おしっこを漏らしてみたいという衝動に駆られる!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:50:17

    あと満員電車でうんちも漏らしてみたいという衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:50:57

    漏らせばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:53:49

    風呂場を使え…鬼龍のように
    床は水で流すだけでいいし汚れた服やパンツは洗えば済むしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:55:21

    しゃあけど一回タガが外れるとお漏らし癖が付いちゃうと聞いて怖いよーになってるのは俺なんだよね
    はーっ膀胱よ制御できるようになれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:58:33

    あなたは“バカリズム”ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:00:33

    >>5

    はい!そうですよニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:01:41

    イェイッ 夜の海に全裸で飛び込んで放尿と脱糞をするのがこれほど気持ちいいとは
    フォフォ これはクセになりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:02:28

    銭湯のジェットバスですればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:03:51

    お風呂でおしっこする癖をつけると老いたときに水が掛かっただけで漏れるようになるらしいっスね
    怖いんだ もうお風呂場でおしっこ掛け合いシューティング出来ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:06:14

    鬼龍宮沢のすべらない話

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:09:45

    風呂場(not湯船)でションベンしてたら、水がかかった時尿意が来るようになったのは俺なんだよね。酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:10:24

    それは手を洗うと尿意を覚えるワシのことを言うてんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:11:35

    >>7

    ほ、本当にしてるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:12:15

    >>12

    あなたはご老人ですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:01:48

    >>13

    たまに

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:07:53

    このスレは危険や
    全員病院送りにするぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:08:41

    >>15

    メチャクチャ楽しそうなのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています