風柱

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:03:11

    鬼として死んでいく弟を看取るシーン1番好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:03:48

    異名が親切柱とか、さぞ気のいい柱に違いない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:04:32

    やっぱオイ待てェのところが一番好き
    あの下り地味にアニメで早く見たい

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:06:13

    親を殺した上に残った実の弟にすら突き放すという名目で暴力を振るう鬼の様な男

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:07:15

    こいつ妹刺したから嫌い
    俺の妹はあんたの母親と違って人を食わないのに

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:07:43

    >>5

    炭治郎はそんなこといわない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:08:26
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:20:44

    上弦に弟を殺され、また俺は無惨への復讐を誓った
    守りたかった弟はもう骨すら残っていないというのに
    家族を失った世界で生きていたかったわけでもないくせに
    母のいる地獄へ行くこともできずに生き残り、なんともまあ惨めで滑稽でつまらない話だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:24:35

    善良な鬼と悪い鬼の区別もできないから親切なんですよ不死川さん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:27:12

    二週目では目指せ弟切草!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:11:53

    実際炭治郎地雷踏み抜いてたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています