ラーメン屋とシブヤって

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:42:34

    両方ともマネモブからの好感度低いスけど、どっちのが嫌われてるんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:43:34

    シブヤのこと嫌いなんて言っちゃダメダメェ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:43:39

    展開としてイラつくのはシブヤ
    キャラとして見下げはてた男なのはラーメン屋

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:43:40

    イメージ的にシブヤの方っス

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:44:40

    ラーメン屋のデザインは好きっス
    シブヤは無理です

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:44:45

    目糞鼻糞なんだよね
    どっちかというとラーメンのが嫌いっスね
    自分が正義だと思ってるのが腹立つんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:45:38

    ラーメンもシブヤも死んでほしいんだけどラーメンはむごたらしくでシブヤは消えてほしいってベクトルなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:45:47

    ラーメンは強いからまだ好きって擁護できるけどシブヤは実力もないのにイキってるのクソダサいから嫌いなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:45:54

    個人的にはラーメンっスね
    ネタにされ気味だけどなんかおぞましいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:46:18

    ◇揺れる意見…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:47:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:47:56

    >>11

    シブヤが1秒持たずに四肢引きちぎられて終わりなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:48:04

    ラーメンは鬼龍との戦闘シーンがカッコよかったという擁護が出来なくもないのに対してシブヤに関してはマジで何一つ褒められる要素がないんだよね スゴくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:48:34

    ラーメン屋はある意味メ超メみたいに路線変更の被害者ではあると思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:49:33

    ラーメンは四肢を引きちぎるなんてやりすぎやろあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:50:18

    オルカ含めやってることと同情できなさはラーメンなんだけどあんなんでも鬼龍と戦えるくらい強いんだよね
    シブヤは強くもないくせにTDKの名試合を愚弄して被害者面しながらフェードアウトしていったのがわけわからないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:50:43

    あ…あの自分どっちも嫌いじゃないんスよ まあ好きでもないからなんでもいいんですけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:41

    >>17

    はシブヤがキー坊のアナルに指をいれるシーンでセルフボボパンしたワシと同類の匂いがするんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:50

    シャレにならない外道なのは間違いなくラーメン屋の方で徹頭徹尾意味が分からんヤバいやつなんスよ
    シブヤはひたすらイラっとくるやつなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:54:02
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:54:49

    >>15

    でも出会って数秒でラーメンの逆鱗に触れそうだと思うのは俺なんだよね

    「幽玄なんていう聞いたことすらない雑魚武術」とか言いそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:55:41

    >>18

    あっしはね ノンケなんでやんす

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:56:55

    ラーメンはやってる事邪悪すぎるんスよ
    それに比べるとシブヤはうざいぐらいのもんスよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:59:37

    >>23

    まてよ 御子神も鬼龍も裁かれて当然の人物なんだぜ


    オルカもなんかマスクがうざかったしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:00:32

    >>8

    待てよ、個人的には

    シブヤは弱いし立場も無い“持たざる者”だから無茶苦茶せざるを得ないのは理解できる(許せるとは言ってない)が

    ラーメンの方は作中でも屈指の実力を持っていながらやってる事は自己陶酔した弱い者イジメだから、余計にムカつくって考える俺みたいなマネモブもいるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:12:30

    >>24

    あなたは“ラーメン”ですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:27:30

    正直、シブヤはウザいけど退っ引きならぬ事情があるだけまだマシな蛆虫なんだ(それでもあんな事やったら逆にあの世界の住民からの株は確実に下がるだろという点)
    ラーメンは良くわからない理屈でオルカは潰すわ
    師匠の名にも泥を塗っているわで全く共感はできんのや
    幽玄四天王がラーメンの所業を知ったらガチギレ間違いなしやで

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:31:18

    キャラ単体で見るならラーメンのほうが邪悪だけど
    シブヤは物語の流れ全体が不快なんだよね
    ワシはシブヤのほうが嫌いっスね つまらないから

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:34:45

    シブヤがあの後ラーメン・ジョーに襲われた説ほんと好きなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:52:08

    シブヤはキー坊とヨッちゃんとのタッグマッチを引き出したことぐらいっス 

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:02:56

    >>23

    御子神は残当だけどグレートオルカは何も悪くないんだよね酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:06:23

    >>29

    全試合監視していた(後付けを超えた後付け)


    確かに団体トップのおっさん諸共海に沈められてそうやな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:07:23

    シブヤ単体よりかは杏城とかも含めてクソなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:10:35

    まぁカモネギグヘヘはおもしろかったから話数返せとは言わんけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています