もし綾波がマネモブだったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:04:38

    龍継の連載を守るために補完計画を反故にすると考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:05:20

    Qで本を積む場面で全部の本が猿漫画になってそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:05:52

    猿先生と一つになるってことは龍継ぐどころか過去の猿作品の没展開から未来の猿作品の構想までわかるってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:05:54

    待てよ
    猿先生と同化したらプロットが全部分かるし猿展開の謎も全て判明するんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:05:57

    ガルシアのことをどう思うんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:06:14

    貴方は死なないわ、私が守るもの……

    しゃあっ!灘神影流・ビーム滑りっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:06:50

    ごめんなさい "こういう時どんな顔をすればいいか分からない"んです

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:07:03

    >>6

    い…碇くんにぶち当たるんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:07:03

    鬼龍は死なないわ、私が守るもの……

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:07:41

    いじけてるシンジに舐めブタしそうっすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:08:18

    >>8

    碇くん「舐めるなっシトブタァッ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:08:25

    >>8

    碇くんなんて入館証届けてくれるためだけのもんやんけ。何ムキになっとんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:08:50

    >>9

    あなたは"ジェット"ですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:09:48

    >>7

    笑えばええやん...

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:11:09

    猿先生が、もう愚弄されなくていいようにする...だから...!

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:11:24

    俺息子嫌いなんだよね のあとなんでゲンドウがシンジ嫌っていたか忘れたから続き頼むわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:11:25

    いえいっ ばあさんを煽ることがこれ程快感とは
    フォフォフォこれはくせになりそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:11:43

    >>4


    猿先生何も考えてないと思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:12:11

    しゃあ!N2爆破脚!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:13:02

    >>16

    俺息子嫌いなんだよね、自分を変えてくれた妻にに似ていて辛いでしょう


    シンではこんな感じだったと思うのね

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:13:27

    貴様ーっ 碇司令を愚弄するかぁーっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:13:46

    綾波…なんか変だよ

    はあ?おかしいだろジャ プ
    ククク俺のご機嫌なプッシーにお前の小汚いチンポをぶち込んでやるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:13:54

    おそらく猿波レ◯プだと思われるが...

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:15:27

    このおっぱいでなんぼでも受け止めたる
    私めっちゃタフやし

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:16:37

    私は死なないわ 私めっちゃタフやし
    なんぼでもこのATフィールドで受け止めたる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:18:04

    三体のエヴァで使徒を支える...
    ある意味"最強"だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:18:10

    食パンを加えて登校中に曲がり角でぶつかりパンチラ……
    ある意味最強だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:40:51

    困窮した世界だが猿漫画は充実した第3村図書館

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:00:49

    私みたいなもん代わりがいくらでもおるやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:23:33

    >>29

    なめるな メスブタアーッ

    本当は死にたくないんだろうが!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:26:21

    >>30

    あ や な み ぃ ぃ ぃ ぃ ぃ っ(PC書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:29:15

    にんにくラーメン、もちろんチャーシュー抜きで

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:48

    綾波レイシリーズが大量に作られて廃棄になった綾波レイ11号が悪魔王女を名乗りそうなんスけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:30:52

    マネ波「はーなんかポカポカするのう」
    零号機「碇君と一緒に居るからね」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:36:20

    えこひいきとか言われたら語録での愚弄を返せるんだよね
    強くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:37:06

    >>35

    「えこひいき!」


    「待てよ…ククク…」

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:37:12

    >>35

    そうか!君は…かわいそ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:40:18

    私はキャプテン・綾波
    この声を聞いている者は可愛き者
    碇君とポカポカできる権利を与えられた者
    単刀直入に言おう 碇君を攫ってきてほしい
    突然変異の操作技術を持つ中学生だ
    もちろんメチャクチャポカポカする
    武器の使用は禁止 何故なら碇君に傷をつけてはいけないからだ
    急げっ 乗り遅れるな
    碇君とポカポカしろっ 弁当・ラッシュだ!

    水槽のマネ波「「「「多勢に無勢だいっけぇ」」」」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:41:30

    >>14

    尊敬するでっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:43:05

    マダオ「なっなんだあっ なにっ しゃあっ」
    マネ波「じゃーん碇君特製スペシャルライスや」

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:43:15

    >>38

    う わ あ あ あ(PC書き文字)

    綾波のクローンが全員で培養槽から脱走しているっ

    なにっ エヴァが全部暴走して綾波の支援!

    こ、こんなことが許されていいのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:47:33

    >>35

    お前のお袋は淫売のクソ女の一言だけで恐らく完勝できるんだよね

    猿語録って強くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:24:28

    >>35

    嘗めるなメス豚ーっ本当は碇君とファックしたいんだろうがっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:28:29

    >>42

    ユイは説明不要レベル、ナオコはマギシステムなど科学者として功績も大きいのにキョウコは単にはた迷惑な毒親なんだよねすごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:33:41

    >>37



    エヴァに乗ることでしか自尊心を満たせないんだね かわいそ


    キー坊よりアスカにピッタリ



    悲しくない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:41:13

    しゃあけどヒロインの格としてはマリが最強じゃないスか? アスカはただのメンヘラでしょう...

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:44:54

    >>46

    シン:劇場版で大人になりマリという仲の良い相棒を手に入れたにも関わらず未だに「お前は蠅に集る蛆虫だ 誰もお前を愛さないのよアスカ」とか自己暗示かけてて辛くなったのは俺なんだよね

    舐めるなっ式波ァーっ

    本当はシンジと幸せになりたいんだろうが!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:45:51

    >>46

    でもね俺やっぱりシンアス派なんだよね 漫画版のエンドが最強だろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:50:30

    >>46

    おっぱいのデカいコミュ力有る才女がシンジを支える…ある意味"最強"だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:52:25

    普段は無口だが愚弄チャンスが来るとここぞとばかりにんだんだ語尾で語り出すと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 11:57:00

    アスカと口論になったら有働語録で再起不能にさせてそうなんだよね
    無口で意思の薄そうなヘボパイロットと思って罵倒したら自身のトラウマをザクザク串刺しにされてメンタルをめったうちにされるんだ、これはもう公式以上のアス虐だっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:29:36

    >>48

    こいつはウケるぜえ まだ漫画版がアスカエンドとか言う奴がいるんだよ

    最後の補完まで加持な上にケンケンと同等のサブだったからこそ最終回に出たんだぜ

    シンジの人生に重要な大事な人たちはあの最終回に軒並みでてないんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:39:05

    シンジ「頼まれていた名前なんだけど……綾波は綾波だ。他に思いつかない」

    黒波「ボケーーッ。新しい名前、考えとけと言うたやろうが」

    シンジ「なんや しっかり"綾波"を植えつけられとるやん」

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:45:23

    フンッお前なんかをユイと認めるわけ無いだろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:48:08

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:48:28

    サードチルドレンを再起不能にしATフィールドを携帯する屈強な使徒を一瞬のうちに撃破 …
    超格闘家綾波の凶獣伝説の始まりだった

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:08:52

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:09:53

    >>41

    エヴァなんて人類守るための道具やんケ何ムキになってんねん

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:32:04

    >>39

    不器用だけど笑おうとしてる感じがあってかわいいのん…


    本編の自然な笑顔ももちろんメチャクチャ可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています