セテスさんいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:15:30

    よくあるシスコンお兄さんに見せかけてのパパとか
    妻子を愛してるけど支援Sで再婚出来るの好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:16:08

    父親という情報だけでフレンへな態度が説明できるのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:16:54

    けどフレンへの態度はたまに気持ち悪いよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:17:24

    >>3

    話していた記憶を失うのは怖すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:18:34

    釣り大会の下りめちゃくちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:20:59

    そうはならんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:23:31

    お茶会誘うと巨乳になるから好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:23:46

    イングリットやフェリクスの支援会話で見れる人を導く聖者としての顔いいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:24:51
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:25:44

    本当に良い人だよ
    フレンとのペアエンドでフォドラの明るい未来が約束されてるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:29

    >>9

    こう「前妻の子」と「後妻」が仲良しなのイイ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:44

    銀雪ではさすがにセテスに感情移入ができなかった(級長と比べたら必然なんだけど)から少し苦手。
    銀雪の先生が意思表示するタイプじゃないのが悪いのだが

    キャラとしては娘可愛さに大暴走してる時以外は好きだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:42:41

    全ての人々の父

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:43:37

    この人の奥さんが見たかった
    無双でキッホル時代の姿が出たけど奥さんはどんな人なのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:46:05

    フレン助けた後に先生を信じるようになって分かりやすく軟化する所で好きになった
    フレンを助ける前の先生の経歴考えたらあの態度も普通だからそこも好きだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:01:12

    1周目で風花雪月は覚醒とかifと違って仲間の結婚はないのかぁって残念に思いながらベルとの支援で気振ってたら後日談で結婚しててたいそう驚いた

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:11:39

    人気だけど人気投票では上の順位に行けるタイプの人気ではないのがもどかしいキャラ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:30:20

    この見た目で職業がドラゴンナイトなの良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:37:03

    >>14

    アンヴァルで出会ったとかだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:37:44

    >>19

    アンヴァルの教会で出会ったみたいだね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:42:42

    偽名が娘の本名に寄せてるさぁ‥‥‥

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:16:40

    支援もエピローグも良いもの多いしフレン絡みの会話でおもしろおかしいおっさんやってくれるので好感度高い
    だけど私のイングリットやベルちゃんが妻になるのがこのおもしろおっさんやってくれるな、やっぱフレンの父親だなって気持ちになるので聖人って持ち上げられてると、そ、そうか…?ってなってしまう
    善性の塊でしっかり大人やってるんだけど割と勝手な所がある男なんだなと思えるキャラクター性が好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:15:02

    ドラゴン先生って呼んでた

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:17:52

    >>19

    アンヴァル総力戦でセテスやフレンを教会の目の前に配置すると特殊台詞聞けるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:47:06

    明確に名前の出ている検閲者ではあるので後世の歴史家からはちょっと嫌われそうではある。
    一方で明確に名前が出るよういちいち署名を付けるあたりが律儀という感じもある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています