こいつは九十九遊馬が使った切り札だ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:29:08

    証拠もありますよ!!



    ってアニメ未視聴勢に言ったら普通に騙せそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:30:04

    遊馬がこんな頭が良さそうなカードを使うわけないだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:30:11

    まあ見た目は若干ホープ派生っぽいからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:30:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:13

    脳筋って意味ではホープ一族の血を感じる
    あとカラーリング

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:43

    仮面ライダーディケイドみたいな作品が出た時に遊馬モチーフにしたキャラが使ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:31:54

    >>4

    >>1ぐらいちゃんと最後まで読め

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:34:29

    白枠だから厳しくないかな
    アニメテーマ出身ですってのなら騙せそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:34:38

    いやでも斬機ってテーマは遊戯王ヴレインズにも出てたぞ…?
    ラストデュエルとかどっちも斬機使ってたし

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:35:26

    >>9

    しっかりいたせー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:35:38

    最初はラプラシアンとダランベルシアン使って異世界のカードとしてマグマ、ファイナルシグマが出てきそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:41:21

    改竄してはいけない。
    斬機使いはシスコン厨二病患者だぞ。
    ……黒崎は斬機使いだった…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:42:46

    >>12

    モンスターの名前からして改竄だからな……

    まさかナンバーズ!?(違う)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:49:48

    >>11

    最初の二戦くらいはチューナーの部分が読み取れない状態で、マグマとファイナルシグマ入手するまではダランのサーチで斬機刀ナユタをサーチして装備しての墓地送りマルチorディヴィジョンの効果とバンプアップで勝利してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:50:21

    >>10

    何を言ってるんだ?LinkBrainsにシンクロ召喚が来たのも、エクシーズ召喚が来たのも、みんな斬機のお陰じゃないか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:53:54

    >>13

    どうも、No.34 電斬機獣テラ・バイトです

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:54:54

    偽Noが生まれたのは実はダランベルシアンが改竄したからなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:56:49

    >>6

    勝利の方程式とか言ってるし物理学やってそう

    (なお遊馬本人の学力)

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:57:12

    >>16

    君が斬機になるとレベル3斬機が生まれる可能性があるからそのままの君でいてくれるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:20:28

    >>19

    ダランさんの改竄によってレベル4モンスター×3のランク4になりました。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:42:01

    >>17

    つまりドン千のカード……ってコト!?


    ラスボスと主人公のテーマが同じとか胸熱だな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:46:43

    >>20

    自分ターンに出そうとしてもレベル4が3体揃う頃にはサイバース縛りに引っ掛かって出せないうえに

    相手ターンに超階乗で出しても召喚時に効果発動するわけでもないし

    そもそもその召喚条件ならラプラシアン出すという…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:07:42

    >>19

    ウインドペガサスとかクアンタムに可能性を感じるから

    有りなのでは…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:28:11

    >>23

    いやだー!シンクロとエクシーズは斬機だけがいいー!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:30:19

    >>24

    お前イグニスターをなんだと思って……!!


    ダランを罠サーチに使う奴らか……

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:40:05

    確か他のカードとコンボして攻撃力が倍になるんだよね
    あれ?遊馬が使ってた気がしてきた…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています