【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part485【歓迎】

  • 1デジトレ22/06/27(月) 20:08:15

    次スレは>>190が少し前まで勘違いしてた知識でも言いながら

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2ウラトレ22/06/27(月) 20:14:38

    こんばんは。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:21:13

    盾乙

  • 4ウオダストレ推しトレーナー22/06/27(月) 20:27:08

    見ろ!これ(200)が真実だ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:29:53

    え?ダスカトレ部屋から出られるの?

  • 6マーダストレ推しトレーナー22/06/27(月) 20:30:08

    >>4

    いやー、外部がセッティングした物は真実の愛とは言えんでしょ

  • 7ウオマートレ推しトレーナー22/06/27(月) 20:30:53

    >>4

    は?戦争?

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:31:08

    うおおおおおおおお!!(詠唱破棄)

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:31:09

    >>4

    >>6

    お前らが付き合え

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:31:57
  • 11デジトレ22/06/27(月) 20:32:40

    >>4

    >>6

    >>7

    前スレ200が引き起こした 『ウオトレとダスカトレのデート発表』から数分……

    このスレはウオダストレ推し、マーダストレ推し、ウオマートレ推しの3つに分かれ、混沌を極めていた……

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:33:51

    >>11

    先生、なんか輪にはいってない少女マンガ世代一人おるんですが?

  • 13マーウラトレ推しトレーナー22/06/27(月) 20:33:59

    よし!折角なら、マートレとウラトレにもデートさせようぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:34:20

    >>11

    コーノーママー

  • 15デジトレ22/06/27(月) 20:34:59
  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:37:40
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:38:59
  • 18ウオトレ22/06/27(月) 20:47:32

    デデデじおぢぇ案rかwjcjあwhvgjkかえデデデでデートってなんだよ!?!??
    いや、え!?デート!?俺と!?ダスカトレが!?
    2人で買い物に行ったことはあるし、ウオッカとスカーレットと4人で遊びに行ったことはあるけど、2人切りで!?

    ままままままぁ!?ダスカトレだしなんとかなるだろろろろろろろろ(バイブレートなう)

  • 19マートレ◆UEPOmUaiAE22/06/27(月) 20:49:12

    >>18

    心配しか無いんだが……

    ってか、こうなるの分かってただろ前200……

    ま、なんかあったら何時でも呼んでくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:49:27
  • 21ウラトレ22/06/27(月) 20:49:44

    座学成績、高い方なのに印象で語られては困りますよ。結果で答えますけどね。

    >>18

    偶には良いではないですか。

    >>13

    はい?

  • 22デジトレ22/06/27(月) 20:51:58

    >>20

    そんな酷いこと出来るわけないだろ!!豚の体脂肪率は人間のモデルくらいなんだぞ!?

  • 23マヤトレ22/06/27(月) 20:53:47

    >>20

    豚に失礼。豚はキレイ好きなんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:54:39

    >>20

    デートの準備するぞ豚ァ!

  • 25マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/06/27(月) 20:55:16

    >>20

    そも豚さんって結構筋肉質でしたよね?

  • 26マートレ◆UEPOmUaiAE22/06/27(月) 20:55:30

    >>20

    豚というより牛の方がいいのでは

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:55:56

    >>20

    傷ついてる豚もいるんですよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:57:00

    >>22

    >>23

    >>25

    >>26

    やめたげてよお!!

  • 29グラス担当22/06/27(月) 20:57:18

    ……じゃあまあ、トドとか?

  • 30ウラトレ22/06/27(月) 20:57:20

    ダスカトレさん。
    ……心苦しいのですが、痩せて…。

  • 31キュケオーンのキャスター22/06/27(月) 20:57:37

    なるほど……じゃあ実際に豚にしてしまうのはどうかな?

  • 32ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/06/27(月) 20:57:45

    >>20

    豚だとしても食用にすらならないだろうね

  • 33デジトレ22/06/27(月) 20:58:26

    >>29

    アザラシの皮下脂肪はヤバいってどっかで聞いたことあるしアザラシにしよう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:58:43

    まって欲しい豚殿は8月の夏コミに向けた追い込み期間なんです!!

  • 35ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 20:59:04

    だから!!!!!!!!!最近痩せてきて今停滞期で痩せるペース落ちてるだけで!!!!!!!1頑張ってるっていってるでしょー----がー--------!!!!!







    もういいもん!!!!ウオトレとディズニーで楽しんできてやるー---!!!!

    お土産買ってきてあげないもん!!!ふー---んだ!!!!!


    ってなわけで

    >>18

    ウオトレ!!!バイクの後ろのっけて!!姫が痩せたってこと証明してあげるから!!!!


    (※なお胸は据え置きなので後ろに乗って抱き着いたらお察しである)

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:59:06

    かつてないほどデジトレさんが活き活きしてる…。

  • 37フラトレ22/06/27(月) 21:00:02

    >>36

    人の恋愛沙汰ほど楽しいものは無いからな

  • 38マヤトレ22/06/27(月) 21:00:06

    >>35

    (うわ、びっくりするくらい単純に誘導されてった)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:00:51

    >>38

    全員で煽ってやれば自棄っぱちになってあんなもんよ。

  • 40グラス担当22/06/27(月) 21:00:56

    >>33

    カバ………はアレ、無茶苦茶ゴツいしなぁ

    んー、たしかにアザラシってのはアリかねぇ

    皮下脂肪といえば、クジラもピンと来るとこだけど


    >>35

    じゃ、計測からいっとく?

  • 41ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/06/27(月) 21:01:09

    >>37

    全くもって同感だね

    いやぁ~10年は若返ったような心地だよ

  • 42ラモーヌトレ22/06/27(月) 21:01:31

    >>31

    叔母様!?

  • 43デジトレ22/06/27(月) 21:02:03

    >>35

    計画通り

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:02:14

    このレスは削除されています

  • 45マルトレ22/06/27(月) 21:02:36

    こういうのって尾行班とか編成したりするんだっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:03:10

    >>45

    あの二人の担当が勝手に尾行しそうだし大丈夫かと

  • 47ブラックヒルトレ22/06/27(月) 21:03:17

    >>44

    …………大丈夫なんスかね、こんなんで

  • 48マルトレ22/06/27(月) 21:04:35

    >>46

    そうだな、必要ないか

  • 49マートレ◆UEPOmUaiAE22/06/27(月) 21:05:04

    >>35

    >>44

    で し ょ う ね

    こうなる事は分かりきってたよ

  • 50ウオトレ22/06/27(月) 21:05:20

    >>35

    うおっまっふごごご


    ―――↓回想シーン―――


    A(高校からの親友)「何お前、女の子に胸あてられたぐらいでwww童〇丸出しじゃんwww」←なおこいつも若干体制ある程度でどっこいどっこい


    ―――↑回想シーン終わり―――


    ・・・・・・上等じゃねーか男見せたらー---!!!!


    (いつもより飛ばして夢の国へレッツゴー)

    (なおもう閉園してるから強制的にお泊りからの明日1日夢の国デートコースだよやったね!)

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:05:48

    >>38

    >>43

    この二人が特に示し合わせることもなく>>20を見て、突っついてやれば自主的に部屋から出るなと認識し結託、行動に移し煽動する恐怖を見た

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:05:57

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:06:55

    >>51

    流石三バカの知識担当と策謀担当……

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:08:27

    >>53

    せんせー1人余ってます

  • 55三女神(右)22/06/27(月) 21:08:32

    >>50

    三女神パワーでちょっと頑張って2人を同じ部屋にしたいんですがかまいませんね!?

  • 56ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 21:08:39

    >>50

    ちょっとまってはやいはやはやあっちょっあばばばー!!!

    (振り落とされないようにガッチリホールドむにゅ♡)

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:09:51

    >>54

    あー……酒担当でいいか

  • 58明研究員22/06/27(月) 21:09:58

    胸ぇー…

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:10:56

    >>50 >>56

    こいつらうまぴょいするんだ!!

  • 60三女神(中)22/06/27(月) 21:11:26

    >>55

    やってみろ!!

  • 61タキトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 21:11:30

    >>38

    >>43

    この2人に目をつけられたのが運の尽きよ…

    たとえ2人が動かなくっても

    >>41ばくばぁさんもいるし…


    ダスカトレがんばれー(他人事)

    あ、着替えとかどうしよ


    👃<俺がウオトレの分も届けとくから安心しろ


    うーわー出たわね元祖?トレセン学園ドラえもん枠


    👃<誰が青狸じゃ

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:13:10

    >>60

    やってみせろよ三女神ィー!

  • 63ウラトレ22/06/27(月) 21:13:21

    >>50

    かっこいー!!!(小並感)

  • 64マートレ◆UEPOmUaiAE22/06/27(月) 21:13:46

    ……なんか、モヤモヤするな

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:13:56

    >>62

    鳴らない言葉をもう一度描いてー!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:14:13

    >>60

    >>62

    なんとでもなる筈だっ!!

  • 67ブライアントレ22/06/27(月) 21:15:33

    >>66

    三女神だと!?

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:16:01

    ₍₍(ง🎃)ว⁾⁾
    鳴らない言葉をもう一度描いて
    ₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾
    ₍₍🙏⁾⁾
    ₍₍🎃⁾⁾
    赤色に染まる時間を置き忘れ去れば
    ₍₍₍(ง🎃)ว⁾⁾⁾
    哀しい世界はもう二度となくて
    ₍₍ᕦ(🎃)ᕤ⁾⁾ ₍₍ʅ(🎃)ว⁾⁾
    🙏
    🎃
    荒れた陸地が こぼれ落ちていく
    ₍₍ ʅ(🎃) ʃ ⁾⁾
    一筋の光へ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:16:44

    はちみーはちみーはちみー
    はちみーをなめると
    冬優子…これ舐めて…
    バカ!こんなの舐める訳
    舐めてくれるな…!!考えを共有する者は一人じゃない!!
    ガンダムだと!?
    ッスー……
    鳴らない言葉をもう一度描いて

  • 70マヤトレ22/06/27(月) 21:16:51

    >>65

    はえーよ


    >>51

    あのままだったら適当に理由つけて動かないのは目に見えてたからな。それより俺は>>20の意図を察して行動しただけで一番の悪は20だろ

  • 71デジトレ22/06/27(月) 21:18:57

    >>68

    間違いなく名曲なんだよな閃光って。ただ聴いてると脳内でカボチャ頭がダンスを始めるっていう欠点があるだけで

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:19:29

    >>71

    閃光だしもっとエイシンフラッシュ思い出してやれ

  • 73ウオトレ22/06/27(月) 21:19:35

    >>56

    あがががが

    (背中にかかる重みと柔らかさをごまかすべくさらにスピードアップ)








    ~~~数時間後~~~


    道間違えた・・・どこだここ・・・

  • 74ウラトレ22/06/27(月) 21:20:43

    >>64

    ぼくたちも2ケツしますか?飛ばして風でも浴びません?

  • 75デジトレ22/06/27(月) 21:21:16

    >>72

    そんな事言ったら一般名詞使われた二つ名持ったウマ娘どんだけいると思ってるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:21:16

    >>71

    なんというか、名曲だからこそ

    ネタ扱いにも耐えきったところもあるかもやな


    カボチャが踊るだけで済んでるとも言える

  • 77マートレ◆UEPOmUaiAE22/06/27(月) 21:22:42

    >>74

    2ケツって……

    ウラトレ君が運転できるんなら、いいけれど……

  • 78ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 21:25:21

    >>73

    おばかー----!!!!!

    どーすんのこれ、姫たち帰れるのー--!!!???





    もう夜遅いし、どっかホテルにでも泊まる?

    えーっとグーグルマップグーグルマップ…つ📱ポチポチ


    あ、あっちによさそうなホテルあるみたい、ほら今度は安全運転でお願いねー

    (なお道中にあるラブなホテルはスルー)

  • 79邪悪な物書きトレーナー22/06/27(月) 21:26:37

    こいつらうまぴょいしないのか!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:27:15

    >>79

    これからするんだよ

  • 81ウラトレ22/06/27(月) 21:28:03

    >>77

    乗れなきゃ言いませんって〜。(…でも、マートレさんしがみつけないかなぁ…)

    …うーん、どうしよう…。

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:28:35

    >>80

    コイツらうまぴょいするんだ!!!

  • 83シリウストレ22/06/27(月) 21:28:42

    >>79

    まだ早いんじゃないか?なるようになるだろうさ、特にウオトレは溜まってるモノがありそうだしな

  • 84ウオトレ22/06/27(月) 21:30:00

    >>78

    あ、ああ、わかった・・・


    ごめんなダスカトレ、俺が道を間違えたせいで・・・

    とりあえず明日、明るくなったら帰ろうな・・・


    (※なお200パワーにより帰ろうとしても何 故 か 夢の国についてますご安心ください)

  • 85マヤトレ22/06/27(月) 21:32:28

    すんなりと事が順調に進んでよかったな

  • 86ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 21:33:46

    >>84

    いや、えっと、私こそごめんね?

    意地になって巻き込んじゃって…


    えっと、大丈夫だった?私重いでしょ?

    いくら痩せたって言ってもやっぱり他の女の人と比べたら、その、太いって自覚はあるし、ね…?(´・ω・`)

  • 87デジトレ22/06/27(月) 21:34:20

    >>85

    それなー、これ使うことにもならなくて良かった良かった



    なんかウオトレこれ引きちぎりそうな気もするけど

  • 88ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/06/27(月) 21:34:58

    (さーて、ワンサイドゲームはつまらんし……マートレのアタックチャンスも用意しなければね……さてはて、どうするか)

  • 89邪悪な物書きトレーナー22/06/27(月) 21:35:02

    盛り上がってきたぜぇブヘヘヘ……

  • 90ウラトレ22/06/27(月) 21:35:25

    もう本当にウオトレさんとダスカトレさんの仲が深まってほくほくですよぼくは…。(にまにま…)

  • 91フラトレ22/06/27(月) 21:35:57

    >>87

    そん時はうさぎ特性のこの薬を撒くorデジトレ投げるかだったよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:37:52

    先制点はマートレだが、今回でウオトレが逆転したな
    勝負はまだまだ序盤
    はてさてどうなってくるのか

  • 93ウラトレ22/06/27(月) 21:39:15

    >>92

    はええ?(分かってない)

  • 94デジトレ22/06/27(月) 21:40:13

    >>91

    俺は投擲道具じゃねえんだが!?

  • 95アポロンぶっころ22/06/27(月) 21:41:09

    >>94

    へー

    GIF(Animated) / 2.05MB / 1920ms

  • 96マヤトレ22/06/27(月) 21:41:54

    >>87

    相手は天下のデ[ピーーー]だからな、物理的な攻撃を仕掛けるよりは行動を仕向ける方がリスクリターンで得がある


    >>88

    (一応言うけどこれと同じ手は効果が薄くなってるだろうし、次仕掛けるならマートレの方が不意をつけるとだけ)

  • 97ウオトレ22/06/27(月) 21:44:00

    >>86

    い、いや、そうでもなかったぞ?

    前に伸し掛かられた時よりも軽かった、し、その・・・






    ヤ、ヤワラカカッタデス(早口小声+運転中なので気絶しないように舌嚙んでる)

  • 98ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/06/27(月) 21:45:25

    >>96

    (まあそれは確かだがね。手段を考えているんだよ。目が覚めたら隣に彼が!?パターンも考えたがそれは逆に一足飛びすぎるからねぇ……)

  • 99デジトレ22/06/27(月) 21:46:19

    >>98

    (流石にそこまで行くとマートレがリードし過ぎるからなあ。ちょうどいい塩梅……、事故壁ドン辺りとかがいいか?)

  • 100白い悪魔&赤い彗星22/06/27(月) 21:48:02

    (裏で着々とおもちゃにされる計画を立てられているダスカトレに黙祷中のニュータイプコンビ)

  • 101マヤトレ22/06/27(月) 21:48:20

    >>98

    (元野球選手でメディア慣れしてる相手には少し分が悪いと俺は思うが……まあそれはそれでお互いの反応の差といった面で面白味はあるが、進展は見込めないな)

  • 102明研究員22/06/27(月) 21:48:45

    なんだか面白そうなことになってるな…
    どっちがくっつくか賭けてみようと思うんだが参加する人いるかい?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:51

    >>98

    >>99

    >>101

    悪魔の会話

  • 104ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/06/27(月) 21:49:28

    >>99

    (……事故でラッキースケベさせてみるかね。壁ドンは狙いにくかろ。あとは三女神に頼んで二人で歩いてたところにドシャ降りホテル行き、とか)

    >>101

    (まあ、スタートラインは同じ方がいいだろ?)

  • 105ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 21:49:30

    >>97

    なにー?風の音で聞こえなーい?


    あ、あったあったあそこあそこ ☞🏩

    スマホで連絡はしてたから受付してくるねー、駐車場もあるからそっち停めてきてねー

    (一旦離れる)

  • 106フラトレ22/06/27(月) 21:49:53

    >>103

    この3人鬼畜だよね

    優しさって感情が欠けてるよ

  • 107清掃員◆UEPOmUaiAE22/06/27(月) 21:51:19

    >>102

    既に開催されてるんだよなぁ、それが

    誰かがオッズ作ってるみたいでね、昨日の時点では1番人気がマートレ×ダスカトレだったけど、さっき見たら1番人気がウオトレ×ダスカトレになってた

  • 108デジトレ22/06/27(月) 21:51:48

    >>104

    (それなら手っ取り早く倉庫に閉じ込められたイベントとかもアリかと)

    >>101

    (まあ確かにマートレはやろうと思えば外堀埋めれるし有利っちゃ有利か)

  • 109カケゴトダイスキ2号22/06/27(月) 21:52:20

    >>107

    俺が15万ツッパした

  • 110ウラトレ22/06/27(月) 21:52:53

    すごい頭脳戦ですが…話の内容がつかめない…。

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:53:46

    >>106

    あそこにキタトレを加えることでトレセン鬼畜四天王ができ上がる

  • 112ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/06/27(月) 21:54:04

    >>108

    (……倉庫ならアタシらだけでも問題無くできそうだねそれで行こうか)

  • 113ウオトレ22/06/27(月) 21:54:45

    >>105

    お、おう・・・















    行ったな、よし・・・・・・

    ・・・・・・あ”あ”あ”あ”AAAAAAAA柔らかかったあああああああああああ!!!!!!!!(ずっと我慢してた欲望を叫んで発散させる22歳 なお 何 故 か 怒られなかったし実は近くにいたスタッフさんに生暖かい目で見送られた)

  • 114マヤトレ22/06/27(月) 21:54:56

    >>112

    (ん、了解。キタトレにはメールして知らせとくまだ北海道だし)

  • 115フラトレ22/06/27(月) 21:54:57

    >>104

    (あえてラッキースケベはウオトレだけの武器にするのもありかもしれない。プロ野球でハニートラップとかそういうのには慣れているであろうから対応があたふたしなくておもしくなさそうだし)

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:55:25

    >>113

    ラキスケ先輩のデジトレよなんかアドバイスしてやれ

  • 117明研究員22/06/27(月) 21:55:33

    >>107

    おっと動くのが遅かったか、人の賭けにはあまり金を賭けたくないな、賭けるなら自分が確実に儲けられる土壌を整えてからでないとね

  • 118ウラトレ22/06/27(月) 21:56:47

    >>113

    そんなに驚く事でしょうか。

  • 119デジトレ22/06/27(月) 21:56:50

    >>114

    (アイツまだ帰ってきてねえのか……)

    >>116

    お前の部屋で料理してやろうかコラ

  • 120フラトレ22/06/27(月) 21:57:52

    >>119

    実際事実だからな

    幽霊騒動から始まりこの前の混浴事件とか

    お前だけToLOVEってる数が多い

  • 121清掃員◆UEPOmUaiAE22/06/27(月) 21:58:36

    >>117

    相変わらず金にがめついな

    本業だけでも充分稼げてるように思えるが

  • 122ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 21:58:49

    >>113

    (室内にいたから聞こえてない)


    何今の音、野良犬の遠吠えか何か?

    とりあえずチェックインをー、あ、はいさっき電話で予約した刑部ですー


    え、あ、はい、ツインで予約を


    👫<イチャイチャ

    💑<イチャイチャ


    うっわ何あれカップルだらけじゃんしんどい

    え?ああ、はいはいそれで(詳しく聞いてなかったおバカ)

  • 123デジトレ22/06/27(月) 22:00:14

    >>120

    粉バナナ!三女神が僕を陥れるために仕組んだ罠だ!!

  • 124明研究員22/06/27(月) 22:01:16

    >>121

    いくらあっても困らないのが金だよ、というか損しかしない賭けとかやりたくないだろう?

  • 125三女神(右)22/06/27(月) 22:01:18

    >>123

    違うよ?100割君の体質

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:28

    >>110

    17の意図を酌んだ20の意図を酌んだ22と23が豚連呼しトレセンに豚ムーヴを発生、怒り心頭になった豚は前200の思惑通り部屋を飛び出しデートへ。


    前200を速やかに回収するのには奥手なウオトレでなく、豚から行動させるのが一番。しかし豚は根っからの引きこもりなので自主的な行動は見込めない。まず17が「痩せろ」といい20か「豚と呼ぼう」と語りかけたを22と23は素早くその全てを理解、率先して「豚」コールでダスカトレをつり出した。ってことよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:01:45

    >>122

    藤丸ときよひーはちゃんと教育しろ

  • 128ウオトレ22/06/27(月) 22:03:07

    >>122

    すまん、遅れた・・・

    ってうわわ、何だあれ(カップル)

    ろ、ロビーで、い、イチャイ、チャ、とか・・・/////

  • 129好き!!(挨拶)22/06/27(月) 22:03:45

    >>127

    短慮は教育してどうにかなるものじゃないので……

  • 130清掃員◆UEPOmUaiAE22/06/27(月) 22:03:59

    >>124

    基本的に得する賭けの方が少ないだろ……

  • 131ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 22:06:02

    >>128

    あー、はいはい(慣れっこ)

    とりあえず部屋に荷物おいて、適当にご飯食べにいこ―


    流石にこの時間だから居酒屋とかしか空いてないだろうけど、コンビニは近くにあるからなかったらもうそれでいいでしょーいこいこー

  • 132明研究員22/06/27(月) 22:06:04

    >>130

    そこをどうにかして稼げるようにするんだ

    基本的に賭けはこっち有利しかしないよ

  • 133ウラトレ22/06/27(月) 22:07:21

    >>126

    ひどい。

    でもとにかく200を達成するためだけにデートを促したという事ですね。そこまでして…?

  • 134清掃員◆UEPOmUaiAE22/06/27(月) 22:08:28

    >>132

    堅実に行くタイプなんだな、お前って

    意外だ

  • 135ウオトレ22/06/27(月) 22:10:04

    >>131

    うぐぐ、す、すまない・・・(なるべく見ないように下を向いて手を引っ張ってもらう)



    ※なお傍からは早く部屋に行きたい彼女に手を引っ張ってもらってる彼氏にしか見えていないのは内緒だ!

  • 136ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 22:14:19

    >>135

    はいはい、もう慣れましたーっと、到着―


    えーっと電気電気💡パチッ








    は????

  • 137部屋22/06/27(月) 22:14:41
  • 138デジトレ22/06/27(月) 22:14:56

    >>136

    お や く そ く

  • 139フラトレ22/06/27(月) 22:15:58

    >>136

    あ!ここ進研ゼミでやったところだ!

  • 140ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 22:16:17

    >>137

    は?????



    は??????????




    は??????????????????????????????

    (状態異常:混乱)

  • 141マヤトレ22/06/27(月) 22:16:43

    >>136

    いやー流石にないでしょ

  • 142ウラトレ22/06/27(月) 22:17:45

    ベッドでっかいですねー!!

  • 143ウオトレ22/06/27(月) 22:18:17

    >>136

    >>137

    ・・・・・・・(  ゚ω゜)??????

    ( ゚Д゚)!??!?!?!


    え、ちょ、はひゃー--!!?!?!?

    ま、まてまてダスカトレ、そ、そういう行為はちゃんと結婚してからじゃないとダメだって!!!!!

    (夢の国産男子感)

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:18:22

    >>142

    ダブルベッド、もしくはキングサイズだな

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:18:43

    >>144

    え、キング?

  • 146明研究員22/06/27(月) 22:19:02

    >>134

    まぁ金銭面はね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:19:09

    キングだからか!

  • 148キングトレ22/06/27(月) 22:20:06

    >>147

    そうだ!キングだからだ!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:20:12

    >>143

    結婚してからじゃないとダメだってさ

    聞こえた?

  • 150おやびん◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 22:21:04

    >>148

    じゃあキングらしく彼女 さんとお泊りするときはキングサイズのベッドの部屋1個だけになるように手配しておきますねー

  • 151キングトレ22/06/27(月) 22:21:51

    >>150

    そんな状況になど死んでもならん!!

  • 152ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/06/27(月) 22:22:01

    >>136

    アハハハハハハッハハッハハッハハハハハッハ!!!!

  • 153ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 22:22:08

    >>143

    ちちちちちちち、ちがうし!!!!ひめそんなタキトレせんぱいみたいなふしだらなおんなじゃないし!!!!

    うっそでしょ、まちがえた?!?!?ちょ、確認してくる!!!!






    ~~~~~~





    もうこの部屋しか空いてないって言われた…(´・ω・`)

  • 154清掃員◆UEPOmUaiAE22/06/27(月) 22:22:19

    >>146

    金銭面以外は大博打かますのか

    まぁ、それっぽい感じはする

  • 155グラス担当22/06/27(月) 22:23:26

    >>153

    …………行ってらっしゃい

    (慈母のごとき表情)

  • 156回想22/06/27(月) 22:23:35
  • 157気の迷いの産物22/06/27(月) 22:27:50
  • 158ウラトレ22/06/27(月) 22:30:30

    >>144

    2人で寝るんですね。あったかいなー!

  • 159デジトレ22/06/27(月) 22:31:45

    >>153

    タキトレー、ふしだらだってさー

  • 160ウオトレ22/06/27(月) 22:31:51

    >>153

    うそだろ・・・・・・

    しかも部屋の中探してみたら「カップル割引をご利用のお客様へ~」とかいうパンフレットまで出てきた・・・


    ・・・・・・これどういう意味だ???

    (パンフレット内の「シーツやベッドは汚しても構いません」とかいう文章を発見)

  • 161ジュウモンジサクラ22/06/27(月) 22:32:52

    ……理子さんと行きたいなぁホテル

  • 162フラトレ22/06/27(月) 22:34:31

    >>161

    久しぶりに出て来て第一声それでいいんですか

  • 163ウラトレ22/06/27(月) 22:35:06

    >>160

    土足OK…な訳ないですよねー。

    あ!あれです、上でジュースを溢しても構わないと言った類の事なのでしょう。

  • 164デジトレ22/06/27(月) 22:35:23

    >>161

    うん、まあ、大人同士だしご自由に?

  • 165ジュウモンジサクラ22/06/27(月) 22:35:41

    >>162

    ……?

    問題は特にないですよね?

  • 166樫本理子理事長代理22/06/27(月) 22:36:30

    >>161

    ホテルなら先週の出張の時にも泊ったでしょう?


    ※ファーストの子達も一緒である

  • 167キタトレ22/06/27(月) 22:37:41

    本土あつい…………北の大地にもど……
    いや、でも仕事あるからやっぱ戻れねえな…………

  • 168ジュウモンジサクラ22/06/27(月) 22:37:41

    >>166

    そういうことじゃないんですよ、も~

    ……今度休みに二人で熱海の方にでも行きませんか?

  • 169デジトレ22/06/27(月) 22:38:21

    >>167

    やぁおかえり、こっちはいつも通り混沌だぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:38:23

    >>168

    皆さんこの積極性が大事ですよ

    特にそこの行き遅れてる3人

  • 171ロブロイトレ22/06/27(月) 22:40:17

    >>170

    コフッ

  • 172ダスカトレ◆HELC05Mn9o22/06/27(月) 22:40:44

    >>160

    うおとれはしらなくていいです、そのままきれいなあなたでいて(汚れた大人)


    とりあえず明日もバイク運転してもらうんだから、ウオトレはベッドで寝て!

    姫はもう床でねるから、シーツだけちょーだい床で寝るから!!!!

  • 173マヤトレ22/06/27(月) 22:41:25

    >>167

    あっちは梅雨がないからな夏場はこっちに比べ格段に過ごしやすいんだ

  • 174ラートレ22/06/27(月) 22:41:59

    >>170

    うちほど積極的な奴おらんやろ

    最近は毎日部屋の前で正座して好きって言っとるで

  • 175ウラトレ22/06/27(月) 22:42:29

    >>172

    何故にぃ…?どうして隣で寝ないんですかぁ…。

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:42:31

    >>174

    もはやただのストーカーだよ

  • 177ロブロイトレ22/06/27(月) 22:42:57

    >>174

    いや、それはいつか通報されるわよ?

  • 178キタトレ22/06/27(月) 22:44:28

    >>169

    たでーま。

    欲しいっつってたから買ってきてやったぞ


    >>173

    なるほど……そいつはいいなあ…………

  • 179樫本理子理事長代理22/06/27(月) 22:45:25

    >>168


    ええ、いいですよ?

    ああ、そういえばビターグラッセが熱海においしいお蕎麦屋さんがあると言っていましたね、せっかくだからあの子も誘って行きましょう

    でもそれだとリトルココンが、いや他の子もブツブツ

  • 180ブライトトレ◆UEPOmUaiAE22/06/27(月) 22:45:29

    メロンだ〜
    僕も食べたいな〜

  • 181ラートレ22/06/27(月) 22:45:58

    >>176

    >>177

    寮部屋やし事情は全員知っとるやろしセーフや

    何回かマクトレはんに連れてかれたけどめげてないねん

  • 182デジトレ22/06/27(月) 22:46:52

    >>178

    おーありがと……。マジで買ってくるとかお前お人好しというかなんというか……まあありがたく戴くな

  • 183キタトレ22/06/27(月) 22:47:00

    >>181

    それはめげろよおめえ

    ハタから見りゃ拗らせてるだけの哀れな存在だぞ

  • 184ジュウモンジザクラ22/06/27(月) 22:47:05

    >>179

    ふ・た・り・で!!

    それじゃあいつもと変わりないじゃありませんか!!!

    偶には昔みたいに二人水入らずで過ごしたいんです!!

    ……ダメ、ですか?

  • 185ウオトレ22/06/27(月) 22:48:02

    >>172

    何!?

    ま、待てダスカトレ!!!女性を床に寝かせるなんてダメだ、男としてそれは許せない!!!

    俺が床で寝るから、ダスカトレがベッドを使ってくれ!!!

    (力づくでベッドの方に押す)

  • 186シャカトレ22/06/27(月) 22:48:09

    >>181

    そかはめげとけ

  • 187マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/06/27(月) 22:48:10

    >>181

    メゲないと懲りないをはき違えているようなら文字通りに骨身に染みるまで「お教え」しますよ^^

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:49:03
  • 189デジトレ22/06/27(月) 22:49:37

    >>188

    よくやった半天狗

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:50:03

    >>188

    ここだけ見れば完全に……

  • 191ラートレ22/06/27(月) 22:50:17

    >>183

    >>186

    >>187

    そこまで言われたら仕方あらへんな

    次はどうしたらええかなー

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:50:46

    >>191

    もう試合終了なんですよ

  • 193フラトレ22/06/27(月) 22:51:01

    >>188

    お前カメラマンやれ

  • 194樫本理子理事長代理22/06/27(月) 22:51:17

    >>184

    ん”っ(担当のお願いに弱いトレーナーの性)


    ……そうですね、偶には2人であの頃のように過ごすのもいいでしょう




    じゃあせっかくの熱海ですし、水着も持っていきましょうか(引き出しから取り出すはどう見ても学生時代から使っているであろう使い古された飾り気のないスク水みたいなワンピース型の水着)

  • 195ジュウモンジザクラ22/06/27(月) 22:52:04

    >>194

    ……せっかくですし、一緒に水着も見に行きましょうか、理子さん

  • 196ラートレ22/06/27(月) 22:52:38

    >>192

    なんかあるかもしれへんやろ

    あるわけないやろ!あの二人あんなラブラブっちゅうのにそんなのあるわけないやろ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:52:46
  • 198樫本理子理事長代理22/06/27(月) 22:53:30

    >>195

    え?必要ないでしょう?まだこの水着着れますし…

    (なおちょっとちっちゃくなってて無理やり着ようとしてすっころぶ未来が待っている)

  • 199ジュウモンジザクラ22/06/27(月) 22:54:41

    >>198

    だ・め・で・す!!!

    ほら、ちゃんと新調しに行きますからね!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:54:48

    200ならウオトレとダスカトレは一緒に寝る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています