一般市民なんて拉致して売春させて金稼ぐための道具やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:13:14

    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:14:14

    アリスソフトはルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:14:56

    おいっ。忍者呼んできてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:16:46

    >>3

    しゃあっ 忍手・暗刃!ぶっ殺した!

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:23:30

    は───っ魚介よ帰ってこい!

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:34:05

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:35:12

    待てよ、クマも品須もムラサキも、チームのリーダー格は皆ドナドナが悪行を超えた悪行なのは自覚してるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:36:00

    処分されたメスブタがどうなるのか気になるのん
    簀巻きにして海とかに沈められててほしいですね…生(きたまま)でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:36:32

    >>7

    怒らないで下さいね?自覚してるだけでやめないなら意味がないじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:38:45

    >>5

    エロゲ・メーカーのアリスソフトは荼毘に付したよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:40:39

    しっかりと作りたいものは作って売れたけどそれはそれとして事業規模小さくなるのはエロゲの悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:42:31

    塗りの鮮やかさからは想像もできないハードな世界観に戦慄したのは俺なんだよね
    ナユタの正体見たり!!主人公達の仲良しクランの本性は血も涙もない極悪犯罪者集団だったのかあっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:42:33

    >>9

    だから凌辱ルートやBADENDがあるんだろっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:48:16

    >>11

    魚介たちがきちんと結果出しても続編出させてくれない現在のアリスに引いたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:52:37

    うーんランスも畳んだしそもそもエロゲ業界は大手ですらこの先も安泰とは言えないから仕方ない本当に仕方ない

    でも続編はぜひ出して欲しいですね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています