現状でF4考えると

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:05:13

    こんな感じか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:06:39

    勝負根性下がるな😡

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:07:43

    成長力は普通になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:08:29

    上限2500怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:09:14

    精神力は下がりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:09:15

    そこから健康↓賢さ↑

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:10:28

    牝馬に弱いから賢さはD位かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:11:24

    個人的にスピ73かな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:12:20

    これから復活するかもしれないが成長型は早熟でいいと思う
    精神はE、勝負根性はA+でいいんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:13:50

    シャフに大舞台と根幹距離つけてやらないと普通にエフフォがダービー取るから気をつけようね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:14:36

    勝負根性そんなにあるの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:15:03

    上限は2600くらいにしよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:15:09

    >>11

    低すぎると若い時にも先行で勝てなくなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:15:11

    どうせ秋の天皇賞で復活すんだろ?
    わかってるわかってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:15:38

    早熟なしで

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:16:23

    >>13

    今先行で勝てないのがねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:17:05

    最後方最強

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:18:17

    次は金やろなぁ

    というかなんで虹なんやろ

    >>17

    嘘乙最強はイン突きだから

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:18:31

    >>16

    先行で勝たないっていうか先行できてない

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:18:49

    >>18

    この時点では7戦6勝だしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:20:04

    >>18

    当時は世代最強扱いだったし、発売前はまさかこんなにコケるとは思わんでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:21:50

    今のところクラシック+3歳有馬で古馬振るわないダイナガリバーは成長早めなしだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:22:20

    どっちも掲示板飛ばすとか流石に理解はできないわな
    そこは何とか行けるはずとは漠然と思われてた

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:03

    >>18

    当時7戦6勝、天皇賞秋でコントレイルとグランアレグリアを倒したのに加え有馬でもクロノジェネシスに勝っているからそりゃ虹札で当然よ

    まあ秋のG1で2勝できればなんとか虹札のままかもしれんが

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:07

    >>21

    >>23

    今年の最初に「春は大阪杯と宝塚記念、秋は古馬三冠目指す」って発表された時点で春全敗するとは誰も思ってなかったからな

    これで秋に復調しなかったら本当にヤバい

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:24

    今年4月時点のF4

    まぁダービーハナ差2着で7戦6勝
    主な勝ち鞍:皐月・秋天・有馬の3歳馬とか
    そりゃ虹札評価やろなってなるんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:26:29

    ままならねえなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:27:01

    >>25

    全廃するにしても掲示板は来るんじゃねえの?みたいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:27:02

    >>26

    精神力Bで草

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:28:52

    >>24

    このまま秋も勝てずに終わったら成長力なしになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:28:57

    ウイポでは距離適性が表示ギリギリだと耐えられない事があるから2600mまで欲しいところ(ダービーで沈むウオッカを見ながら)

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:30:24

    デフォルトですら弱すぎるくらいなのに嘗めすぎじゃね
    まあウイポは時代が現代に近づくほど弱くなることを考えると仕方がないか

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:31:46

    ウイポのサトノレイナス異様に強いしジャッキー補正すごいよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:33:17

    >>31

    エフフォーリアはスタミナ自体はそこそこで

    柔軟性があまりないタイプに設定されてて

    武史が折り合い(柔軟性アップ)持ちだったはずだから

    そこらへんは持つと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:35:10

    >>25

    春全敗って言ってもどうせ2戦だけだろってのは分かりきってたし

    遠征難の気配から両方負ける可能性については普通に触れられてた

    両方掲示板外…?分かんないです…

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:40:22

    個人的には大阪杯試金石そういう見方多かったよね?)だから
    ここで大敗するようなら宝塚も出ないので二度も掲示板外になるのは想定しなかったんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:45:07

    >>31

    そういうときはスタミナを1ずつ調整して2500と2600の数字が変わるところで2500にしておくといいぞ

    数字上は適正距離が変わらないけど垂れなくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています