うーっ マネモブ達が考えたタフのifを聞かせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:37:48

    本山先生が聖人で龍星の本当の師匠だったらとか悪魔王子とジェットが戦ったらとか姫次と龍星がクラスメイトだったらとかそういうのを聞かせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:39:25

    シャノンが女の子ならオトンに春が来たはずなんだ
    無念なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:40:34

    タフのイフ………ムフフ………

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:41:10
  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:07:05

    姫次が女の子だったら…とか考えたことはあるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:07:50

    左門生存ifなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:08:59

    龍星の髪が最初のままだったらというのは考えたことあるっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:09:36

    ガルシアが生きていたらどうだったかを考えずにはいられないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:13:00

    鉄拳伝ガルシアが生存で、なんやかんやTOUGHや龍継ぐで活躍して欲しいのん
    キー坊と一緒に灘の技を学んで欲しいし、色んな事をして欲しいですね.......ガチでね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:23:35

    キー坊はオトンと血が繋がっていて幽玄編はなくTOUGHの最後は鬼龍と闘っていたらどうなっていたかは気になるっス
    龍継ぐだって成立するしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:27:02

    倒されて退場すること前提の敵以外で、キャラを極力猿空間送りにしないタフだとどんな展開になるのかは割と妄想するもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています