【閲覧注意】またプロデューサーさん事務所で寝落ちしてる…

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:12:20

    ちょっとぐらいズボンとか降ろしても大丈夫ですよね…
    前は胸を当てても無反応で寝てましたし

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:12:38

    なんで下ろすの…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:14:07

    疲れてるんだからゆっくり寝かせてあげて…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:15:40

    お父さん…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:17:57

    スーツのままじゃ寝苦しいかもしれないしシワになっちゃうのも良くないからね…… それやったら強う言えんな……

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:23:57

    >>5

    なんでジャケットから脱がさないの……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:26:46

    >>6

    すでにジャケットは脱いでるんだと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:33:17

    あっ…ちょっとパンツが盛り上がってますね…ゴクッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:34:39

    まずは1番苦しそうなところから脱がせてあげるのエrい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:36:42

    んっ……ダメですよ努さん……(寝言)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:36:57

    >>9

    次はワイシャツ、靴、パンツのどれかだが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:41:24

    シャニPの寝顔ひとりじめかよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:49:07

    お姉ちゃん……?何…してるの……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:49:55

    ネクタイと靴下は残しておいてくださいね〜(こだわり)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:52:23

    椅子に座ってデスクに突っ伏してるか
    ソファーで仰向けに仮眠とっているか

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:16:47

    >>13

    マ、マッサージを

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:43:36

    …本当に疲れてるんですね
    パンツを降ろしていっても目を覚まさないなんて…あっおっきい

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:47:28

    私が脱いでもバレないですよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:58

    >>18

    それは、そう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:49:55

    >>16

    にちか「マッサージ師のバイトしているのは知っているけど……」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:50:54

    >>20

    駄目だこの流れでそのマッサージ師は

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:52:37

    >>21

    町内会に顔出しついでにおばあちゃんの肩叩きしてちょっと食べきれなかったお米とかお菓子とかを融通してもらうことの何がいけないんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:57:02

    >>19

    どんどんエスカレートしていって最後の最後で起きてしまうシャニP

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:59:21

    >>23

    「行けるかな……」っていう躊躇がもたらした十分な睡眠時間のせいで……

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:03:01

    >>24

    シャニPはなぜか息子丸出し

    はづきさんはどこまで脱いだからわからないけどまずい格好

    うん、事案(自作自演)だわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:17:51

    >>25

    「……」

    「……」


    「目、冷めましたね。」

    「はい……」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:36:18

    >>26

    なぜそのリアクションができるんだシャニP…

    やはりホモなのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:53:11

    >>27

    わからんぞ、どっちのセリフか分からんから見たことで冴えちゃったのかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:10:40

    シャニPのpを露出させたはづきさんの次の行動

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:26:08

    まあ疲れ魔羅が目の前にあってそういう過ちを犯してしまうのはたまにあること

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:26:46

    >>30

    どこに務めてるんだお前は

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:07:02

    わぁ♡私も混ぜてもらっていいかしら♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:15:28

    >>32

    3Pか…どっちも食う気だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:30:52

    夜の事務所で寝ているシャニPを食うはづきさんと千雪…
    ここに夏葉も加えよう

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:39:42

    まあお腹に入っちまえばカロリーゼロだから千雪さんも肥らんしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:46:47

    >>35

    お腹に入れる(意味深)

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:13:20

    >>34

    美琴もいるぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:22:42

    >>37

    「そういえば、お腹すいたかも」

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:20:48

    >>37

    はづき美琴でシャニP食ってる現場にやってきたにちか壊れる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:50:19

    にちかはシャニPのせいにしそう(偏見)

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 01:56:53

    >>40

    お父さんに似てるからいけないんですよと悪態つきながらはづきさんと姉妹丼プレイor美琴さん含め4Pするにちか…ストッパーがいない

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:33:46

    >>41

    行けっ!ルカ!!正妻の座を守れ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:26:04

    >>42

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:03:16

    >>43

    それはそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:27:13

    >>44

    それは勝手な思い込みでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:29:35

    果穂「はづきさんが変なことしてまーす!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:20:12

    果穂
    真似っこしてみなさい

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:09:55

    >>47

    放クラ会議になる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:35:10

    >>48

    夏葉

    真似っこしてみなさい

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:32:13

    >>49

    私は謝らないわよ凛世

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:18:31

    あーーっ!!
    はづきさんがプロデューサーさんのお口に!
    夏葉さんがプロデューサーさんの下半身に!
    千行きさんがプロデューサーさんの手に!!

    自分のお股を擦り付けてますーーー!!
    すっごくすっごく気持ちよさそうでーーーす!

    ね!チョコ先輩!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:21:36

    >>51

    夏葉が一番アカンやつやそれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:22:16

    >>52

    夏葉はまだ足とか言い訳が効く

    はづきはだめだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:54:34

    >>53

    その理論だと手もなかなか危ないような

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:05:38

    >>54

    手は洗えばいいけど口はね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:16:47

    股間は大丈夫なの…?
    PのpがPになって夏葉のナカにP〜○してるかもしれんのだぞ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:18:20

    >>56

    クソにございます…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:19:21

    大人組3人で疲れたシャニP相手にハッスル
    それを不思議な表情で見る美琴
    死んだ目のにちか

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:06:44

    >>58

    やったね美琴ちゃん!

    プロデューサーの手が片方空いているよ!


    大人3人に教えてもらいながらにちかの前で大人になっちゃおう!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:08:37

    >>56

    皆の前でってのは問題だけどやってることはいつも通りだしいいでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:41:07

    >>60

    いつも……?いつも命を育む行為をしていると言うのでしょうか……!?!?


    有栖川…!お話があります…!!





    どうされるのが……気持ち…よかったですか…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:19:08

    >>61

    負けてる

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:24:15

    なんだかんだ言ってお年頃だからね

    やっぱり興味あるよね

    >>61

    >>62

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:37:46

    >>61

    いい質問ね!


    個人的な意見としては、前から抱きしめられたまま潰されるように動かれるのが気持ちよかったわ!

    私自身鍛えてはいるけれど、それでも男の人に、プロデューサーに組み伏せられて抵抗出来ないでいると、嫌というほど自分が女なんだということわからせられてしまうの。その時の快感はすごいのよ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:08:40

    >>64

    なんと…!

    あの夏……有栖川でさえ身動きが取れない…それほどの圧と…それが、快感…


    あ、あの…この前智代子さんに貸してもらった漫画に…後ろからされるのも制服感があると…記載されてました…


    後ろからは…どのような感じなのでしょう……?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:50:03

    >>65

    智代子も何貸してんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:11:23

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:39:56

    >>65

    そうね!後背位ってすごいのよ!


    確かに向き合ってする方が彼の身体を全身で感じられるわ!

    でも後ろからだと一切抵抗できず、彼の思うままに突かれてしまうわ!

    抵抗できず、愛しい彼の顔も見れず、一心不乱になすがままにされると背徳感に似た愛を感じてしまうのよ!

    ヒトではないただ一匹のメスとして彼の欲情に抗えない姿を晒すのも悪くないわね!


    たまに彼は興奮するとロールスロイスをしてくれるのよ!

    そうすると自分の手で支えることも出来なくなるからなおさら犯されている感じが燃えてしまうわね!!

    私は彼なしには生きていけないって思い知らされてしまうの!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:58:07

    わぁーーーーーっ!!
    さすが夏葉さんは大人ですーーー!!
    凛世さんは倒れちゃったけど、すっごくすっごく勉強になりました!!!

    チョコ先輩の持ってた漫画の意味がわかりました!!
    ね!樹里ちゃん!!!

    あの!!!
    はづきさんと千雪さんは何が気持ちいいんですか!?!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:50:34

    >>68

    後ろからの方がポルチオに当たりやすいらしいよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:50:03

    >>69

    樹里「果穂…ちょっとあっちの部屋でおとなしくしといてくれ」

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:23:36

    >>69

    私は寝バックが好きですかね〜

    寝ながらだと彼のおち◯ちんがいい位置に当たるのと、何より私自身楽な体勢なので、気持ちよさに集中出来るんですよ〜

    ただ、事務所のソファがびしょびしょになってしまうので後片付けが大変なんですよね〜


    あとは体位じゃありませんけれど、プロデューサーさんの興奮度合が高まってくると、耳元で「はづき」って呼び捨てで囁かれるのがキュンとしちゃいますね〜


    ね、千雪♡

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:44:16

    千雪さんは対面座位か、背面騎乗位でメタクソに突き上げられるのが好きそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:00:19

    ここに上がっているはづきさん達3人は乳がデカいからどの体位でも鷲掴みにされてるだろう
    敏感になっている先っちょにシャニPは気が回らないくらいには柔らかさを堪能している

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:54:19

    >>72

    ふふっ、そうね♪

    確かに後ろ2人の言う通り後ろから突かれるのは気持ちいいわ

    突かれるたびに下から上までピリッと快感が走るのよ♡


    私は対面座位が好きかしら

    プロデューサーさんと抱き合いながらだと顔が近くてたっぷりキスしながらできるの♪

    キスしながらぎゅーって大きなプロデューサーさんを抱き締めるとさらにアソコ大きくなって気持ちいいのよ


    それに盛り上がってきたら押し倒して騎乗位になることも押し倒されて正常位になることもできるのはポイント高いわ!


    プロデューサーさん、おっぱいが大好きみたいで対面座位のまま乳首を吸われたり乱暴に揉まれながら下から突き上げられるとクラクラしちゃうの♪



    果穂ちゃんもあと6年くらいしたら一緒に楽しみましょう♡

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:39:34

    ダメだこの大人たちなんとかしないと…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:07:41

    シャニP疲れてる理由って代わる代わるやられてるからでは?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:41:55

    いーーーなーーーーっ!!
    3人ともずるいですーー!!

    私もプロデューサーさんと気持ち良くなりたいでーーーーーーす!!!
    なんで大人にならないと気持ちよくなっちゃだめなんですかーーー!?!?!?


    ところでなんで樹里ちゃんは顔真っ赤なんですか?
    チョコ先輩は頭を抱えて倒れた凜世さんの隣でうずくまっているし…

    にちかさんは無表情で涙を流してるけど、美琴さんはニコニコ笑顔ですーーー!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:44:50

    >>78

    美琴さんはわかってるのかな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:47:12

    >>79

    みことちゃん14ちゃいは多分分かってないだろうな…


    みんな気持ちいいことを語り合っているんだね、よかった くらいにしか考えてなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:13:19

    >>78

    にちかの心はボロボロだよ…にちかが何をしたと言うのだ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:47:18

    顔真っ赤の樹里ちゃん
    うずくまるちょこ先輩
    涙を流すにちか
    にこにこ笑顔の美琴

    この中に4人、Pと日常的に男女の行為をしているものがいる!好きな体位またはプレイを白状せよ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:26:49

    >>82

    チョコ先輩はいつも駅弁で責めてもらっています!

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:09:56

    >>82

    全員ヤってんのかよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:28:50

    >>84

    果穂とあさひと凛世と小糸と透と社長以外はやってるぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:31:03

    美琴さんは松葉崩しだろうな
    柔軟も兼ねてて一石二鳥という合理的な考えがあってのことだけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:20:45

    >>85

    甜花ちゃん!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:46:41

    >>87

    妹をツブして勢いづいた精力任せにされる寝バックがいいんだと

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:25:33

    >>88

    実質姉妹丼か

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:13:45

    しかしここまでヤりまくってるが疲れて記憶がないシャニP

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:26:49

    >>89

    実質姉妹丼(事実はユニット丼)

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:06:07

    >>91

    アルストロメリア丼 

    〜姉妹丼に正妻を添えて〜

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:07:15

    >>92

    勝手に正妻名乗ってるばい!

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:56:20

    >>92

    ははっ 全員正妻だぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:30:52

    >>92

    ないわ、パー

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:36:20

    男なら283プロ全員正妻にするほどの器量を見せろよシャニP!

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:08:11

    >>95

    ふふっ♪現実を見てね! チョキ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:02:28

    灯織の毎日の弁当による健康管理のお陰で抱いてもらえてるとも気付かずに正妻争いとは…

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:45:57

    >>95

    >>97

    じゃんけんしてるんじゃないよ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:48:44

    もーーーーーっ!!!
    みんな勝手にプロデューサーさんを使いすぎです!!!

    使用料払いな!!!!!さもなくば私のものです!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:00:29

    >>98

    それ睡眠薬とか入ってない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 02:45:30

    >>101

    灯織にそんなことできるわけないだろ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:03:58

    >>85

    ルカもか。

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:04:04

    >>100

    え?使用料金払えば好きにして良いんです?

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:09:44

    なんで残ってるの……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています