【スカトロ・閲覧注意】漏らせ19スレ目【立て直し】

  • 1黒犬◆NH0unQzAvU22/06/27(月) 19:25:48

    野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

    こんな妄想を投下する場所です
    CPアリ
    CP争いは禁止 
    女性キャラ限定でお願いします
    前スレを落としてしまったので立て直し19スレ目です!
    また妄想をしたくなったので立てました

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:26:32

    おぉ!?めっちゃ久々やな

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:27:31

    立て乙!お久し振りで

  • 4黒犬◆NH0unQzAvU22/06/27(月) 19:29:47

    このスレは落とさせ無いぞ……

  • 5黒犬◆NH0unQzAvU22/06/27(月) 19:31:56
    漏らせ|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 2スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 3スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 4スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 5スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 6スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 7スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 8スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 9スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 10スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 11スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 12スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 13スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 14スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 15スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
    【スカトロ・閲覧注意】漏らせ 16スレ目|あにまん掲示板野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチ…bbs.animanch.com
  • 6黒犬◆NH0unQzAvU22/06/27(月) 19:33:19

    >>5

    だいぶ前のだけどまあいっか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:34:23

    前々から思ってたけどこのスレって男性的なスカトロの妄想も書き込んでええの?

  • 8Yネキ22/06/27(月) 19:35:18

    立てやがったな!!!やりやがったな!!!!

  • 9黒犬◆NH0unQzAvU22/06/27(月) 19:35:45

    >>7

    男性的?多分過激…な奴のことかな

    女キャラならなんでもいと思います

  • 10黒犬◆NH0unQzAvU22/06/27(月) 19:36:14

    >>8

    あ!Yネキ さんがあらわれた!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:36:19

    男性スカスレと女性スカスレが今同時にあるもんね
    どうするべきなんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:36:23

    >>9

    そかそか

    答えてくれてどうもありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:37:20

    何はともあれ帰ってくる場所ができたみたいでちょっと嬉しいぜ

  • 14黒犬◆NH0unQzAvU22/06/27(月) 19:37:23

    >>11

    えっ!?!そんなのあるの?!

    見てくる!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:38:20

    野薔薇真希家入歌姫三輪真依西宮「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
    この勢いほんとすき

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:38:42

    >>15

    実際この景色は見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:38:59

    ここで男性向けと女性向け統合させるっていうのも個人的には一つの手だと思ってるけどやっぱり層が違ったりするんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:14

    >>17

    男性のスカトロの楽しみ方と女性のスカトロの楽しみ方って微妙に違うんよなぁ

    まぁその違いだけじゃなく恥辱シチュが好きなのかノリノリで出してるシチュが好きなのかとか色々違いがあるけど

  • 19黒犬◆NH0unQzAvU22/06/27(月) 19:40:18

    >>17

    統合させるのは嫌だって人が多かったような気がする…

    前に私が「なんで男キャラ駄目なの?」って聞いたら「男だとギャグに見えるから」らしいです

    うーん………

  • 20Yネキ22/06/27(月) 19:40:55

    スカスレって難しいね

  • 21黒犬◆NH0unQzAvU22/06/27(月) 19:41:30

    突然だけど食中毒(軽めね)はとてもいいと思うんだこの季節

  • 22黒犬◆NH0unQzAvU22/06/27(月) 19:43:46

    ごめん場違いだった空気読め

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:45:24

    そんな中俺は妄想を投下するぜ!!
    私鉄純愛列車の鈴香ちゃんにうっかり特快リーチ当てて漏らして欲しい
    頑張って新百合まで耐えようとするんだけど新百合駅に着いた時に気が緩んでタイトスカートから固形状の便を垂れ流してほしい
    それでその時ちょうどドアが開くんだけどドアのまん前にいた鈴香さん座り込んじゃって放心してて動けないんだ
    どんどん満員電車の中は臭いが漂ってくるし入ってくる人降りる人の大量の視線を感じて真っ赤になって俯いて欲しい
    プライド高くて高飛車高学歴な美人がそんなことになった日にはそりゃあもうね!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:45:28

    実 家 の よ う な 安 心 感

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:45:54

    >>23

    景気の良い怪文書ありがとう

  • 26Yネキ22/06/27(月) 19:46:29

    >>23

    いきなり濃いのをありがとう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:47:01
  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:47:02

    >>21

    そういえば10レス目で考えてたシチュはそんな感じだった気がするな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:48:22

    スカは別に性癖じゃなかったはずなのに心のどこかでこのスレの復活を望んでた自分がいる

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:48:34

    最近呪術カテスカトロ関連の妄想増えた気がする
    虎杖といいたか子といい
    この前男性スレも立ったし

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:48:59

    >>30

    皆なんだかんだキャラが排泄してる姿が見たいんやなって

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:50:03

    >>30

    時代が順調に追いついてきてる

    良い傾向だ

  • 33黒犬◆NH0unQzAvU22/06/27(月) 19:50:54

    思えば私はこのスレを見る前はスカトロが性癖だとは気づいていなかったんだ
    でもこのスレを見る前から何枚か漏らしてる幼少真依ちゃんを書いてた

  • 34Yネキ22/06/27(月) 19:52:08

    男性スレももうちょっと伸びると良いんだけどな
    立てられてたの見た時こっちできららとか裏梅の話が出てたからこれは伸びると思ったのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:53:54

    私鉄純愛列車は人気漫画だからそういう方向の同人誌も割と出てそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:54:56

    男性向け、女性向けの違いもそうだけど同じスカトロ好きでも趣向が別れる最大のポイントって排泄描写そのものに興奮するのか、排泄を通して変化するキャラの心情に興奮するのかだと思うんよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:56:43

    >>27

    こんな素晴らしい妄想が出てたのかよ!!

  • 38黒犬◆NH0unQzAvU22/06/27(月) 19:58:12

    >>28

    全員で漏らして惨めなトイレ合戦を繰り広げるやつ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:58:58

    >>38

    それそれ

    ……ん?もう9スレ前?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:02:02

    裸ニーソで漏らすたか子いいと思うんだ
    液状の便があの白い柔肌につたっていってとても映えるしニーソを履いてるから初めての靴下の中に気持ち悪い排泄物が入る感覚を味わうことになるんだ
    最終的に顔真っ赤にして睨みながら履いてたグレーのニーソがぐちゃぐちゃになるまでに大量に出しちゃうんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:03:00

    >>40

    エロすぎて最高なんだが?

    まず裸ニーソの時点でエロい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:05:10

    >>40

    それでポタポタ戦ってる間に下痢便が靴下から落ちるんだよね

    最高だな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:07:31

    俺は上のスレにもあった平安の頃のくせで野外排泄がデフォのたか子も好きだぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:07:44

    享子にはヌードモデルになってもらって某AVみたいに絵画教室の生徒たちの前でうんちまたはおしっこ漏らしてほしいんだよね
    で、その漏らしている絵がまさかの絵画展で大賞をとり美術館で飾られるんだ
    自分の排泄姿を絵に納められただけでなく大勢の人に見られ羞恥に悶えるも、存在を隠された前世と違い自身の存在が人々に知られるという状況にまんざらでも無いんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:08:19

    >>44

    これホンマ好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:14:23

    なんで呪術とスカはここまで相性いいんだよ本当になんでだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:15:58

    やっぱたか子って最高だわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:16:38

    >>47

    たか子はエロ設定が盛り放題だからね

  • 49黒犬◆NH0unQzAvU22/06/27(月) 20:18:43

    四つん這いになって漏らす子回転だけど難しすぎて笑う
    硝子さん漏らせ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:19:21

    一瞬どういうことかと思ったら回転→書いてんね

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:20:20

    水状の下痢が大好きだ…水っぽい感じだから汚れる面積が多そうなのがたまらん

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:20:40

    着衣脱糞は釘崎という風潮、一理ある 
    うんこ漏らし呪詛師の術式を受けて悔しがりながら顔真っ赤にして漏らしてほしい
    もしくは開き直って下着下ろして一気に出してすぐ戦闘態勢に移るのもあり
    でもそのあと出した排泄物を鑑識にかけられて事細かに調べられ結局真っ赤になっちゃうんだよね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:21:15

    >>52

    過去スレにも貼ってあったさとう枕さんのイラストおすすめやで

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:21:38

    >>52

    鑑識の発想はなかった

    天才かな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:23:32

    >>52

    鑑識された中にコーンとか未消化物が入ってて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:23:43

    >>54

    排泄物にも術式がかけられてないか調べる必要があるし大事な証拠だからね、仕方ないね

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:24:50

    鑑識係になりたい…野薔薇ちゃんのウンコの詳細調べたい…

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:26:49

    真希さんとたか子とかいうこのスレ最大の被害者

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:27:32

    >>58

    なーにむしろ新たにキャラの魅力が発掘されたまである

  • 60Yネキ22/06/27(月) 20:29:02

    ちょっと待ていいこと思いついた
    佐々木先輩羂索が迎えにきた日にたまたまおねしょしてたら濡れた格好のまま外に出ることになるんじゃ無いか??

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:29:22

    >>60

    いいこと(鬼畜)

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:29:48

    着衣脱糞釘崎の続きだけど、うんこ漏らし呪詛師の攻撃を受け催してしまった釘崎は一時離脱でビルの隙間とかに逃げ込むんだ
    で、出さないことには戦闘できないからスカートと下着を下ろして一気に出そうとした瞬間、そこに子どもが立寄るんだ

    「おねーちゃんどうしたの?ここトイレじゃないよ」

    と親切心で釘崎に話しかけるも、釘崎は子ども相手に乱暴な口は聞けないしそもそも弁明するほど肛門に余裕もない。
    結局、

    「やだっ…!みないでっ…!」

    とその子の前で尻を突き出しながら下痢便とおしっこを噴出してしまうんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:29:49

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:30:37

    >>62

    子供の性癖が花開いちゃーう

  • 65黒犬◆NH0unQzAvU22/06/27(月) 20:31:18

    >>62

    天才ですか

    可哀想な野薔薇ちゃん可愛いね…

    子供の性癖が……w

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:32:53

    >>62

    やだっ…見ないでっ…


    好き…

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:59:31

    >>44

    これの派生なんだけど、死滅回遊で暇を持て余し公園で素っ裸で寝てる享子がその様子をこっそり画家にスケッチされるシチュはどうすか?


    享子は前世の処刑の記憶が夢に現れてしまい寝ながら失禁(または脱糞)してしまうんだ

    そのあまりにも勢いのある放尿と悪夢に悶える顔に画家は筆が進み、享子が起きる直前でギリギリ描き終わり離脱する


    享子がその後、有名な絵画のモデルとして多くの人から色々な意味で注目されるのはまた別の話…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:02:21

    >>67

    素晴らしいな

    個人的にはうんことおしっこが付着したまま飛び去ってるってとこも最高

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:25:24

    たか子って特徴的な容姿してるから噂が広まるのも早まりそうでいい

  • 70黒犬◆NH0unQzAvU22/06/27(月) 21:49:45

    突然ごめん
    監禁系が好き

    真依ちゃんを監禁するとして手足を縛り付けて立たせるスタイルがいいかな、漏らした時分かりやすいからね
    後は服装…は大体裸の方がいい、痣とか見えやすいし
    監禁し始めた頃、真依ちゃんは目覚めた(まあ監禁と言えば眠らされてからのだからね)時に喚いたり脱出しようとするんだけど時間が経つにつれて段々無駄だと気づくしいつの間にか尿意が迫ってくる
    手も縛られて使えないから腰を少しくねらせたりしながら我慢する真依ちゃんは惨めで可愛いと思う
    でも時間が経てばそんなんじゃ我慢できずにちょろっと漏らしちゃって止まらなくなる
    目の前には監禁した人が居るから泣きそうになるんだけど睨みつけるんだよね
    でも(ここからは完全に自分の趣味?だけど)部屋を汚した事により監禁した人が罵詈雑言浴びせながら殴ったり蹴ったりしてくるから真依ちゃんは禪院家にいる時の暴力(描写は無いけど真希さんが直哉にやられてるくらいなら真依ちゃんだってどうせやられてるよねだって禪院家だもん)を思い出しちゃって泣きながら「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい」って謝り続ける
    それから何日もそんな事を続けているとトイレをもう我慢しようとも思わなくなっちゃう程になる
    けど突然監禁した人が優しくなるんだよね
    漏らしちゃった時無言で床を拭いてくれたり
    普通に話しかけてくれたりするのを見て真依ちゃんは監禁されてる数日間で感覚がおかしくなっちゃって居るので突然監禁した人が優しくなったので依存してしまう(なんか犯罪とかに巻き込まれてる時に犯人に優しくされたら好意を抱いてしまう、みたいな現象なかったっけ間違ってたらごめんけど)
    その日からその監禁した人がすることをなんでも許してしまう真依ちゃん
    逆に手を縛られたままトイレを済ませたりすることに快感を覚えちゃう真依ちゃんはとってもいいと思う

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:06

    >>70

    最後がハッピーエンドでとても安心した

    その調子で心の底から排泄を楽しむ真依ちゃんでいてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:51:41

    役者享子という概念を作ったものの、これの本質は排泄ではなく野外露出だということに気がついてこのスレで書かなくなったのは俺なんだよね

  • 73黒犬◆NH0unQzAvU22/06/27(月) 21:52:28

    >>71

    読んでくれて嬉しい…

    ハピエン…ですね、うん!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:52:59

    >>72

    まぁ野外排泄としては何も間違ってないから全然気にしないでほしい

    あの概念メチャクチャ大好きだったし

  • 75Yネキ22/06/27(月) 21:56:24

    >>72

    あれすごいよかった

    あなた様でしたとは

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:26:45

    強制脱糞呪詛師の情報を事前に手に入れ、対策としてオムツを履く釘崎概念(釘崎じゃなくてもいいよ)
    呪詛師の隠れ家に向かう最中、風でスカートがめくりあがりオムツを晒してしまう羞恥展開から始まります

  • 77黒犬◆NH0unQzAvU22/06/27(月) 22:31:14

    >>76

    オムツをする女の子はいいと思う…

    だけど強制脱糞呪詛師の討伐を女の子にさせるって上層部やばい

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:36:00

    >>76

    ちなみに釘崎は便秘という設定です

    だから事前にトイレに行っても出ないのです


    そして強制脱糞呪詛師と戦いでオムツに排泄しつつその呪詛師を倒しかけるも、溜まりに溜まった排泄物を出す快感に目覚めわざと取り逃がしてしまう

    その後わざとうんちを溜める生活を送り、強制脱糞呪詛師の出現が楽しみになる釘崎であった…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:49:21

    >>78

    スカ堕ち野薔薇ちゃんはいいぞ~

    自分の出したウンコの量にウットリしててほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:55:11

    スライム型の呪霊を肛門に挿入するシチュが見たい
    自分で考えたのは、その呪霊はちょうど人肌の温度下じゃないと生きられないという設定 
    ちなみに無害で保護と研究の対象

    それでその呪霊を呪術専に運ぶ手段として選ばれたのが、トイレに行ったばかりの真希ちゃんのスカスカの腸内だった
    真希ちゃんの狭いアナルをこじ開け腸内にすっぽり入り込んだ呪霊を、無事に呪術専まで運ぶことができるのか…!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:56:55

    >>80

    肛門の働きとして押し出そうとするけど呪霊は中に居たいからグイグイ押し進みそう

    高専に着く頃にはすっかりアナルが開発されちゃいそうだな

  • 82Yネキ22/06/27(月) 22:57:31

    >>80

    めっちゃ苦しそう

    お腹苦しいねかわいいね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:07:32

    >>80

    電車に乗ってる途中でその呪霊が暴れちゃうんだよね


    それでつい「ひぁあっ…!!?」という嬌声を出してしまい必死で口を手で抑えて真っ赤になりながら肛門アクメに耐える真希ちゃん

    そして無事に呪術専に辿りつき、用意された特注のケースに尻を向けて中身の呪霊をぶっ放すんだ

    その後検査ということで真希ちゃんは股を開かれ隅々まで肛門を調べられるんだ


    この件以降、真希ちゃんはすっかりアナルオナニーにハマってしまいましたとさ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:08:14

    >>83

    はードスケベドスケベ

    もちろん排泄オナニーにもハマってるよな?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:40

    >>84

    どっちかというと我慢プレイにハマります

    ちなみに人のいる中でこっそり

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:10:22

    >>85

    なるほどね

    周りに人がいるのにこっそりイってそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:14:15

    >>83

    んぁ〜〜〜最高

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:26:13

    我慢プレイに目覚めて限界になってトイレに駆け込んで盛大に排泄したあとオナニーする真希さんかわいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:31:10

    >>88

    排泄したばかりの穴に指を突っ込んで思いっきりアナニーしてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:37:06

    >>89

    汚いオホ声上げてそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:37:45

    >>90

    アナニーが刺激となってまた出しちゃいそうやね

  • 92Yネキ22/06/27(月) 23:40:35

    高専のトイレでオナニーしてるせいでトイレから出るのが遅くなって仲間に心配される真希さんやオナニーする時に痛くならないように人差し指の爪だけ切ってる真希さんはいかがですか??

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:41:52

    >>92

    とてもアリアリ

    あと排泄した穴でオナニーするから指が汚れがちなのが悩みな真希さんも追加で

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:47:57

    この真希さんは我慢プレイ中に半開きになってよくおならが漏れ出てる自分のアナル見て興奮してそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:48:47

    >>94

    なんなら出した後のアナルを携帯とかで撮影してそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:00:12

    お金欲しさにスカトロAVに出演することになった三輪ちゃん概念

    「え…?う、うんちですか…?脱ぐだけって…」

    と、「本番は無いだけ」という契約に釣られた三輪ちゃんは泣きべそをかきながらカメラの前でブリブリと極太のうんちをひり出すのであった…
    また、「レポーター失禁!ホラースポット探索」というビデオでは本場の呪霊に慣れた三輪ちゃんが恐怖失禁できるわけなく、何度も失禁の演技をする様子が特典として収められている。
    最終的に出るおしっこが無くなり代わりにうんちを出すことになるのだが、以外にも評判はよかった。

    ちなみにそれ以外でも「教室での脱糞」「簡易トイレ排泄」「海の家☆我慢限界駆け込み放尿」など様々なビデオに出演し、三輪ちゃんはいつしか「排泄の女王」と呼ばれるようになったのだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:30:16

    真希さんにタイツ破っておしっこしてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:11:41

    >>97

    マジで漏れそうで焦ってるときとかならありそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:38:24

    タイツとパンツ一気に下ろしてブブゥーッと下痢便を噴出してほしい
    そのあと「…なんだよ」と真っ赤になりながら睨んでほしい
    そして何事もないように帰路に付くんだけど、真希さんの頭の中では排泄を見られたことでいっぱいでワイくんの頭の中では真希さんの排泄姿と排泄物でいっぱいなんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:32:48

    なんか復活してるぜ・・・
    ちょっと前にあった津美紀さんの禪院家入りエロスレもスカと相性良さそうだなと思った

  • 101黒犬◆NH0unQzAvU22/06/28(火) 07:18:34

    なんかスカトロスレ人口増えた?
    それともスカトロスレが消えてる間にの妄想を大放出しただけ…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:42:22

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:07:25

    >>100

    実際スカネタのレスもちょいちょいあるな

  • 104黒犬◆NH0unQzAvU22/06/28(火) 09:39:46

    四つん這いのまま浣腸されてその場で全部出しちゃうのは誰が似合うかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:47:49

    >>104

    うーむ、結構誰でもアリだけど、個人には野薔薇ちゃんの四つん這い浣腸は絵面の破壊力学高くてエロそうだから見てみたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:20:38

    >>104

    無理矢理されるなら真希さん

    プレイで楽しんでそうなら冥冥さん

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:25:10

    >>97

    個室に入ったときにはもう本流になりかけてるとかだったら容赦なく破って下着ずらすと思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:16:55

    >>107

    下着も下ろすんじゃなくて横にずらすと最高だよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:34:28
  • 110二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:37:57

    三輪ちゃんにはくすぐりAVが似合うと思う
    素っ裸にされて磔にされ口をガムテープで塞がれ延々とくすぐられ続け、遂には失禁してしまうという
    そのくすぐられ放尿する姿が視聴者の嗜虐心をくすぐるという相互関係になるのだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:40:04

    >>110

    なにちょっと上手いこと言ってんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:54:00

    三輪ちゃんくすぐり3段論法(口は塞がれてます)

    「wwwwwっ…!wwwwwwwww」
    素っ裸で全身をくすぐられ、涙を流しながら身体をくねらせる。
    腋、足など弱い部分を集中的に責められ、彼女を磔にしている器具がガタガタと軋む音がする

    「!?wwwンーッ!!wwwwwっ…!!」
    何やら彼女から焦りが見え始めた。
    彼女の裸体をよく見ると股から液体がチョロチョロ漏れ出ている。
    どうやらくすぐりのしすぎでお漏らしをしてしまったようだ。
    さすがにお漏らしは乙女的にNGなのだろうか。
    無視してくすぐりを続ける

    「っ……っ………」
    涙を流し呆けた顔をしてガムテープの隙間からよだれが溢れて、鼻水も垂らしている。
    抵抗するのは諦めたのか、笑い疲れたのか。
    股からはジョボボボと大量の小便が流れている。
    よく見るとその股から粘性のある液体がタラリと糸を引いている気がするが、多分気のせいだろう。

  • 113黒犬◆NH0unQzAvU22/06/28(火) 16:04:21

    このスレに書きたいネタを溜めてたりするんだけど誰かに見られたら人生終わるので伏せながら書いてる


    全部わかったら天才かも

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:05:47

    >>113

    羞恥系から進んでやってる系まで取り揃えてる黒犬ネキの対応力の高さに敬意を示す

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:33:31

    このレスは削除されています

  • 116Yネキ22/06/28(火) 16:35:00

    >>113

    …でふさがってるから逆に妄想が捗ってしまうんだけど最高が過ぎる

    でも黒犬検定一級目ざします

    ヒントとかあったらちょうだい

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:49:51

    スカトロAV出演なら享子もいけそう
    死滅回遊での戦いのあとすっぽんぽんのまま倒れているところをAV監督にスカウトされるという流れで

    で、もともと裸体を晒しても平気なうえ顔もスタイルも良いからかなり重宝されるんだよね
    享子は享子で活動資金と回復のため出演せざるを得ない

    それで最初は野外露出モノに出るんだけど、どうも羞恥が欠けてイマイチな出来になる
    しかし「裸のまま立ちションしてみて」という監督の指示に躊躇したのをきっかけに、享子は人前で排泄するのは恥ずかしいとAV関係者たちに知られることになるんだ
    そして最終的に屈辱と羞恥を抑えながらカメラの前でブリブリ出すめちゃくちゃエロいAVが誕生しましたとさ

  • 118黒犬◆NH0unQzAvU22/06/28(火) 17:08:28

    >>116

    ヒント?ヒントねぇ…じゃあ1つ目は東京校の子です


    2つ目は…Yネキさんの好きな…ね?

    3つ目は昨日もうスレに 書いちゃったんだけど相手と四つん這いになってる子お好きなCPで

    4つ目は東京校にも京都校にも居ません

    5つ目は京都高です (本当は6つあったんだけど取り切れてなかったから下に書きます)



    幼少期の…さんと…ちゃんは…ちゃんが上手く1人で…出来ないので…さんが一緒に…に行って…を拭いてあげてたりした

    今でも…ちゃんは…さんに…する所を見てもらいたかったりもする

  • 119Yネキ22/06/28(火) 17:26:15

    >>118

    1つ目は釘崎かな?誰と一緒に行ったのかはわかんないけど伏黒か虎杖?もしかしたら別の人かもしれないけど

    2つ目は書いたら自分の中の何かが暴走して壊れそうだからパス

    3つ目は好きにしますね

    4つ目は東京校にも京都校にもいなくて授業を受けてる子…?りこちゃん?

    5つ目は…誰だろう、まいか三輪な気はするけど…


    ヒントなきゃ2つ目以外分かんなかったわ

    …って便利だね

  • 120Yネキ22/06/28(火) 17:26:55

    >>118

    6つ目は多分まきまい?

  • 121Yネキ22/06/28(火) 17:29:38

    >>117

    やはりたか子はAVが似合う……!

    いつの間にか有名になっててほしい

  • 122黒犬◆NH0unQzAvU22/06/28(火) 17:39:15

    >>119

    大体正解!!!1級!!!

    1つ目は野薔薇ちゃんと真希さん

    2つ目…?!!?何それ、見せてください

    3つ目はまあお好きに

    4つ目は周りの視線が気になる里香ちゃん!!(元々理子ちゃんもアリだと思ってたので〇)

    5つ目は三輪ちゃん!正解っ!!!

    6つ目はまきまい!正解!!

  • 123黒犬◆NH0unQzAvU22/06/28(火) 17:39:49

    …の所埋めたやつ書いた方がいいかな

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:40:33

    このレスは削除されています

  • 125黒犬◆NH0unQzAvU22/06/28(火) 17:41:06

    >>124

    2つ目楽しみにしてます♡((

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:44:50

    このレスは削除されています

  • 127Yネキ22/06/28(火) 17:48:28

    >>125


    ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:05:03

    ここってTS(女体化)キャラNG?

  • 129黒犬◆NH0unQzAvU22/06/28(火) 18:18:14

    >>128

    どうなんでしょうね

    前までそんな話出てない気がする…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:21:02

    いや…なんかオタクに優しいミニスカギャル虎杖♀が泣きながら失禁脱糞するのと伏黒恵ちゃん♀が影の中にこっそり排泄する絵が浮かんだからつい
    気にしなくていいっス!

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:22:21

    >>128

    聞きたいには聞きたいけどTSの話題ばっかりになったら困るからとりあえずどんなのか聞かせてほしい

  • 132Yネキ22/06/28(火) 18:23:13

    >>130

    ちょっとその伏黒の話詳しく聞きたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:29:06

    TSがオーケーならtsきららの話が俺はしたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:29:37

    >>132

    伏黒♀(以下恵ちゃん)が催してケツを影に突っ込んで排泄するというシチュです

    最初は非常時のために仕方なく排泄して事なきを得るんだけど、影の操作も上手くなり好奇心で下着の中に影を出現させて人前でオシッコしたりする

    要は影をオムツ代わりにするんです


    そんな癖がついたある日、影の中の排泄物を捨てるのを忘れた恵ちゃんが戦闘時にうんちまみれの式神を影から出してしまい、真っ赤になりながら弁明するという


    恵ちゃんのビジュアルはご想像におまかせします

  • 135黒犬◆NH0unQzAvU22/06/28(火) 18:32:02

    >>133

    分かります分かります…あのビジュで漏らしてるほしいい

  • 136Yネキ22/06/28(火) 18:32:53

    >>134

    待て思ったより良かった

    真っ赤になって「こ、これは式神たちの便で…」とか言っててほしい

    いつも冷静沈着な子が真っ赤になるのはいいぞいいぞ


    気が変わりました、虎杖の方も頼んでいいですか?

  • 137黒犬◆NH0unQzAvU22/06/28(火) 18:34:32

    突然だけどドッグランのわんこがしたうんちを他のわんこが食べてて、それを今思い出した

    それで思いついたんだけど真依ちゃんが漏らしちゃって真希さんが証拠隠滅の為に真依ちゃんのうんちを食べて隠す…て言うのがいいと思う
    後でたっぷり吐いちゃう真希さん…とか

  • 138Yネキ22/06/28(火) 18:48:14

    >>137

    でも臭でバレてそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:49:35

    >>136

    虎杖♀はオーソドックスなオタクに優しいギャルものですね

    やむを得ず野外排泄してるところをクラスのオタクくんに見られ「あ、あはは…!ご、ごめんね汚いもの見せちゃって…」

    と平静を装うも内心恥ずかしさでいっぱいでオタクくんも虎杖♀でシコるのをやめられなくなるという


    あと肛門に呪霊がはいりこみ弄られまくるんだけど


    「だっ…大丈夫…♡私、頑丈だから…♡♡♡」


    と笑顔で強がるんだけど直腸アクメでオシッコ撒き散らすわ絶頂を迎えるわで結局虎杖♀のアナルに伏黒が手を突っ込んで呪霊を無理矢理引きずりだすという

    そのときもちろん虎杖♀は絶頂と共に脱糞し気絶する

    で、宿儺はというと呪霊にケツ穴いじられた虎杖♀に呆れ、ケツ穴に手を突っ込んだ恵にますますゾッコンになるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:51:13

    >>139

    エロすぎて素晴らしいわ…

  • 141Yネキ22/06/28(火) 18:59:58

    >>139

    あーえっちえっち

    強がってるのたまんないわ

    やっぱりTSアリにしませんかこのスレ

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:01:17

    エロい…がどうしてもTS前の姿が脳裏をちらついてしまう…
    男スレ女スレに続いてTSスレも立てるか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:05:47

    俺はもう出し切ったし別スレはいいかな
    ご自由にオナシャス

  • 144Yネキ22/06/28(火) 19:12:56

    >>143

    ありがとう…また思いついたらいつでも帰ってきてね

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:14:53

    >>142

    かなり人を選ぶ性癖だから一つのカテに三つも立てるのは顰蹙を買いそうでなぁ

    個人的にはレスの冒頭にTS注意って付けてくれればこのスレに投下してもいいんじゃないかと思うがどうだ?

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:15:22

    >>145

    なるほど

    それなら大丈夫かもしれない

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:46:36

    高専の外でこっそりうんちすることに背徳感を覚えちゃってアナニー中毒になっちゃう野薔薇ちゃんそれをするために一日トイレにいかず耐えてたりする
    でも午後練のときにたまたまそこに虎杖さん(伏黒さん?)と行くことになりそこら中にある大きいうんちを見られてしまう野薔薇ちゃん

    予想してみた

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:02:28

    黒犬ネキは答え貼る予定?

  • 149黒犬◆NH0unQzAvU22/06/28(火) 20:07:14

    >>147

    おお!結構あってる

    高専の外 (草木が生い茂る感じの所) でこっそりうんちをすることに 背徳感を覚えちゃって癖 になっちゃう野薔薇 ちゃんそれをする為に一 日ノーパン だったりもする

    でも午後練の時に偶々そこに真希さんと行くことになりそこら中に ある大きいうんちを真希 さんに見られてしまう野薔薇ちゃん


    >>147意外とそっちの方が好きだったりもする)

  • 150Yネキ22/06/28(火) 20:09:34

    私も答え気になってきました
    もしよければ貼ってください

    私の心のことは……気にしないで………(期待と興奮による風化)

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:18:36

    【※TS注意※】

    狗巻ちゃん♀のお漏らしシチュは捗ると思ふ
    後輩のワイくんと同行してる最中お腹が痛くなりトイレに行こうとする
    しかし周りにトイレは無く狗巻ちゃんは乙女な上おにぎりの具しか言えないのでひたすら我慢するしかない

    で、とうとう大便なり小便をワイくんの前で漏らしてしまうんだけど、ろくに喋れないから弁明もできない
    とにかく後輩の前で排泄する変態女だと思われないように必死で 

    「…!…!」

    と顔真っ赤にして涙目で上目遣いで首を横にブンブンと振るんだけど、その仕草にワイくんは勃起せざるを得ないんだ
    (その後二人でなんとか狗巻ちゃんの排泄物を掃除し、お礼ということで『だ…射精しちゃえ…』という狗巻ちゃんの呪言によりワイくんは射精します)

  • 152黒犬◆NH0unQzAvU22/06/28(火) 20:18:56

    一旦貼ります
    真希さんの予想よりしょぼいかも


    足を怪我してる時におしっこ したくなっちゃって身の周りには誰もいな いから足を引きずってトイレに向かうも間に合わなくて漏らしちゃって そのあと乙骨に発見されて優しくお世話 されるも恥ずかしさで真っ赤に なりながら涙目になっちゃう真希さん
    里香ちゃんが授業中にうんち がしたくなって全力 で我慢するもダメで 漏らしちゃってでもまだ少ししか出てない事が唯一の救いで、急いでトレイ に行って.パンツを確認するとグチョグチョ でトイレットペーパーで沢山拭いてトイレットペーパーをパンツにぐるぐる巻きにしてそ この日はそのまま帰るも臭いで で「なんか臭くない?」 って周りに言われてしまう

  • 153黒犬◆NH0unQzAvU22/06/28(火) 20:20:34

    >>152

    真希さんじゃなかったYネキさんだごめんなさい!!!w

  • 154黒犬◆NH0unQzAvU22/06/28(火) 20:23:41

    三輪ちゃんお風呂の中でうんち を我慢出来ずに漏らしちゃってほしい

    それは水っぽくてお風呂もドロドロ になっちゃってどうしよう、ってなっちゃう


    しょぼい


    あと>>113に上にうっすら「ルロイ」って書かれてるの気づかれてない、よし!!

  • 155Yネキ22/06/28(火) 20:29:26

    >>152


    (´^ω^`)<トウトイ

    (´^ω:;.:...

    (´:;....::;.:. :::;.. .....

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:30:20

    >>154

    全身お湯に溶けたうんちにまみれる三輪ちゃんか…

  • 157黒犬◆NH0unQzAvU22/06/28(火) 20:31:54

    >>155

    何気にYネキさんが絵文字使ってるの今日初めて見ました…

  • 158Yネキ22/06/28(火) 20:32:17

    >>154

    罪悪感に塗れる三輪ちゃんいい…

    あとルロイ修道士の手の形どう見ても無量空所だと思う

  • 159黒犬◆NH0unQzAvU22/06/28(火) 20:36:00

    >>158

    ですよね…先月くらいにやって(無量空所だ…)ってずっとおもってました

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:37:37

    >>151

    えっちだ…素晴らしい

  • 161黒犬◆NH0unQzAvU22/06/28(火) 20:37:56

    >>152

    因みに里香ちゃんのはお姉ちゃんの体験談らしいです


    ごめんねお姉ちゃん♡♡♡(((

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:38:57

    >>161

    R.I.P.お姉さん…

  • 163黒犬◆NH0unQzAvU22/06/28(火) 20:38:59

    >>161

    あとお風呂でうんちは妹(((


    ごめんね妹♡♡((((

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:40:52

    >>161

    >>163

    (十字架を切る)

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:16:02

    >>163

    なんで黒犬さんの周りではそんなにウンチ体験の逸話が豊富なんだよw

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:08:54

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:23:35

    【TS注意】 
    虎杖♀はエグい鬼畜凌辱プレイとか似合いそうなんだよね
    地下に拉致監禁され呪詛師から呪霊まで大勢に輪姦されもちろんスカトロプレイもさせられる

    最終的に呪霊の子を糞尿垂れ流しながらアヘ顔出産アクメキメながら産んでほしい
    それでも虎杖♀は「ふふ…お母さんだよ…」とその化け物を我が子のように抱きしめるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:24:16

    鞣造に捕まって家具のパーツにするため腹の中をきれいにするという名目でひたすら水責めと浣腸を受ける歌姫先生
    恨みや呪いが強い程良いのでどんどん過激になっていって最後は肛門に注ぎ込まれた薬液が口から噴き出すほどに大量の浣腸を受けて絶叫する
    それでもまだまだ凌辱は終わらない・・・

  • 169黒犬◆NH0unQzAvU22/06/28(火) 22:25:07

    幼少期(?)野薔薇ちゃん
    トイレに行った時にふとパンツを見ると少し茶色くなっていて(生理…?)ってなって親に報告すると喜ばれて(?)そのあとパンツを脱ぐと変な臭いがしてよく見たら拭き足りなかったうんちが着いてただけ…だったとか


    私は逆でしたけど…()

  • 170黒犬◆NH0unQzAvU22/06/28(火) 22:42:00

    >>169

    もしかしたら分からない人いるかも

    なんで茶色なのに生理と勘違いしたかと言うと生理で1日目に出てくる血は古いので黒かったり茶色かったりするんです

  • 171黒犬◆NH0unQzAvU22/06/28(火) 22:43:19

    あ!まきまい忘れてた
    幼少期の真希さんと真依ちゃんは真依ちゃんが上手く1人でトイレを出来ないので真希さんが一緒にトイレに行っておしりとかおまたを拭いてあげてたりした
    今でも真依ちゃんは真希さんにトイレする所を見てもらいたかったりもする

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:55:57

    相手の体内の水分を操る赤血操術の亜種みたいな術式をくらって穴という穴から液体を噴き出して全身を汚しながら脱水症状にも陥ってピンチになる野薔薇ちゃん
    水分と呼べるものはたった今自分が漏らした目の前の水溜まりしかなくて・・・みたいな

  • 173黒犬◆NH0unQzAvU22/06/29(水) 07:35:42

    >>172

    飲尿…?!?食糞…!?!?

    地面に這いつくばって飲んだりする野薔薇ちゃんは好き

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:34:51

    >>173

    本当に窮地なら尿や泥水を啜っても生き延びようとするガッツはありそうな気がする

    それでも一口目では強烈な臭気と嫌悪感でえずいて涙目になってほしい

    やがて喉の渇きに耐えられなくなって敵の呪詛師がニヤニヤ見つめる前でピチャピチャと音を立てて自分の排泄物に舌を伸ばす野薔薇ちゃんは勿論めちゃくちゃ抜ける

    手足を縛られて芋虫のように這いつくばってると更に良い

  • 175黒犬◆NH0unQzAvU22/06/29(水) 12:39:25

    >>174

    確かに、野薔薇ちゃんなら出来なくもない…ですね

    えずく野薔薇ちゃん………可愛い…

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:27:42

    【TS注意】
    なんかもうめちゃくちゃだけど役名虎杖♀概念
    呪術廻戦が実は実写作品という世界で、虎杖♀を演じる役者Iの妄想

    「虎杖♀役のIです。よろしくお願いします。」

    役者Iはアクションが出来ることで虎杖♀役に抜擢されたクールな性格の礼儀正しい若手女優だが、肌を見せたりすることにはとても抵抗のある性格だった
    特に虎杖♀を演じる際はミニスカートで動き回ったり蹴ったりするので、どうしても太ももや下着が露わになってしまう
    だがこれも原作基準なのでIは羞恥を抑えて演じることができたのだが…

    「あ、あの…ほ、本当に漏らすんですか…」

    Iがそう言ったのは少年院編でのシーンだった。
    原作では虎杖♀は特級呪霊に半殺しにされ大便を漏らしてしまうという生生しいシーンで、これを今から撮影するとのこと。
    Iは本当にカメラの前で生脱糞するとは思ってなかったのだ。

    「さ、さすがにそれは抵抗あるというか…というかわざわざ映す必要性が感じられません。」

    そんなIに、監督兼五条悟役のGは説得を試みる。

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:40:08

    >>176

    続き

    「あのねぇIちゃん。今作はスタイリッシュな能力バトルものだけど、リアルな肉弾戦もウリなんだ。

    だから観客に戦闘のリアリティを魅せなければならないんだよ。

    流血表現じゃ甘い。失禁や脱糞など、そういう描写を入れることで観客はあたかも本当の戦地に入り込んだと錯覚するんだ」


    「し、しかし…!」 


    「野薔薇役のKちゃんだって乙女ながらお漏らししてくれたよ?しかもノリノリで、映像特典用に和式トイレで排泄する姿まで撮らせてくれたんだ。

    漏らすのは独りじゃないよ」


    「でも私は…!」


    「はぁ…しょうが無い」  


    そう言うとGは指を鳴らし、スタッフを呼んだ。


    「えっ…そ、それは…」


    スタッフの持ってきたものにIは驚愕した。

    何故ならそれは、世間一般的に言うところの『いちぢく浣腸』だったからだ。


    「抑えてて」


    Gがそういうと、スーツアクターの特級呪霊がIを羽交い締めにした。

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:52:05

    >>177

    「やっやだっ…!やめてください!」


    Gは身動きのとれないIのスカートをめくり、白い下着を一気にずりおろした。

    その様子をこっそりカメラが捉えているのをIは気付いていない。


    「あー、Hくん手伝って!」


    Gがそういうと、伏黒役のHがやってきた。


    「僕が浣腸するから、HくんはIちゃんのおしり広げてよ」


    Gがそう言うとHは恐る恐るIの尻を両手で掴み、グィィと広げてみせた。


    「Hくんみたまえ。これがリアルな女性の肛門と性器だよ。キミたしか童貞だっけ?この機会にじっくり見るといい」


    Gのその言葉にHはハァハァ言いながらIの広がった肛門と女性器をジロジロ見た。


    「す、すごい…綺麗な色だ…こ、こんな形なんだ…」


    「やだっ…!やめて…!見ないで!」


    涙目になりながら抵抗するIに目もくれず、Gはニュルリといちぢく浣腸をIのアナルに挿入した。

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:08:26

    >>178

    「ひっ…!や、やぁぁっ…!」


    肛門に伝わる未知の感覚にIは思わず嬌声をあげた。

    スポイトの冷たい感触がIの肛門内を攻め、そして…

    「っ…!っ…!」

    ニュルルル…と薬品がIの肛門内に染み渡る。Iは思わず口を手で塞いだ。


    「これでよし!」


    Gがそう言うとスーツアクターに羽交い締めにされていたIは解放され、ドォッと地面に倒れる。

    Hはそそくさとトイレに行った。

    「大丈夫?Iちゃん立てる?」

    Gが倒れているIを覗き込むような体勢でそう言うと、iはなんとかフラフラと立ち上がった。

    「こ、こんなの横暴です!訴えてやる!」

    IはGを鋭い目つきで睨んだ。その口に涎が垂れていることに本人は気がついていない。


    「いいねぇその表情!それだよ!カメラ回して!」


    「ちょ、ちょっと!」


    GがそういうとIに一斉にカメラが向けられた。

    同時にGはIの肩をポンポンと叩き、こっそり耳打ちする。


    「別に訴えてもいいけどさ…スタント上がりの君を誰がスウトしてきたと思う?

    売れたいんでしょ?」


    「っ…!」


    Gはそう言ったあと笑いながらカメラの後ろまで歩いていった。

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:22:18

    >>179

    「やめて…!っ…!?」


    するとIは突然腹を抑え始めた。ギュルルルという音がIの体内に響き渡る。

    その激痛にIはたまらず座り込んだ。


    (やだやだやだやだ…!でちゃう…でちゃう…!

    こんなカメラの前で…漏らしちゃう…!)


    Iは必死に腹を抑えながら蹲った。Iの身体全体に汗がにじみ出てくる。

    そんなIの様子を、もちろんカメラは捉えていた。


    「…します」


    するとボソリと、小鳥のような弱々しい声が撮影現場に響いた。


    「なに?なんか言ったIちゃん」


    「これから監督のどんな指導もなんでも聞きます!

    だから…おねがいします!ト、トイレに行かせてくださいっ…!」


    Iは涙目になりながらカメラの前でそう言った。

    その顔はあの芯のあるIの表情とはとても思えないものだった。

    GはそんなIの顔を見るや否や、ニヤリとほくそ笑み…


    「じゃ、早速なんでも聞いて貰おうか」


    「え?」

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:38:33

    >>180

    「うごっ…」


    瞬間、Iの腹に鋭い激痛が走った。それは浣腸による痛み…ではなく、外部からの物理的な痛み。


    「え…?」


    Iは顔を上げると…

    そこにはスーツアクターの特級呪霊がいた。そして、その右の拳は…  


    「あっ…」


    Iの腹にめり込んでいた。

    そして、あまりにもあっけなく…

    『ブリュリ』、という濁音がIの肛門から流れ落ちた。

    「あっ、あっ、あっ…」

    ブリュ、ブリュリュという音が響いていく。Iの下着の隙間を茶色の汚濁が容赦なく通っていく。

    「や、やだやだやだやだ待って待って」

    Iはスカートを必死で抑えようとするが、その手を特級呪霊が抑える。


    「やめて…」


    Iは泣きながらスーツアクターに呟いた。

    だが、現在進行系でIの肛門から噴出する音がそのか弱い声を打ち消してしまった。


    「い、いやあああああああ!!!!!!!」


    Iのその叫びに呼応するかのように。

    彼女の肛門から太い大便が勢いよく飛び出し、下着の隙間から姿を現し地面に落ちた…

    (完)

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:43:31

    >>176

    >>177

    >>178

    >>179

    >>180

    >>181

    あ~…相変わらず素晴らしいシチュと文章だ…

    臨場感があってメチャクチャエロかったっすわ

  • 183黒犬◆NH0unQzAvU22/06/29(水) 15:44:53

    >>181

    腹パンで出しちゃうのすごく好きです…かわいそ可愛い

  • 184黒犬◆NH0unQzAvU22/06/29(水) 15:46:34

    もうそろそろ次スレ建てなきゃ
    だれか建てたい人居ます?居なかったら5時くらいに帰るのでその時に立てますが

  • 185黒犬◆NH0unQzAvU22/06/29(水) 17:15:29
  • 186二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:20:06

    thx

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:39:59

    埋める?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:42:33

    津美紀さん禪院入りifで

    腸内が一杯になるまで浣腸液を注ぎ込まれて全裸で庭を引き回される津美紀さん
    手は後ろに縛られて首輪を引かれて広い邸内をひたすら男達に着いていく
    後ろは既に決壊しておりブリブリボタボタ垂れ流しながら茶色い跡を残して歩き続ける
    お腹が空になったあたりで用意してあった次の浣腸液でまた腹を満たされ引き回される
    終わりの見えない責め苦の中で涙も枯れ果て何も考えられずにただ漏らしながら足を進める津美紀
    しかしふと顔を上げると愕然とした表情で伏黒がこちらを見ていた
    一瞬遅れて発狂したような悲鳴が響くが男達はそれに構わず縄を引っ張り尻を叩く
    哀れな津美紀さんは弟の前で惨めな姿を晒して連行されるのだった

    ちなみに伏黒はまだ高専入学前くらいなので禪院の男達には敵わずぶっ飛ばされてる
    ボコボコにされる弟のために津美紀さんは跪いて許しを乞うと、目の前で追加注入されて堪え切れずに盛大に噴き出してしまい大笑いされながら連れて行かれたのだった

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:43:17

    >>188

    あー一方的な蹂躙…いい…

  • 190Yネキ22/06/29(水) 17:55:35

    急な亀レスでごめん、黒犬さん

    >>152の真希さんの足の怪我ってどのくらいの怪我か考えてる?

    上手く頭の中で組み立てられなかったからもしなんかあったら教えてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:45:12

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:08:47

    埋まってねぇ

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:26:55

    裏埋め

  • 194黒犬◆NH0unQzAvU22/06/29(水) 22:34:31

    >>190

    あんまり深くは考えて無かったんだけど足首当たりをスパッと切られちゃった感じ…?かなそれか捻挫てきなの

    ……うわぁ…想像力なくてすみません

  • 195黒犬◆NH0unQzAvU22/06/29(水) 22:38:54

    >>194

    あれ…反転術式で治るんじゃ…?!?


    解呪後1ヶ月くらいって事にしとこ……

  • 196Yネキ22/06/29(水) 22:50:42

    >>194

    >>195

    反転術式で治るとか言わないでよ、夢がないでしょ

    なんもないのか…いやどこまで自分でできる状態なんだろうなと思って

    移動できないなら松葉杖をついてるとか壁に這いつくばって行ってたのか力が抜けると水溜りの中に座り込んじゃうような怪我なのか包帯は巻いてたのか

    骨折したことないからわかんなくて聞こうとしてた

  • 197黒犬◆NH0unQzAvU22/06/29(水) 22:57:25

    >>196

    想像力足りなくてごめんなさい

    多分包帯は巻いてて真希さんのプライド的なので「自分で歩けるから」って何も貰って無くて壁に寄りかかってあるいたりする感じ……

    読解力語彙力なくてすみませんでした

  • 198黒犬◆NH0unQzAvU22/06/29(水) 22:58:26

    >>196

    あと私も骨折したことないから分かんないですけどね…

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:47:04

    >>197

    自分のプライドが逆に働いて結果的に漏らしちゃうのいいね

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:16:04

    (それ一人で着替えられるんだろうか、まあ自分に都合よく解釈させてもらいます)

    200なら次で20スレ目

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています