もしもヒナタを雲隠れに誘拐されたヒアシ様が・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:47:12

    血が沸るほど激怒し、単身雲隠れに乗り込んで壊滅させ、ヒナタを連れて無傷で帰ってきた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:48:22

    日向は木の葉にて最強

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:48:45

    雲隠れ壊滅したら何かまずいことあったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:50:37

    まぁ、冷戦の時代だから各国・里のパワーバランスが崩れて戦争勃発からの大戦化する可能性はあるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:50:55

    >>3

    ナルトとビーのあれそれが無くなってしまうのか……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:53:03

    ビーが生き残ったとしても協力してくれなくなってしまう…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:57:09

    単身で里壊滅させられるとか柱間レベルに盛ってるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:02:45

    日向鬼つええ!このまま逆らう国全員ブッ殺していこうぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:03:46

    >>7

    日向は木の葉にて最強

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:14:53

    この世界線かな

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:18:17

    逆にヒナタが雲隠れに誘拐されたまま連れ戻せずだったらどうなってたか気になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:55:01

    ヒナタの誘拐事件て九尾事件の後だよな
    ここまでヒアシが強いなら五代目火影に推されるのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:00:26

    >>12

    日向家ってあえて火影の座につかないで来てるんじゃない?

    なんか火影出してないのに里一の名家扱いな辺り、

    火影は現場のナンバーワンで、日向の当主は防衛戦以外での最前線には本来立たず

    雅なことしてきてて財政とか権威の部分で頂点とってるイメージある

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:20:06

    日向は木の葉にて最強

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:40:18

    最強

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:45:35

    日向は木ノ葉にて最強

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:49:49

    妄想ヒアシ様は技のレベルが他の日向と桁違いという柱間とは別種のバグだからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:53:50

    >>11

    普通に研究されまくった後洗脳、産む道具にされるだけでは‥

    それ考えるとハナビ生まれて跡目外されてから呪印もされずに下忍として里の外に出されるの甘すぎだよな

    そりゃネジも不満ぶつけたくなるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:41:57

    >>15

    無駄に凝ってて草

    文章考えた奴誰だよwww

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:48:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:50:30

    >>19

    さりげなく火影の歴代最強ネタも擦ってて草

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:06:23

    >>15

    任務達成回数おかしくて草

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:43:26

    ちょくちょく犠牲になってるマダラに草

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:48:26

    日向は木の葉にて最強!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:56:14

    >>18

    ヒマワリに白眼が出てる以上男系遺伝だからセーフってことは無い訳で

    ヒナタは甘やかされてるよねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:37:28

    >>18

    >>25

    ヒナタに呪印しなかったのはハナビが正式に継ぐまでの保険もあるんじゃない?

    下忍をするのは呪印がない分、危険が増すと思うけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:25:34

    担当上忍の紅も新人だしな‥

    経験積んでるカカシとか三代目の息子のアスマとかならまだわかるけどヒアシも文句言わなかったのか

    >>26

    >>18

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:04:54

    紅がヒアシに直接会って任務に出したら死ぬ可能性があると念押ししてるけど了承されてるよ
    日向当主としては死なずに捕まった場合を考えないといけないはずだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:45:25

    >>18

    >>28

    父親の命と引き換えだったのにそんな扱いだったらイラつくわな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:49:18

    日向は木の葉にて最強

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:06:20

    ハナビが正式に継ぐかヒナタが外に嫁に行くまではヒナタもまだ宗家の人間扱いだからじゃない?
    BORUTOでヒナタに呪印がないのはそれまでにナルトが言った通り「日向が変わった」んだろうね
    五大国間は平和とはいえ甘くなったってのはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています