シャドバがちのデフレ環境やないか

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:37:07
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:39:50

    ハンドレスは!?ハンドレス強化はあるんですか!?!?
    強化パーツが3枚・・・
    こんなんじゃ・・・満足出来ねぇぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:46:29

    一部カードが結構やってる気はする
    オーキスとかかなり強いね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:50:53

    結局フラグラネクロ環境になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:51:59

    >>4

    環境初期はロイヤルさんが頑張るから!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:53:32

    複雑化しすぎてたからいい傾向だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:54:42

    むしろインフレカード多いと思ったんだが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:54:50

    最近のカードテキスト読むのも面倒で離れてたけどどうなんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:55:28

    ゴブリン強い

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:56:04

    ロイヤルの伝説のカードさん好きだけど今の時代にアクセラ結晶なしの8コスのイージス性能はどうなんかなあ……
    でもピン採用は絶対したい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:56:09

    ローテなのにインフレさせてるのは意味わからん

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:56:42

    ロイヤルさん銀銅がホントに強くなってますね

    一枚一枚のパワーで戦うクラスに
    戻ってきましたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:57:11

    >>11

    インフレさせるというかインフィニットフレイムがいるというか……

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:58:23

    >>10

    アレって7ターン目に残った奴らの

    打点を+1してフィニッシャーするものじゃないの?


    一体でも残ってくれるかは不明だし

    息切れ防止とかにもなるだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:00:15

    一部除けば採用圏内のレジェも多いし十分だと思うがなぁ。明らかに強化パーツ待ちもいるが。

    そうだよ、デッドソウルテイカー。君だよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:00:49

    >>14

    その流れで使うには他3面しか使えないトコとか今の環境でそのターンで返しに2−3面くらい残ってるならこいついなくても勝てたよね?ってなりそうなのが辛いところ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:04:19

    >>15

    そもそも伝説のカード達は、

    8ターンにほぼ特殊勝利できるソーサラーがいるのに

    他のメンバーのだいたいが9コスとかいう

    ガバガバにも程がある集団なんだよ


    3名はコストダウンがされたけど

    テイカーさんは…効果もファンファーレだし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:06:24

    ネメが耐えてくれるはず。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:20:00

    そもそも伝説のカードいる???
    他にアニオリも居ないしマジで要らんでしょコレ
    案の定フレテキゴミだし

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:24:36

    記憶の軌跡落ちるのが痛い
    横並べに雑に回復付けられなくなった

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:27

    >>20

    雑に付けられて1ドローできてどこぞのクラスではラスワも稼げたのがおかしい定期

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:27:48

    テイカーはマジでいいところが何にも無いのが酷い
    9コスファンファーレのみ進化時効果無しコストダウンするわけでもない
    そもそも最大コスト順じゃなくランダムでしかも出すだけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:29:09

    まあネクロは既存が強すぎるからそろそろ懲罰入ってもらて……

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:29:12

    ウイッチは新レヴィがシンプルなパワカって感じだな
    進化時のAOEが顔にまで飛ぶのやばいと思うわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:30:34

    レイダーも発表時は弱い扱いだったしデッドソウルテイカーもアディで相性のいいカード追加されるんでしょ知ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:34:20

    これまでの優秀な下地があるから
    ちょっと新レジェンド一枚が使えなかった所で
    あんまり痛くなさそうな気もする

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:39:12

    >>25

    テイカーは元の時点で弱い扱いされてたんだよなぁ

    あと相性の良い奴が来ても結局ファンファーレランダム召喚だからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:53:14

    >>27

    ランダムといっても構築でネクロフォロワー絞れば確定で出せるからな

    メタトロン→ハピ豚とかでニュートラル多めでも耐えられそうだし色々試してみるわ

    多分弱いけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:42:29

    ドラゴン前の弾当たりトロピカルのみ今回0
    ちょっと酷くない?
    使えるカード託宣,イグニス,ブルータル,ローウェン,ガルミーユ,フィルレイン以外は産廃でどうするんだよ
    サハフラグラすらもう出来ないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:42:36

    テイカーみたいな高コストフィニッシャーは7ターン目ぐらいには出せるような踏み倒し手段来ないと無理
    そして多分そんなカード来ない
    何故ならレイダーっていうネクロの絶対エースがいるから
    こう言う感じで新規デッキのキーカードになりそうなやつが弱いまま放置されるのはヘクターとアーカスとトリニティで散々みた光景だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています