フンッ お前みたいなコピーを英雄と認めるわけないだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:55:49

    それがどうした

    いっぺん切られてみるか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:01:14

    けどな
    この世の中で私にとってゼロと呼べるのははあなただけや

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:02:40

    はーっゼロとシエルよ オメコオメコオメコし...


    う あ あ あ あ あ(ゼロ4ED)

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:03:18

    はーっ エルピスよ死.ね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:04:55

    許せなかった...一度サイバーエルフを使っただけなのにリザルトでボロカスに貶されるなんて...!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:05:57

    英雄英雄うるさく連呼してるのはバイルだけなんだよね
    本人は英雄否定してるのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:06:02

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:07:11

    >>7

    はーっシエルよ死n…

    アカルイミライヲー

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:07:36

    あ、あの自分...100年間ずっと戦い続けてたんスよ

    しばらく代わって貰っていいスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:08:07

    Dr.バイルが時間と労力と金と愛情をかけて築き上げてきた野望を何の迷いもなく叩き切るんだ
    これはもうエックスと同等の英雄だッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:08:29

    昔オメコってスレタイでオメガスレ立てたら1レスも付かずに沈んでったんだよね
    悲しくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:10:00

    こらゼロ ワシを叩き斬ろうというのか
    お前誰のお陰で妖精戦争が終結したと思ってんだ あん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:10:56

    >>12

    エックスとオメガに立ち向かった当時のレプリロイドと人間たち…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:11:00

    本当に「それがどうした」って感じで全然気にしてないんだよね
    カッコよくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:11:42

    >>12

    マザーエルフ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:13:17

    >>14

    ゼロ3のネタバレん時もバイルがドヤ顔で能書き垂れてるのを


    「なんでオリジナル・ゼロがお前の言いなりになっとるねん」


    て冷静に質問してるんだよね カッコよくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:16:08

    >>16

    もし本当に本物のゼロの人格だったらバイルはバラバラにされてた

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:16:36

    ネオ・アルカディアの統治者を気取るこの男
    一から産み出す才能はないが他者の産物を悪意によって歪めることにかけては天災的

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:16:44

    >>1

    人形(レプリロイド)のくせに人間の気持ちなんてわかるわけねーだろ ゴッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:18:08

    >>5

    おめでとう!これでお前は英雄にふさわしいサイバーエルフの命を消費し戦功を上げる殺人者になった…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:18:21

    >>19

    まぁ人間にも理解できるとは思えないしなヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:18:54

    あーっ
    ゼロとオメコロオメコロオメコロオメコロオメコロオメコロオメコロオメコロオメコロオメコロオメコロオメコロオメコロオメコロオメコロオメコロオメコロする事しか考えられなくなっていくのぉーっ

    でも…しあわせよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:21:58

    "V"を継ぐ男は俺なんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:28:39

    何がアインヘルヤル八闘士の隊長だ 特殊な能力も持たないなんて実質は最低の
    な…なんですかあこれはァ へ…変な武装が出てきたですゥ
    ナイフだ…ナイフが出てるですゥ あわわっ今度はビームですゥ はひ──っ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:31:09

    怒らないでくださいね
    こんな有り様をどう解釈したら自分を人間の範疇だと思い込めるんだよえーっ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:37:21

    元斬影軍団所属のイカに悲しき過去と現在…

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:45:44

    >>24

    この人のシブさと突きつけられた絶望が年を経るごとに分かってくるんだ

    しゃあけど…ラグナロク二度撃ちはさせられんわっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:54:06

    >>26

    本人の弁通り外道に落ちた者は自由な死すら許されないんだ

    残酷だろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:54:55

    貴様らー!
    バイル先生を愚弄するかあっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:56:21

    >>24

    近すぎだろうがよ えーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:58:40

    は…話が違うであります
    クラフト隊長は人間に見切りを付けたはずであります

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:00:17

    正直バイルよりもエックスのオリジナルボディをぶっ壊したエルピスの方が 鬼 龍 ! なんだよね
    元々虐められてた一般レプリロイドのくせに増長し過ぎでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:00:40

    >>9

    しょうがねえなプライベートでネオ・アルカディアに追われてる時に…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:04:29

    >>4

    待てよ エルピスの暴走の原因の大半はベビーエルフのせいでもあるんだぜ

    まぁベビーエルフ関係ないとこで正義の一撃作戦なんて猿作戦を実行してるから元々アレなやつなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:07:08

    >>28

    死んだ先でファントムと再会してほしいですね…本気(ガチ)でね

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:11:21

    よしっ コピー・エックスを倒してやったぜ
    これでレプリロイドの迫害も終わりだ
    なにっ シリーズを追うごとにディストピア化が進行しているっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:12:31

    待てよバイルがいなければあの世界はいまだにシグマウイルスの蔓延する極楽地獄世界なんだぜ
    粘着ストーカーケツアゴハゲを根絶した功績は大きいと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:14:04

    >>37

    マザーエルフをマトモに機能させていたらそんな被害を出す必要もなく話が終わってるんだよね、ひどくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:15:51

    >>37

    しゃあけど残念ながら生存者が少なすぎるわ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:21:19

    >>36

    じゃーんロクゼロプレイヤー達に理想の世界見せてやるで

    白き鋼鉄のX2での平行世界や

    なにっマザーが暴走している

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:22:15

    もしかしてシエルはライトワイリーに次ぐ天才なんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:33:18

    >>41

    九歳でコピエを作るってハッキリ言って無茶苦茶凄いと思われる

    まぁゼロ自身はコピエの事を弱いとこき下ろしてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:36:47

    >>42

    心がついていかないとダメな世界観なんだ

    悲しいだろうが仕方がないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:40:23

    あの、シリーズが猿空間に消えてるんスけど、いいんスかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:40:59

    私は憂いています 
    ネオ・アルカディアを 四天王のその後を

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:42:41

    >>45

    最後のライトナンバーズを名乗るこの男

    自分の身を省みる能力はないが、人類とレプリロイドの為に戦い続けることにおいては天才的

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:44:36

    >>44

    ゼロシリーズは完結済みだろ

    ゼクスシリーズは荼毘に付したよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:47:02

    >>24

    後付けの武装を使い倒す戦闘スタイルはゼロと似通ってる部分があると思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:47:06

    >>44

    ゼロシリーズはまだ綺麗に終わってる方なんだ

    なにっ

    エックスとゼクス

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:58:37

    やばっ 隠将ファントムが四人に見える

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:35

    >>3

    待てよ、大気圏突入で死んだのなら塵一つ残っていないであろうヘルメットが割と原型をとどめて落ちてるから生存説もあるんだぜ

    Xシリーズだと死ぬ死ぬ詐欺もやってるしな(ヌッ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:21:20

    はーっシエルの細い手足がムラムラするのお
    どうせディストピア世界で逃亡生活なんだから乱暴にしたって止めるやつもいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:23:20

    ヒッフッシャアッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:25:56

    エイフッニャー

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:27:04

    >>52が切断されたっ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:27:28

    >>51

    x1とx5て死ぬ死ぬ詐欺もいけるしなヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:27:32

    >>42

    エックスのコピーを作ったシエルとゼロのコピーを作ったバイルは地味に対比になってるんスかね

    まあ先祖は対面してそうやけどゼロだと会ったこともなさそうやけどなっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:07

    はーっ
    チキチキチキチキチキチキチキチキチキチキチ

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:33:02

    >>58

    う あ あ あ 


    え…エールが小学生の性癖を練り破壊している

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:40

    ライブ・メタルはかろうじてバイルが作ったものの部類に入るんじゃないスか?
    まあ例に漏れず世界に災禍をばら蒔いたんやけどなブヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:46:30

    でもねオレ、ZXの漫画好きなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:29

    >>60

    し、死後の怨念が人格を持った石になるなんて科学というよりオカルトですよね

    まあラグナロクのコアにしこんでたものが偶然自己進化とかしたのかもしれんけど今一しっくりこないわっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:02

    >>51

    はーっ エルピスよ 働け!

    エルピスがシエルさんの笑顔の為に出来ることはその身を犠牲にしてゼロを帰還させることしかないと考えられるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:11:47

    >>63

    ワ ワシなんかそういう二次創作を見た覚えがあるんや…

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:20:20

    でも俺ロックオンシステムって好きなんですよね
    擬似的とはいえ四天王が使えるのも嬉しいし多段変身自体ロマンがあるでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:51:22

    >>8

    ゲームの評価であってシエルの評価ではない定義が

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:56:38

    そもそもゼロのボディは無印第一作で完膚なきまでに破壊されてるのに
    オリジナルのボディがどうのと、一体どこの馬の骨のこさえたイレモノに酔い痴れてるんスかこのジジイ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:58:30

    アクセルが猿空間送りに…

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:07:54

    ゼロのボディなんて頻繁に壊れとるやんけ なにムキになっとんねん
    ボディがどうこう言われてもピンとこなかったのが俺なんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:13:25

    >>69

    ゼロのボディは完全なシグマウイルス耐性があるのは事実なのん

    本来そこがメインのウリだったはずだがボディそのものが凄いみたいな感じになってたのはバイルが加齢でボケてたからだと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:41:49

    サルピュイア「ボケーーッ!バイルに実権を握らすなって言うたやろが」
    マネアシF「おいっオメガ抑えててくれ」
    サルピュイア「なんじゃあこの粗悪なエックス様のコピーは…」
    マネアシP「あのう うちにいた部下派遣しましょうか?」
    マネアシL「ボウヤにそれとなく知らせますか」
    サルピュイア「そんな連絡するまでもあるかあ」
    マネアシP「あのう サイバー空間で待ちましょうか?」

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:43:54

    >>41

    シエル実はデザインベイビーなんだよね

    ライトワイリーに次ぐ才能を持つのもそのためと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:45:48

    >>70

    ゼロ本人はオリジナルボディに全く愛着ないのは草なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:46:27

    >>71

    マネアシPがサイバー空間送りされてるんすけどいいんすかこれ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:48:21

    >>73

    まあオリジナルも何もX1で一回破壊されてX3でも半壊してX5でまた下半身吹っ飛んでて

    正直オリジナルもクソも無いんやけどなブヘへへ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:50:07

    >>67

    しゃあけど…妖精戦争ではちゃめちゃな戦績を残した事実は揺るがんわ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:51:48

    >>71

    3開始後しばらくの、スタッフ達との壮絶な会話である。

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:55:21

    >>72

    ただ先祖というか遺伝子の元も優秀なんだよね

    マザーエルフを作った科学者なのん

    子孫のシエルがそれをシステマシエルに昇華することに運命を感じるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:59:46

    あ…あの自分救世主(メシア)なんすよ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:01:54

    ハイクオリティな男の娘キャラがいるのに話題に上がらないのなんでなん?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:04:06

    >>78

    シエルのシステマ・シエルはマザーエルフの子供のベビーエルフが元となり、マザーエルフはオリジナル・ゼロのシグマ・ウイルス抑制機能が元となっている…

    どんな技術にもライトやワイリーが絡んでくるんだよね、凄くない?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:05:46

    >>79

    何が救世主(メシア)だ!

    レプリロイドと人類双方を滅ぼすことしか出来ない殲滅バカはあの世でエックスとハッスルでもしてろ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:07:10

    >>80

    もしかしてキュービット・フォクスターちゃんのことスか?

    わ、私も性癖に響いてエロ画像を探したらほとんどなかった過去があるんだっ

    単純に8ボスじゃ脇キャラの上にマイナー過ぎると思われるが…

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:08:48

    >>80

    もしかして…あなたが言っているのはチルドレ・イナラビッタですか!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:59:22

    もしかしてシエルにはシアールという姉妹がいて四天王が合体したらコピー・エックスになるんじゃないっスか?

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:52:48

    ワシはジェンダーレスだぜ
    人間もレプリロイドも平等に苦しめてやるのよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:10:58

    >>83

    >>84

    ◇揺れる正体…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:21:19

    >>86

    ネージュ「はーっ バイルよ死 ね!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:04:33

    >>82

    エックス「えっ」

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:34:30

    クークククそうだ ワシはとうの昔に死.ねなくなったのだ
    古い時代の戦乱の末にな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:36:56

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:49:17

    >>68

    次回作もサイバー空間に飛んでいったからマイペンライ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:55:12

    >>85

    CMにアレンジCDとメディア展開に恵まれたロックマンゼロに悲しき漫画…

    カプコンに唯一無かったことにされているのも妥当だと考えられるが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:42:45

    >>93

    ゲームだとアホほどしぶとかったバイルが頭のカプセルをかち割られて干からびて死ぬんだ

    困惑が深まるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:08:10

    ジャーン ゼロ エネルギー問題を解決する新システムを持ってきたで

    なにっ さらっと物語の根底を覆す超システム”システマ・シエル”が完成しているっ

    やはり天才だと思われるが…
    ネオ・アルカディアの科学者連中は何をやってたんだってなるんだよね、酷くない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:17:52

    >>95

    しかもレジスタンスの業務と平行しつつ限られた物資でやってるんだよね、凄くない?

    目ざとくすぐさま連絡してくるバイルとコピエの面の皮の厚さに驚いたのは俺なんだよね

    まあ信用ならないから渡さないんやけどな、ブヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:28:00

    >>63

    なにっ仮面ライダーW

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:48:23

    おいっ ゼクスシリーズの続編を出してくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています