ていうかトイ・ストーリー4 ウッディとバズ達いらなくね?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:43:58

    新キャラ+フォーキー主人公にして
    自分探しの話でもすりゃよかったんじゃないですかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:45:08

    多分だけどそれに関しては皆同じ事思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:45:49

    そのスレ画はなんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:45:49

    ウッディとバズの物語はもう完結してるもんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:46:10

    ウッディ達出さないと客集められないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:47:03

    なんだそのパック開封デスマッチみたいなスレ画は

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:48:03

    それじゃあ1~3のバックボーンのあるウッディがボーの啓蒙で自由に目覚めたって話にならないじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:48:12

    彼の股間はガラガラヘビらしいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:48:30

    なんとなくコマ送り動画のウッディみたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:48:48

    そもそも4自体要らない 登場人物の株下がっただけだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:49:19

    死ぬしかないじゃないの表情させるまでのことしたのか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:49:28

    俺の股間はアナコンダ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:49:31

    おいみんなスレ画...

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:50:27

    >>11

    (なぜかソウルジェムを撃ち抜かれる杏子)

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:50:37

    じゃあ自分をマミさんだと思ってるフィギュアとフォーキーの物語にしよう
    フォーキーは胴体が擦れていってたからマミさんは首がだんだん細くなるようにしよう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:59

    冷静にスレの本題に触れてるヤツと
    スレ画に触れてるヤツが別れてんの笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:53:00

    でも確かにこんなウッディは見たくないな

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:53:19

    >>17

    それはそうだよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:56:25

    詳しく知らんがゲイ同士のキスシーンあるんだっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:56:55

    実際テーマ自体が嫌いって人よりこのテーマをやる為にキャラの性格変えまくってるって人の方が多いだろうからな
    続編で扱うテーマとしてそもそも無理がある

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:57:42

    ただそれするともうトイストーリーって言うタイトルから変えた方がいいと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:59:47

    擦り過ぎた出涸らしをスイーツに乗っけてみました、みたいな作品

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:01:06

    >>15

    マミって分離した頭と胴体が話を動かすのに便利

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:05:15

    新キャラが昔の持ち主の話をしたところでこっちには思い出もへったくれもないからな。4はウッディじゃなきゃいかんと思うよ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:47:46

    >>23

    Mr.ポテトヘッドみたいになるマミさん

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:49:26

    ウッディのおもちゃって展示されてるとヤバいことさせられてるよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:50:54

    マミさんが玩具だって言いたいんですか!

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:02:14

    VIPのやつじゃん
    何年前だよ懐かしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています