世界を救う英雄です

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:03:15

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:06:05

    リィンって英雄自称するかな?
    イシュメルガははやく剥がれて

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:08:55

    世界救いたいのはリィンの願いだと思うし、唯一の強大な存在になりたがってるのはイシュメルガの願いで絶妙だよなイシュメルガ=リィン

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:09:17

    イシュメルガは世界を救おうとしたからきっと英雄でしょう
    やり方があまりにもあれ?それはそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:09:54

    まだ倒せてないの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:24:05

    リィン・シュバルツァーの善性をイシュメルガの悪性で再現してるせいでえらい事に、、、
    多分世界を救うってのは二人の共通の目的ではあるはずなんだが、、、

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:29

    主人公の闇落ちっていいよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:26:19

    エリュシオンの選んだ最適解だが?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:35:39

    やっぱりどう考えてもイシュメルガと相打ちまで持っていけるリィン君の精神力ヤバいって

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:45:58

    >>8

    バグってますねこれは

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:48:04

    多分あの世でオズボーンとリアンヌ頭抱えてるしなんなら現世でも大体の関係者が頭抱える

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:49:35

    まず仲間たちの元に帰れよ!って言いたいけど
    帰ったら帰ったで仲間も家族もみんな曇るよこれ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:05

    お前を使わせろ…最終作でいいから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:52:29

    >>9

    いいだろ?千年間たっぷり呪いに浸された心臓持ちの至宝ツインドライブ持ちだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:53:09

    >>12

    多分帰る場所も仲間もとうに滅んでるからなこの世界線のリィンくん、、、

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:56:24

    可能性だから…
    本当にこうなってるわけじゃないから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:57:43

    正直この見た目割と好きだしゾア=ギルスティンも好き
    でもこうなった過程を考えると悲痛すぎてもういい休め……!って気持ちが強くなっちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:58:31

    こんな化け物に成り果てたリィン君の姿見た時のクレアさんとレクターの精神大分やばそう
    9割方自分達の業押し付けた形だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:59:32

    ゾア=ギルスティン(リィン君搭乗)vsイシュメルガ=ローゲ(イシュメルガ=リィン君搭乗)とか見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:31:42

    イシュリィン 物語的にアレだと分かっていてもまた会いたいなぁとなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:34:28

    あれだけの目に遭ったのに心の中めちゃくちゃ綺麗でホントこの子は...

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:36:44

    あの境遇で心の中一片の曇りも無い超綺麗な空と海なの逆に怖い
    なんか知らんところで致命的に壊れてない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:22:08

    >>20

    あの世界に残ったイシュメルガ=リィン君の魂錬成して終焉の太刀の光堕ち版みたいなの作ってリィン君の最強装備にして欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:07:09

    >>23

    すげぇ強そうだけどすげぇ使いたくねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:09:01

    >>24

    本人は仲間と自分の未来守る為に使われて喜んでるかもしれないから、、、

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:48:13

    >>15

    最後のリィン同士の会話でトゥルーエンドの方のリィンが俺はあれでも帰るつもりだったはずだよそこが違うみたいなこと言ってた覚えあるけど多分帰る場所が無くなったのを見てたから思考の変化起きてるよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:57:11

    他人の都合で貧乏くじを引かされまくり、玩具になっては血反吐を吐き、尻拭いに奔走しながら真っ逆さまに落ちていくような姿の似合う男だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:18:18

    スターダストシュバルツァーするとイシュメルガによる滅びは回避できるけどその後リィン君不在のせいで滅び回避できなくて滅ぶっぽいのひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:05:11

    カットイン格好良くて好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:28:15

    リィン君闇落ちや厨二が似合いすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:30:31

    良いですよねヴァリマール呼ぼうとしていない事思い出してゾアギルスティン呼ぶの

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:19:08

    リィンなら零の騎神になってもヴァリマールって呼んでくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:48:43

    帰る場所も護りたかった仲間も滅びたの目の前で見てなお無限相剋続けてるのビビるわ
    なんで心折れないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:21:55

    生きてるクロウやミリアム見た時の反応がお辛すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:12:32

    ノーマルエンドでキャッキャしてたけど無限相克を明かされてしばらく引きずった
    辛い、でも嫌いじゃない

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:36:54

    リィンいないと世界が滅びるとか一個人にそこまで背負わせないでよぉ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:36:43

    歴代主人公で1人だけガチで個人の肩に世界背負わされてるの酷いと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:56:22

    行動も目的もグチャグチャになっててイシュメルガでもリィンでもなくなってるの本当にひどいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:33:54

    鏡の城で仲間達に言葉をかけてくとこ良いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています