台湾「こ、こんなの納得出来ない」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:24:21

    やっぱし悲しいスね規制は

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:24:59

    台湾ってそんな規制強いイメージ無さそうなんスけど
    こんな感じなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:25:22

    アメリカだとサンジのタバコが猿空間に消えてるのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:26:01

    いかがわしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:26:16

    >>3

    口から何故か煙を吐いてるせいで口臭きつそうに見えるスモーカーに哀しき規制

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:26:58

    中国ロ〇アでボーボボが放送禁止って聞いてびっくりしたのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:27:09

    あの…逆にエロ動画みたいになってるんスけど いいんスかこれで…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:27:54

    >>3

    スモーカーも口から煙吐いてる人になってるんだよね 怖くない?

    いくら"煙人間"でもおかしいだろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:28:30

    そのボカシ規制の方が子供の妄想力が掻き立てられるので逆効果だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:28:45

    全然知らないんスけどこの親父がブリキになってそうなキャラはおっぱい見えてるんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:28:51

    >>6

    「こんなんみたら頭おかしくなる」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:29:34

    逆にエロくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:29:40
  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:29:44

    >>6

    暴政に対しての反乱がストーリーっスからね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:30:29

    アメリカ中国台湾はかわりにAVとエロ漫画がモザイクなしだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:32:18

    >>6

    大筋のストーリーは反体制派として活動する主人公達の話だからだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:37:43

    >>2

    蔣介石国民党の一党独裁と戒厳令支配のときに本土並の検閲制度ができて創作業界がほぼ全滅したっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:45:45

    聞いたことがあります本国で発禁になったアニメを見るためだけにわざわざ日本に旅行に来る大陸人がいると

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:12:29

    検閲で台湾マンガが絶滅した頃に国連追い出されで日本のマンガの海賊版が出回って検閲を受けない海賊版が流行ったのが表現規制と創作文化の関係の悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:38:23

    >>6

    毛刈り隊…毛…


    これ以上は危険や!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:40:45

    エロ漫画は無修正なのになぜ…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:44:00

    >>6

    人面獣心のクソ政党と言ったんですよ中国共 産党さん"毛"狩り隊が毛沢東批判につながるので放送禁止となった時にはビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:45:53

    >>21

    こ…こんなの納得できないっ逆になんで日本のは規制かかってんだよあーっなんで?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:46:50

    モザイクで逆にエロくなってるんですけどいいんスかこれで

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:47:47

    >>21

    エロ漫画だからだと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:14:14

    待てよ
    異種族レビュアーズはモロだしだったんだぜ?
    ううん、どういうことだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:15:24

    >>21

    誰でも見れるアニメだからこそ規制するのは普通だと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:16:24

    >>27

    ふぅん キッチリ分けてるということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています