グラブル スレ316

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:21:13

    やってる人も やってない人も

    なんか太りました?(大興奮)

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:21:53
  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:22:52

    ふわ♡ むち♡ のじゃ♡

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:23:18

    紙のジャンプ裏でスキンネタバレあるからジャンプ買うなら気をつけて

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:23:44

    最近はめろん13~15くらいの太さが流行ってる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:23:59

    >>4

    もう見ちゃった☆

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:24:37

    もしかしてアニラってかわいい?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:25:07

    >>7

    👺

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:25:16

    欲を言うならメスドラフはモニカ以外はあと40センチ身長でかくならないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:26:33

    >>9

    ヒューマン!

    モニカは!ヒューマン!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:27:26

    だから
    モニカは
    メスドラフ
    じゃねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:29:25

    でも朝凪はメスドラフだって

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:08

    アニラこれ新規立ち絵か?去年は無かったよな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:10

    おいおいおいおいホントにアラサー女子会だよ
    俺得過ぎるしヘルエス様が特に嬉しい
    久遠の指輪あげたお方なんやで

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:41

    JKとマギサが居ないのが悲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:47

    レナが出てくる理由が木になるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:32:37

    >>12

    その名を

    出すな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:34:55

    トカゲ「グレアはメスドラフじゃねえ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:35:46

    >>5

    むしろ平均よりも細そうなんだが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:38:39

    グラブルで身長高い巨乳って結構少ない気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:38:44

    >>18

    グレアもモニカも名誉メスドラフなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:42:11

    なんでグラブルのモニカだけおっきいんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:43:41

    ヘルエス姉上は雑に強いので初心者武器貧の味方

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:45:22

    >>22

    サイゲ系列で一番年齢上だからじゃなかった?

    グラブル>神バハ>プリコネ 順の年齢イメージだったはず

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:46:31

    これ朝凪持ち出す人、女性ドラフを蔑称として扱ってるも同じだから普通に輝け(ローマ字)って思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:47:24

    >>23

    でもクラシックに行ってもうた…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:49:32

    >>25

    6歳でフライパンぶん回せる怪力揃いの女性ドラフと角折られたら絶頂失禁するメスドラフは別の種族よ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:49:51

    シルヴァさんの新規お願いします
    浴衣着たばっかだけどもっと来いうおおおお!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:50:03

    十二神将以外の登場キャラ、意外と多い&関連性わかりづらい
    どんな感じになるか読めんね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:50:22

    >>28

    ぶっちゃけそれしたらあの時のナルメアどころじゃない叩かれ方になるから普通にやめてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:50:43

    >>29

    27歳児

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:52:55

    あれ、そこら辺の女子会だと混じりそうなイルザさんはいないのね?
    既に水着あるから混ざりやすそうなのに

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:55:46

    >>32

    今年初めに出たから、いやでもシルヴァさんなんかもっと最近なのにいるしな・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:57:28

    来月が組織水着イベでそっちの出番があるんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:59:39

    よくみたらヒトガタさんスケスケで全裸だね
    よってたかって乱暴にされて飛沫まくってるしわいせつ事件では?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:02:46

    >>35

    おはパイ

    TAもっとして

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:07:39

    >>35

    パイちゃんは古戦場に戻れ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:10:42

    ヒトガタもUMAとしてサプ不可石になるのか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:12:58

    8万位ボーダーは13.5億くらいか…?
    報酬12億くらいまでほしいなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:14:49

    パイはむしろスライムかんとかなんじゃねえかなって言おうとしたけど
    読んでるの人妻モノとかだっけ…そりゃ露出モノとかのが思考しそうだわ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:15:26

    ユリア(トリガー技)って誰だよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:16:25
  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:18:24

    >>42

    こんなんUMAじゃん…こわ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:30:16

    スレ画のアニラの新規絵見て「やっぱアニラはデザインの完成度やべえな…こいつを超えるドすけべ雌ドラフはそうそう出ないだろう」って思った
    俺がアニラ大好きなだけかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:33:20

    >>41

    そらもう南斗最後の将よ

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:35:49

    シグさんもとんでもねえデカさの新規立ち絵だけ見せないではよSSRをくれ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:38:07

    家に帰ってランキングみたら8万外になってる…
    これは…無理じゃな?

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:44

    ただでさえムチムチのアニラがさらに太ってしまい本格的に豚年の十二神将へ
    なお俺の好みのタイプの模様

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:58:52

    >>47

    手動で3時間走ればいけるいける

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:09:26

    とりあえず10億までは積んだし後はのんびりやるの

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:26:14

    イベントで出番があるということは…
    水着レナ期待しても良い?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:35:25

    レナさん呪いが解けたから肌出しても大丈夫
    むしろ今までの人生で出来なかったおしゃれを取り戻すみたいな感じの文脈を水着に乗せれるの強いと思うんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:36:45

    水着ガブリエル、水着ヴァジラ、SSRシグ、そして古戦場直前にワムが来るんだ
    俺は詳しいんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:43:55

    シュレディンガーってレイジがどうしても腐りそうな気がするんだけど
    マグナで入れる余地ある?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:44:26

    昨日16万位から200開けたら一気に8万位入れるかなって頑張ったけど
    1億差のところで止まっちゃった
    これ詰めるのは多分無理だなまあ14万入れたのでヨシ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:49:55

    14万位のラインから漏れた
    夢見すぎてたか
    宝石2千個欲しかったなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:50:58

    14億稼いで伸びるなよ…ってドキドキしながら砂箱やってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:03:20

    はじめて10億報酬もらったらちょうど肉枯れそうだしお先に上がらせてもらうわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:08:32

    肉8200位集めて15億時点で残り3000弱
    集めすぎたな

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:11

    俺土自信マンで8万位初めて狙ったけど、これ毎回8万位入ってる人ホントに仕事してるの…?
    今回は土日挟んだからなんとかなった感あるけど平日とか無理だろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:11:42

    戦果的にはもっと下のやつ狙った方が効率いいのは変わらない?
    200はやっぱり貢献度レース用かな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:06

    社畜じゃないホワイトなもんで

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:14:07

    むしろ150解禁早くて土日挟んでこの程度なら今後も8万位楽ですわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:54

    ボーダーを10万位まで下げてもらえるなら下げてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:23:13

    14万なら楽だしそれでええと思うで
    まあ10万くらいにして欲しいなボーダー

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:24:54

    150や200でたった時速1.5億程度出せれば一日2〜3時間で8万位余裕でしょ

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:46

    違うんです
    シンダラに久遠の指輪を捧げたのは性能のためであってやらしい気持ちがあったわけでは・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:40:47

    (シンダラに指輪あげたら双子のどっちが指にはめるんだ・・・?)

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:42:39

    ただ今一人しかログインしてない同士でソロバトル!
    順位が落ちてたし一丁腰上げるか

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:44:39

    >>68

    赤い指輪と金の指輪で平等

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:48:47

    >>68

    間を取ってラオラオにはめよう

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:49:58

    ラオラオをハメる・・・とんだわいせつ行為だよ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:52:16

    頑張って14万位にギリ入るくらいだけど今がちょうどいいバランスだと思っている
    8万位は何かを捨てないと無理だよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:55:00

    そーいやまだ目玉狩り手つけてなかった 今気づいて良かった

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:01:06

    やーべ14万位のラインがここで爆上がりしてる?
    150周回してるのに順位がドンドン下がる

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:02:12

    さっきから200に挑もうとしては間違って100自発するのを繰り返してて頭を抱える
    頭がもうだめなのか・・・?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:02:54

    >>76

    ブックマークするんだよぉおお

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:02:55

    >>76

    大丈夫、最初から手遅れよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:04:41

    終わりにはちょっと早いが、今回の古戦場は初心者の自分には天星器一個最後まで重ねきるのが限界だったよ……
    でも報酬美味しいし、パーティ編成考えて効率化していくのも楽しかったし、やり甲斐あって何もかも楽しいイベントだったな
    次に備えて強化と武器集めをするって目的も出来たし、モチベーション上げる材料が多すぎてこれからも更に楽しくなりそうだ

    色々教えてくれたここの先輩騎空士の方々、本当にありがとう!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:05:12

    時速考慮すると13.7億かなボーダーは?後一時間で8000万は無理やろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:08:06

    あれ・・・もしかして今日最終日?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:16

    >>81

    明日が最終日

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:17

    >>81

    団VS団は今日が最終日

    古戦場は明日が最終日(スペシャルバトル)

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:11:28

    流石にもう疲れたわ、古戦場終わったら次のイベントまで引退するわ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:11:30

    どれだけ走っても84000辺りから上に行けねぇ...
    朝は50000だったし残業さえなければよぉ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:12:26

    もう150じゃ追い上げどうしようもなくなったか

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:12:33

    初めて2億なんて走った・・・
    これも200Hellとサテュがわるい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:12:54

    >>86

    そら200あるんだからそうよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:13:18

    最終日に頑張るんじゃなくて
    3日目の夜ごろに時速から最終予測して
    最終日のAT前あたりにそれ+1億くらいで落ち着くように調整するんや

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:13:45

    >>82

    >>83

    ありがとう

    団長ごめん20万位にも俺いてないwwww

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:13:52

    え!?次の十二神将会議もしかして石なし?教えはどうなってるんだ教えは!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:14:33

    >>88

    だって!200はソロ用じゃないって言ってたじゃないですか!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:16:10

    >>92

    事前の予想でそうかなーって言われたけど

    昨日の昼頃には「あっこれ全員防御寄りのキャラにしておけば普通にフルオでもソロいけるな」ってなってたやんけ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:18:34

    サテュ、アレ爺、レナさんと
    妙に恒常組の方が輝いた古戦場だったな・・・

    ガレヲンさん割と出番合って強かったけど、200フルオだと最終的に離脱しちゃった・・・
    まぁフルオにしたって本領はV2なんだろうけど

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:21:17

    >>79

    数個前のスレで色々聞いてた人?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:21:42

    78100!
    なんとか入れそうや

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:22:01

    案外必須だと思われてた超越オクトーがそこまで刺さってなかったのが意外だった
    いや150まで育ち切ってたら行けるのか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:23:00

    >>96

    大体20分で2000万稼げるなら余裕や、おめでとさん

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:23:23

    奥義硬直が結局美味しくない

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:25:41

    最初は奥義軸でサテュロス使ってたけど結局パラディンガレヲンユグサテュに落ち着いたからそれなりの速度出そうとすると奥義軸は厳しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:25:42

    >>97

    今回に関しては別にデバフはマウントとサテュロスでおおよそ弾けるから弱体耐性はそんなに強みがなく、ディスペルガードもそんな頻繁にやられるわけじゃなかったり何よりセカオワ剣で撒けてたから必須感がなく、強いけどわざわざ入れないとってならなかったわね。速度出すならまた違うんだろうけど。

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:34:23

    >>97

    奥義軸手動だと難しい事は考えず奥義回すだけで倒せるから楽ではある

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:34:57

    >>95

    自分以外にも古戦場初めてだから教えてって書いてる人見掛けてるから絶対ではないけれど、多分自分だと思う

    木人殴ってダメージ測る事とか教えて貰った人なら間違いなく自分

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:38:50

    ぜぇっぜぇっ
    14万位までリロ殴りで計40分
    はい無理!肉尽きた!
    それでも自己新記録!
    さらば2000石こんにちは1000石

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:44:36

    >>97

    ぶっちゃけオクトーに限らず奥義キャラは高難度用の風潮が強い気がする

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:46:44

    >>103

    やっぱそうか!

    初古戦場お疲れ様

    初めてで天星器3凸出来たの凄いと思う

    これからもまったり楽しんでくれると嬉しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:49:17

    初めての古戦場で3凸完成か、なかなか有望株だな
    俺が初めての時はカスみたいな戦力なのに突っ張って汁種全部溶かして大変なことになった覚えが…なっつかしいなあ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:50:58

    初めての古戦場…第一回…底無しガチャ…
    う、頭が…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:51:06

    自分は初古戦場七星剣1凸で終わったのまだ覚えとるわw

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:56:16

    だいたいラスト2時間の時速は6000万くらいかー

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:58:09

    14万にギリギリ入れたかどうかくらいだわ
    土はキャラも武器も石も無くて弱いからゆったりやってたし
    200出たのが今日になってからだからまぁ仕方ないか

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:58:48

    フェディエルに続きガレヲンもいい感じだったし次が火古戦場ならウィルナスも活躍できそうかな?

    まぁ今の火に200hell持って来られると相当キツそうだけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:00:02

    ウィルナス接待ボスになる可能性が微レ存?

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:00:17

    俺だって初の古戦場で周回が楽になるサラーサが欲しくて天星器にダマ入れたわ
    入れるだけの価値はあったがこの一個な為に別の所で苦労してる
    ダマはもっと気楽に配れ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:01:49

    でも今回の200相手に火パでフルオートしてる猛者いたよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:02:05

    シエテ3凸頑張ったわ最初
    でも朽ち剣がマジで全然出なかったわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:02:32

    200は今回くらいの強さならどの属性も問題なさそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:04:25

    あとちょっとで10億いかなかったわ
    残念

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:05:01

    個ラン一位と二位の貢献度の数字すげーな
    ほぼゾロ目とちょっきりか

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:05:04

    日速1000億団?
    わからない単語ですね

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:05:19

    うーんそうか?サテュロスレベルの支援キャラあんまいない気もするけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:05:21

    今回はレナさんやサテュロスの回復がよく回ったからなぁ
    フルオで回復弱いとなると風か?ティアマト以外にイイ感じの回復役居たっけ?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:05:53

    >>122

    みんな大好きエスタリオラ

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:06:20

    乙ー
    知り合いが剣豪オクト―150バレモ二サテュロス(シルヴァ)でフルオート4分半ってきいてガチ勢こわ~ってなった

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:06:53

    >>122

    主人公と自分に限定したらシャトラとか…

    でも奥義寄り+ミサイルの演出長すぎるであんまりかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:07:59

    終わったー
    今回サテュロスが偉すぎた
    100以降ずっと世話になってたわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:08:21

    >>124

    特殊上限と奥義演出の遅さがあるから200でフルオ4分半は無理じゃないか

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:09:26

    水はアンとバレカシが必須かなぁ、火はエルモートと…回復誰だ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:10:04

    >>128

    フラウ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:10:07

    サテュロス居ないのが響いたわ
    安定させる編成を調整する為の時間も掛かったし

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:11:05

    >>128

    アテナ、ジーク、フラウ

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:11:18

    もしかしてサテュロスってリミテッドなんじゃないか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:11:48

    >>128

    クリネモアテナメドゥ落ちてもフラウで安心やな

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:12:22

    >>124

    200はその編成だと手動でも4分は無理だぞ

    奥義硬直バンバン入ってマトモに速度出せない。6分はかかる

    ガレヲン杖3詰めて剣豪オクトーバレモニサテュロスは実際に試してみたから間違いない

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:12:27

    古戦場期間の0時超えた瞬間みんながつよバハとアルバハを自発して救援が埋まる瞬間がちょっと好き…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:12:29

    >>113

    どうすれば接待できるんだ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:12:38

    >>127

    手動か?まあいいや ガレヲン3本ベンヌ編成とかでも無理か

    一応見せてもらったときの画像貼っとく

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:12:58

    あ回復ならメドゥないやすまん
    まぁこのパーティでなんとかなるやろ思ってる

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:13:11

    ミラちゃん先生が回復しつつ奥義加速と杖得意でエルモートと相性良さげ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:13:17

    まだ200解禁できてなくて150回りまくって倒して倒してようやく解禁できた瞬間肉尽きたし日付も変わった
    一回は倒したかった

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:14:19

    >>137

    フルオなのに何で召喚2回もしてるんですかね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:14:32

    >>136

    バカみたいに防御値高くて高倍率攻撃しないとマトモにダメージ通らないとか

    もうこれ接待じゃねえ、ウィルナス以外絶殺ボスだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:15:40

    >>134

    どんな武器編成でやったらそんなにかかるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:15:53

    アラナンはサブはどうなんだろ、一応回復バフがサブにあるしうっかりスリップダメージ食らったときに即対処は出来るんだけど
    うっかりフロント来た時フルオだとマジで微妙なんだよな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:15:54

    ウィルナス接待するなら超火力単独タゲ単発攻撃にするぐらいかな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:16:37

    最近の敵全体攻撃ばかりだしなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:16:47

    >>144

    裂傷デバフの時は大活躍だった

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:17:48

    >>141

    たしかにそうだわ 

    ま。セミフルオートってことかもしれないし 多少はね?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:17:57

    全体攻撃のせいで全員からカウンターで殴られるヒトガタくん…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:18:17

    >>143

    オメガ5凸未所持だから天司だけどそれ以外は特に変わった編成ないつもりだったけど、こんなに速度出たんか

    一回試してみてクソ時間かかったから諦めたんだけどもっと練ればよかったわ。勿体無いことしたな

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:18:45

    >>145

    ガレヲン接待されたかというと単にヲンのスペックが高かっただけだし…

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:18:47

    火ィーラで体力トリガー以外絶対特殊撃たせないモードするならグラビは要らなくなるんかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:19:12

    今回の古戦場はガレヲン(本体)ガレヲン(杖)ガレヲン(銃)とガレヲン古戦場だったな。多分来年の土古戦場もガレヲン本体以外は使い続けそうだけど。

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:19:13

    次の古戦場火有利なん?

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:19:28

    まあダメージは十分でるし活躍の場はあるんじゃないかな 200Hellに入るかは知らん

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:19:29

    贅沢言うけど討伐章もっと増やしてほしい…
    貢献度褒章もあるから少ないのかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:19:49

    >>154

    水か火じゃないかって予想

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:20:00

    >>154

    水か火のどっちかじゃねって言われてるからその2属性トークが最近盛ん

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:20:16

    >>157

    >>158

    なるほどそういうことねサンク

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:20:27

    >>153

    約定拳「やあ、ぼく新武器」

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:20:32

    >>153

    ガレヲン嬢とガレヲン杖とガレヲン・ジョーによるガレヲン場ってか

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:21:12

    >>160

    約定を闇と光以外にももらえるんですか!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:21:25

    >>161

    ジョーズですね

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:21:32

    水は雑にリリィソシエヴァジラとかでなんとかなれーッ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:21:46

    >>161

    なんか突然ランちゃんが奥義2回撃ちだしたんだけど、お前なんかやった?

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:22:33

    水はつよつよワムちゃんが来るからきっと多分

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:23:12

    最近のグラブルは最適解の情報戦も高レベルになってきて英雄とか目指すならちゃんとした団で教えてもらうか、きくうしさま何人か雇って古戦場中コーチしてもらうくらいじゃないとむずそうだな―って走ってる団員見て思った

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:23:15

    >>160

    多分だけど土にハルモニア枠が来てもガレヲン杖は使われると思うわ。なんやねんあのインチキバフは。

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:23:21

    水はバレヴィーラ引いた時になんかついでに来たバレンタインカシウスが多分刺さってくれると願ってる
    いや実際割と強い気がするんだよこいつ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:23:25

    水は安定するのは楽そうだけど速度出すとなると悩みそう
    ヴァジラとかシャレムがよく使われるけど奥義多発で時間喰いそうだし

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:23:28

    今思うと6龍の解放武器って約定ついてなかったんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:23:53

    >>153

    失礼な。ガレヲン(召喚石)もあるぞ。

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:25:02

    初めて10億いけたー

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:25:03

    光はぶっちゃけ200来ても楽勝感ある

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:25:19

    >>170

    やっぱりポセ兄に頑張ってもらうのが最適解ですかねぇ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:25:53

    結局200は無理だったから150を虚空ランバーシンダラメルゥサテュロスで回しきって何とか10億届いた

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:26:39

    >>174

    土もなんやかんや「まあコレくらいなら」感あったけど、火水風はどうだろうな

    個人的に火と風がキツいんだけど

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:28:23

    水は奥義抜2本くらいみんな持ってるだろうし、オートでも奥義軸が早いのわかったからヴァジラシャレムポセ兄で何とでもなるやろ
    でもアトランティスにはダマ入れたくないんだけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:28:46

    パラディンがなんやかんや固すぎるから結構誤魔化せる感はあるんだよなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:29:57

    土は恒常が大活躍したのが大きいところあると思う
    バレカシウスとか水着メド子とか季節限が刺さってくると苦労する人増えそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:30:43

    パラディンとヴァイキングのおかげで主人公で火力と耐久の調整できるのはかなり強いと実感した ただ今後は古戦場でのマスターレベル上げする余裕はないなあ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:30:56

    >>179

    固いだけじゃないぞ!攻刃55%DA確定TA 55%がサポアビで貰えちまうんだ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:31:10

    土に今後約定武器来たらガレヲン杖あるしぶっ壊れになりすぎないか?と思ったけど与ダメアップとボルテージだけついてて上限アップは無し……とかになるんかな

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:31:57

    めっちゃ頑張って走ったけど貢献度7億届かなかったわ
    10億行く人ほんますごい…けどみんな余裕で届いてはる…

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:32:33

    >>177

    風は最近の季節限定が不作気味だから(ハロヴェインはサブと武器性能だし)

    なんかクリネモネとか土サテュロスみたいな雑に強いキャラが来そう 

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:32:35

    ていうかEX枠が過剰になりすぎるし併用があんまり強い気しないんだよな…

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:32:48

    >>179

    DPTによるけどフルレジストでトリガー弱体もディスペルも弾けるのインチキだわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:32:51

    一億も行きませんでしたが何か?(クソザコ)

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:33:05

    >>183

    光闇と同じ構成のは4属性には来ないと思ってる

    水はポセ槍に真髄使っちゃってるし

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:33:28

    サテュ爺スカバルレナさん辺りの最近の恒常の大活躍見ると、ラグナジャミルはなんだったのかってなっちゃう

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:33:57

    当たり外れあるだけやろ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:34:02

    >>186

    土はバブゴリが生まれたし、ア石神石とか謎編成の可能性があるかも

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:35:04

    うーむ確かにサテュ達がおかしいだけか

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:35:16

    パラディンなぁ…バハ盾と天司盾がいつまで経っても落ちねぇんだよ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:35:19

    >>190

    ジャミルの高頻度スロウは何かに使える

    そう考えている間に古戦場が終わった

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:35:59

    >>195

    ディアスポラもスロウレジストだったし…

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:36:11

    >>192

    バブゴリラみたいな手動なら既に背水マダイが

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:38:17

    そういやゴリラ召喚した時ってバブさんもウホウホ言ってるのかな

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:40:21
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:40:43

    爆乳(お疲れ様でした)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています