グリプス戦役を無事生還し、第一次ネオジオン抗争を退け二人で世直しのため政界に殴り込んだのはいいが

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:38:54

    ここまで地球人がクソだとはな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:41:01

    カミーユ「もう地球に隕石でも落としましょうか」

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:41:11

    多分所得が中間層に満たない人間のほうが頭数だけ数えれば多いんだろうがどうせロクに意見吸い上げられてないだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:42:34

    ジュドーも育たないであろうこの状況じゃアムロが二人相手するのか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:44:19

    ウェーイw地球なんかゴミ溜めだなシャアw

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:54:34

    >>3

    そもそもそいつらは自分らが優位に立ちたいだけでこの二人はみんなで自立しよう!!って意見だからな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:56:13

    これ実際に色々努力した後だとアムロもそんな強くは言えなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:57:50

    >>6

    優位に立ちたいとか以前に生活安定したいとか安全に暮らしたいぐらいだと思うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:58:04

    >>7

    こういうことをやり尽くすこともせずにいきなり自棄を起こしてるのが逆シャアだからな。

    やってダメだったら、武力行使そのものには反発するだろうけど色々慰めたりフォローしたりはすると思う。

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:58:12

    >>7

    連戦した後に世直しに失敗した二人と傍観者のアムロだとなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:59:22

    このスレ画見るとガンダムブログのまとめ思い出して笑ってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:02:47

    ・ブレックス准将がいないので、頼れる政治家がいない(ウォンさん達はあくまで小売人)
    ・シャアであることを公言したので、スペースノイドからは過度な期待、ジオンシンパの擦り寄り、地球圏派閥からは無理解による敵視
    ・ハマーンのネオジオンを退けた時点で目に見える敵対勢力がいなくなるので連邦政府の悪癖「戦間期の杜撰な政治運営」が発生する

    無理ゲーでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:04:33

    >>2

    大尉は残党の召集と部隊編成お願いします

    MSは僕の方でアナハイムに掛け合ってきます

    Zプロジェクトの貸しがあるんで多少値の張るのも供与させてみせますよ

    石の調達も進めないとな…

    忙しくなるんですからボサッとしないでくださいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:20:37

    一縷の望みを懸けてラプラスの箱を探しそう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:14

    もう次世代に託して隠居しろ
    セカンドライフはサイド2か木星辺りで

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:26:00

    >>15

    シャアの理想とカミーユの情熱を受け継いだ次世代です、通してください

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:01:54

    ブライトまで冷遇されてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:03:23

    >>16

    サークル感覚でテロる糞面倒なテロ屋

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:05:19

    >>14

    ラプラスの箱なんぞこの時代でも糞の役にも立たねぇよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:17:12

    いうてカミーユがいてもやるか?二度も犠牲者出しまくってシャアが酷い仕打ちされてるのを近くで目の当たりにしたらやるか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:42:00

    >>19

    いや待て、この時代ならラプラスの箱はまだ使える

    シャアをトップに据えてサイド共栄圏を樹立すればなんとかなりそうじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:43:50

    「シャアが」ラプラスの箱手に入れて脅してきたら連邦ガクブルだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:47:29

    >>22

    ダイクンの実子がスペースノイドの優遇参政権を反故にした証拠も手に入れたら

    ミネバ「戦争が起きます」

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:56:21

    アムロ「シャアがまた変な事したのか!?カミーユも…あぁ…なるほど」

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:59:55

    >>5

    アムロ&シャア&カミーユとか誰が止められるんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:13:52

    地球人への絶望はともかくエンジョイはしてそう

    仲良い弟分と正義を全うしながら大暴れできて

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:31:32

    第一次ネオジオン抗争の経験値突っ込んだカミーユがサイコフレームに乗ってくる恐怖
    しかもシャアがサイコフレーム渡してくれる保証もない
    アムロはどうする?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:33:25
  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:35:15

    もしかしてネオジオン抗争をクワトロとカミーユで乗り切ったって事は、zzパイロットはカミーユだとしたら

    サイコフレームzz(カミーユ)、サザビーvsνガンダム(サイコフレーム無し)になるんじゃ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:07:56
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:10:17

    >>11

    大尉で過去スレ検索するとここでも結構立ってて笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:28:59

    >>29

    カミーユはzzよりは魔改造したzⅡに乗ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:17:57

    この二人が大人しく政治家してた時期があると思うと笑えるわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:31:16

    しかもいくら真面目に頑張っても、「御父様の意思を理解しない鬼子。さっさと死んで欲しい」と妹からの評価も変わらない模様

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:52:47

    >>34

    私には妹はおらん、弟ならいるがな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています