今の時代に北斗の拳が連載されていたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:07

    あの頃の勢い重視で描かれてたらちょっと危ういかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:26:50

    いや今でも下手に細かく描くよりガンガン行った方が受ける思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:28:04

    まず絵が緻密で濃いからな
    今なら逆に斬新に見えるかもしれん
    ライト層とか腐女子は敬遠するかもしれないけど濃いファンが出てきそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:29:52

    ただし聖地巡礼はできない

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:45:59

    色々突っ込みはされつつなんだかんだ話題になって人気出るんじゃないかなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:48:48

    キン肉マンが許されてるし「ブタはブタ小屋へ行け!」みたいな煽りセリフもあるしなんやかんや人気出そう
    でも修羅の国やそれ以降は無理そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:06

    >>6

    中身そのまんま現代で連載するなら本誌には「ブタは撲殺場へ行け!」が載るんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:52:51

    放射能周りはあの頃以上にとやかく言われそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:54:27

    今の名作描く人たちはちゃんと設定練ったり描写を考えてるからガチで異質な作品になりそう、ノリと勢いでこの世界だとこうなんだよ!!って感じで続きそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:54:38

    とりあえずバットは青年で共に戦う感じになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:55:21

    アミバの下りでネット中が大騒ぎになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:56:43

    >>9

    現代でも鬼滅はライブ感だな…って言う所ちょくちょくあったし、北斗は画力で黙らせてくるからいけるかもしれない

    ライブ感の違和感を誤魔化す力も才能だし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:44:09

    ドラゴンボールやキン肉マンとガチでやりあって勝ってることも多かったぐらいのレジェンド漫画だしなんだかんだ今でも生き残るでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:29

    令和の世だけど勢い重視の漫画見てみたいわ
    ひとつぐらいあってもいいやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:48:36

    レイがマミヤの服を破くシーンをロボコがパロディしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:49:12

    核の炎の時点でめちゃくちゃ言われそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:51:35

    ジャンプラ送りになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:23:36

    懐古補正が無くなるぶん矛盾とかは厳しい目で見られる

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:22:24

    ジャンプ+あるけど
    再掲載枠作ってもいいんじゃないかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています