鎌倉タフの13人

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:19:13

    御家人みたいなもん使い捨てにするだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:19:45

    あ、あの誰も幸せになってないんスけど…いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:24:36

    北条、比企、梶原らが力を合わせて頼家様を支える⋯
    ある意味“最強”だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:28:25

    善児を暗殺に使うのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:30:10

    あ…あの自分頼朝殺したんスよ首刎ねるならさっさとしてもらっても良いスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:10:00

    >>3

    なにっ

    頼家そっちのけで権力争いしているっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:23:03

    >>4

    坂東武者はルール無用だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:24:29

    頼朝は血筋とカリスマ性でアホほど坂東武者を集めたんや…その数500億

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:36:46

    はーっ平家よ死 ね!義仲よ死 ね!義経よ死 ね!頼朝よ…
    …平家義仲義経はどこいったんだよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています