FGOを二章クリアしたばかりの初心者なんですが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:39:08

    ネロ引けないかな~って思ってストーリーガチャを呼符で11回目まで

    引いてたんですが、なんかヤバい引きをしている気がします

    明日死ぬんでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:39:55

    カレスコ民だ!
    ○せ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:39:59

    星5鯖三枚抜きくらいしても死なないから大丈夫

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:42

    それほどでもないから気にすんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:40:55

    良い引きではあるけどそんなにやばくはないかな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:41:00

    こんな序盤でカレスコ引けるとか羨ましい
    あと5枚引こうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:41:07

    星5礼装ぐらいは普通よ
    カレスコはおめでとう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:41:44

    明日も元気にFGOできるぞ良かったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:42:22

    一点狙いと星5の2枚抜きだとどっちがレアなんだっけ?
    さすがに2枚抜き?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:42:44

    カレスコおめでとう
    でも悪いこと言わないからストガチャ引くのはやめとけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:43:37

    そのカレスコ売っておいてあげるよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:44:32

    凸カレスコなんて3枚あれば十分なのよ

  • 13122/06/27(月) 19:46:18

    >>10

    本格的に引くつもりは無かったのですが

    アルテラに結構苦戦してしまったので、ちょっと戦力整えるくらいのつもりで引きました

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:47:47

    シナリオ進めてストガチャ追加一通り終わってるなら万歩譲ってあり得なくはないけど序盤ストガチャはやめとけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:49:15

    カレスコにはこれから散々お世話になるから大事にしなさい

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:53:11

    わし年間10万ちょい課金しつつ初カレスコまで2年半かかった
    初☆5鯖までは9ヶ月(福袋除く)
    そういうやつもいるので確率は正常です

  • 17122/06/27(月) 19:54:11

    皆さんアドバイスありがとうございます
    石はずっと使わずに貯めておいてます
    呼符もこれ以降は貯めておくことにします

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:55:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:57:47

    最近初心者さんのスレが多くて嬉しい
    頑張ってね応援してる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:01:38

    どうかそのままでいて

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:18:42

    カレスコいいなぁ(歴4年カレスコ難民)

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:42:22

    ストガチャでカレスコはラッキーよね
    おめでとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています