(今日は久しぶりにヒストリアの服を着てアニの所へ行こう)

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:25:20

    アルミン「ミカサやエレンにも僕にこんな趣味ができたなんて恥ずかしくて言えないけど…君にならさらけ出せるよ、アニ…」結晶サワサワ
    ヒッチ「コラァアアア!…って…アル…ミン…?あんた…どうしたのその格好…」……
    アルミン&ヒッチ&アニ「」

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:27:16

    これはこれで

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:29:49

    .

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:30:17

    アルミンが私の服を盗むなんて…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:32:17

    アニに趣味受け入れてもらっている&アルミンが可愛い容姿してるから許されるだけで、ヒッチからみたらどう考えても完全に変態です

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:49:36

    「見せてよ」
    「…え?」
    「あの時…声は聞こえてたけど目は閉じてたから見たくても見えなかった」
    「…何の話?」
    「私には何でも曝け出せるんじゃないの?いいから見せて クリスタに服借りて来るから」

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:06

    せめて自分の服貸せや

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:52:18

    クリスタの服じゃなきゃ満足出来なくなったか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:12:41

    あたしが代わりに貸すからいいよアニ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:30:33

    (…!?)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:36:58
  • 12二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:23:07

    そらこんな顔になるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:44:16

    >>6

    アニが目を覚ました頃のアルミンじゃクリスタの服は入らないだろうからミカサに借りよう

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:54:09
  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:11:34

    女王様の服を盗むとか処刑もんやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:49:37

    ヒストリアの服でもミカサの服でも何でもいい
    それを着た者は
    この世で一番の自由を手に入れた者だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:53:54

    アニ×女装アルミンでも女装アルミン×アニでもいい
    何としてでも流行らせろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:21:57

    >>13

    ヒストリアが持ってるのと同じ服をちゃんと自分のサイズで買ってるという可能性もあるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:48:06

    体型が合わなくなったのつらたん
    それでも女装アルミンはアリだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:12:57

    >>19

    4年後のアルミンでも割と様になると思う

    女性にしては体格大きいけど全然イケるし寧ろあり

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:23:18

    そもそも四年前アルミンも身長163cmで、145cmしかないヒストリアと一回り身長違うし、ヒストリアっぽい服用意しただけで彼女の服というわけではないのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 14:25:17

    もちろん下着もクリスタのなんだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:09:30

    そういえば4年後ヒストリアって身長何cmなんだろう?設定出てたっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:42:54

    >>23

    出てたよ

    4年後も145cmで背が伸びなかったようだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:47:20

    アルミン、クリ…ヒストリアの服なんてどうやって手にいれたんだ
    頼む、そのルートを教えてくれ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:43:01

    >>20

    2m近いんじゃないかって説がある女キャラもいるし………

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:43:18

    >>24

    出てたのか…助かる

    (145cmのままとは捗るな…)

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:45:43

    ヒストリアの服を盗むなんて見損なったぞアルミン……
    とりあえずお説教は後だ、こっそり返してくるからその服は預かろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 01:03:48
  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:36:12

    >>26

    イェレナって身長設定とか無かったのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 09:54:25

    >>30

    イェレナは190cmってガイドブックに載ってたぞ

    19ジャンと身長同じだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています