われるが…

    ただこの犬公が居ないとコイツは独りなるんやけどなブヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:56:19

    動物虐待する奴は地獄へ行きやがれッ
    生命への愚弄はルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:20:11

    >>32

    猿作品は基本人間の方が何倍もひどい仕打ちを受けていると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています