ボーノのSS少なすぎだろ!!

  • 1 22/06/27(月) 20:24:54

    どうしたのトレーナーさん?
    最近運動不足?お腹が気になるの?
    あはは〜…あたしの料理を毎日残さず食べてくれるもんねぇ、なんだか申し訳ないなあ〜
    え?大好きだから気にしなくていいって…あたしの料理、そんなにスキでいてくれているんだね♪
    そう言ってくれるの、とっても嬉しくてボーノだよ〜☆
    とはいえ、何も手を打たない訳にはいかないし……
    そうだ!トレーナーさんも一緒に、あたしと運動しようよ!
    大丈夫大丈夫、つきっきりで教えてあげるし、ウマ娘と人の運動量の差はわかってるから!一緒に運動するの、きっと楽しいよ〜!
    そうと決まれば……トレーナーさん、水着、用意しといてね♪

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:05

    えらい

  • 3 22/06/27(月) 20:25:19

    プールに来たよ〜♪
    予約しておいて良かった、これでこのレーンはあたしとトレーナーさんでふたりじめだね♪
    水泳が足腰に負担がかかりにくいのは、トレーナーさんが1番よく知ってるよね?
    あたしの脚のこと気遣って、トレーニングメニューを考えてくれているの……ありがとう
    えへへ、トレーナーさん……♪
    はっ、うかうかしていられないね、はい、ジャージ脱いで脱いで〜、準備運動からだよ☆
    どれどれ、トレーナーさんのカラダ……
    ぺたぺた
    う〜ん、確かにちょっとお腹がぷにぷにしてきた、ような気もするような……?
    ぺたぺた
    でも……気になるのはそこだけで、他の筋肉はガッシリしてて、固くて、男の人って感じで…
    ぺたぺた
    え、くすぐったい?ごめんね!?代わりにあたしのおっきくて自慢の体も、いっぱい触って確かめていいから♪
    遠慮しなくていいのに…もう〜!
    ……よーし、準備運動もバッチリかな?
    それじゃあ始めよう〜☆

  • 4 22/06/27(月) 20:25:48

    ぷはぁ!結構泳いだね〜
    トレーナーさんは……その様子だとヘトヘトって感じだね〜
    水泳は軽く運動してるようでも、想像以上に負荷が効いているとは言うけど、実際にやってみるとそれがよくわかるかな〜?
    え、飲み物忘れたの?もう、おっちょこちょいなトレーナーさんだなあ♪
    汗かいてるのがわかりづらいスポーツだから、意識して水分補給するのも大事だっていつも言ってるのはトレーナーさんでしょ?
    えへへ…なんだか、今日だけあたしがトレーナーさんのトレーナーだなあ〜
    はい、水筒どーぞ☆あたしの飲みかけだけど、きちんと水分とってね?気にしないで、多めに入れてきてるもん♪

  • 5 22/06/27(月) 20:26:08

    いい時間だね、今日はここでおしまい!お疲れ様〜♪
    ペースはどうだったかな…?無理にならないように気をつけたつもりだったけど……
    いい感じ?続けられそう?
    やったあ!それじゃあ、これからあたしと一緒に習慣づけていこうね〜♪
    いっぱい運動したから、いっぱいお腹がすいたね?
    それじゃあ、今日はいつも以上に気合い入れて作っちゃうよ〜☆
    何がいいかな〜…え?大丈夫だよ!低カロリー高タンパクでボーノな料理を考えておくから!これでトレーナーさんもアスリートデビュ〜…なんてね♪
    …ああっ!?そういえばトレーナーさんちの冷蔵庫、そろそろ空だよ!
    思い出して良かったぁ…買い出しも一緒に行かないとだね♪
    体をふきふき、と……
    トレーナーさん、泳ぐ前よりも体つき、少し締まった気がするよ?
    すぐに効果が出るわけないって?気のせいじゃないよ〜触ればわかるもん♪
    ぺたぺた、ふきふき
    よし、忘れ物はないかな?お腹と背中がくっつきそう?ありゃ大変、急いで買い出し、いかなきゃね♪

    〜〜〜

    ほんとボノってトレーナーと仲いいよなー!

    アケボノ…なんというか、あれじゃ完全にその……ふ、夫婦じゃないか

    ふうふ?そうなのか!それならヒシアマ姐さんも、トレーナーとふうふってことだな!

    ビ、ビコー?!何言ってんだい?!


    みたいなのが読みたいので誰か書いてくださいお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:28:40

    自分で循環させろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:46:50

    おいお前クリックさせろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:01:22

    ボーノに『あたしの体いっぱい触って確かめていいから♪』なんて言われたら理性が吹き飛ぶ…

  • 9あくまで if√22/06/27(月) 21:12:23

    >>7

    お皿のお片付けも終わったし、少しゆっくりしていってもいい?

    ……いいの?ありがとう〜☆ 隣、座るね?


    トレーナーさん…あたし、気づいてたの

    あたしの水着姿、ず〜っと見てたよね?

    ゴーグルで誤魔化せると思った?

    ううん、怒ってないよ

    むしろ…トレーナーさんがいっぱい見てくれるの、嬉しい、な

    なので…(ぬぎぬぎ)

    じゃーん!びっくりした?制服の下は水着のままだよ〜☆

    どう、嬉しい?

    やった〜!それじゃあ、もっと近くで…見て、いいよ?

    どうしたの?なにか、したそうだね〜?

    あのね…少し前に言ったこと、冗談じゃないよ?

    あたしはあたしのおっきな体が大好きだから、トレーナーさんにも、あたしの大好きなもの、触れて欲しいんだ


    だから……やりたいこと…ね?して、いいよ?



    ヒシアケボノの『お誘い』にトレーナーの理性は完全に溶かされ彼は彼女の[続きを読むにはここをクリック!]

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:49

    そのまま振り返らず突き進め
    ボーノのように

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:27:18

    溺れる!(ダブル・ミーニング)溺れる!(ダブル・ミーニング)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:27:27

    >>1、今度は貴方に賞をあげたいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:32:27

    >>3あたしの脚のこと気遣って、トレーニングメニューを考えてくれているの……ありがとう

    えへへ、トレーナーさん……♪


    ここ好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:40:05

    クリックしても何もないんだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:43:32

    とてもいいボーノだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:49:51

    ありがとうスレ主

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています