プリンプリン「わかりました!今すぐ向かいます!」 ???「おやぁ〜どうしたんだぁい?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:20:53

    黄猿「何かあったのかい〜?プリンプリン准将〜」

    プ「東の海の緊急任務でお疲れのところすみません!ココヤシ村という場所でアーロンという魚人が村人を支配下に置いてるという情報を入手しこれから撃退に向かおうと!」

    黄猿「アーロン〜?確か前にジンベエが七武海に応じる代わりに釈放されて、それ以来あんまり聞いてないと思ったらそんなことをしていたのかぁ〜、プリンプリン君、休んでていいよぉ〜、仮にも新世界出身の魚人だから君なら苦戦するだろうし〜前にもつかまえたことあるからぁ、あっしが行ってくるよお〜案内だけしてくれるかい〜?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:21:22

    勝ったな風呂入ってくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:22:20

    頼もしいな
    さすがオジキ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:23:13

    さよならアーロン

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:23:53

    ついでにネズミ退治もしてくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:24:08

    これは安心

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:24:24

    これは理解ある上司

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:24:30

    実はこのあとプリンが断ってプリン達がやられるあの話に繋がるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:13

    こうなったら麦わらの一味ごと消しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:26:19

    何か昔より弱くなってないか~い?

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:26:26

    誰もアーロンの心配しないのか?トラウマになるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:26:37

    東の海で大将出動案件とか一体何が起きたんだよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:28:15

    >>9

    と言っても当時の麦わらは名前が売れてるゾロはいるけど、他はあくまで海賊って名乗ってるだけで特に悪さしてる訳じゃないから頑張れば逃げきれるかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:29:16

    >>10

    マジでいいそうなの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:29:52

    >>12

    たまたま東の海で緊急任務があって本部に帰る途中で途中までプリンプリンに軍艦に乗ってて(青雉のあれ)そこにプリンプリン准将の所にアーロンが支配下してるって連絡が入ってその通信をたまたま聞いてた黄猿が大砲の玉に乗ってアーロンパークに着陸

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:31:28

    >>5

    「なんで村人全員が支配されてる状況で本部に連絡が来なかったのか不思議だねぇ〜、少し部下に調べさせるかぁ〜」

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:31:49

    ネズミ(………あれ?ヤバくない?)

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:32:09

    >>5

    そっちはプリンプリン准将が暴いてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:33:07

    >>17

    確かコイツもゼファー先生の教え子だからゼファー先生直々にお仕置きしてくれるかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:52:33

    >>19

    骨も残らなそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:00:34

    >>10

    実際に田舎で威張ってただけだから鈍ってるだろうしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:28:34

    マジで更地になるでしょ…ジンベエの耳にも入るだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:52:34

    >>22

    ジンベエ「腹ぁ切って詫びまする!申し訳ございませんでしたぁ!!」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:59:07

    ナミ黄猿の部下ルートか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:42

    岩礁動かして海から船狙われても八尺瓊勾玉が普通に海越しの攻撃出来るもんね

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:27:05

    >>8

    その場合もある程度展開見越して救援の手筈を整えてそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:39:56

    >>24

    ココヤシ村でノジコとひっそりと暮らすルートになりそう

    この時期だともうルフィと会った後だし「当たり前だ!!」もないから船には乗らないし

    なにもかも手遅れになった後のこのこやってきて元凶ぶっ飛ばしただけの奴らについていく理由もない

    というか元凶の片割れの親分なんだから今まで何やってたんだまである

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:46:55

    モブ魚人「ふんだ!海軍のトップだろうが所詮は下等生物だ!アーロンさん!俺たちは生まれながらにして選ばれた種族だ!あんなヤツとっととぶっ殺してやりましょうぜ!」
    アーロン「…!!!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:50:37

    アーロン「シャッハハ!貴様らはアーロン帝国の礎になるのだ!」
    アーロン「まずはイーストブルーを制覇して全ての海を統治してやるぜ!!」

    なんかアーロンさんって黄猿とか赤犬達が存在する外の海を支配する気なかった…?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:53:55

    アーロンパークのデザイン見て「ん〜?…あ〜なるほどね〜」とか言ってきそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:28:27

    >>30

    ここでアーロンが自分がやってることに気付いたらいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています