ムゲン団ルートにもしも男主人公がいたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:39:21

    ピオニー、シャクちゃんと一緒にエーテル財団の協力もありつつ他地方への遠征調査して
    数年後ぐらいにガラル地方に帰ってきたら、とんでもない事になってて驚愕するマサルさん

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:40:40

    「」ウリちゃんとは実の兄妹か姉弟だとより美味しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:41:05

    マサル「オレのストーリー上での立ち位置どこよ」

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:41:28

    ちなみにこの男主人公は
    決勝で総帥に負けたの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:42:25

    クララとセイボリーはどっちかにつきそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:42:44

    >>4

    雪原とか孤島で遊んでたら終わってたのかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:47:14

    マサル君なんかカラッと感すごいし浄化してくれそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:47:52

    >>6

    ワイルドエリアでキャンプ、冒険にハマりカンムリ雪原での一件からすっかり冒険家と化したマサル概念は考えたことあるな。

    剣盾本編は特にセミファイナル以降キャラをねじ込む隙間がなくて、カンムリ雪原のお話はヨロイ島と比べてもスタートーナメントとは関わりのないことを考えると、この場合のマサルはチャンピオンには興味なくて~とかでも良いのかも。とりあえずムゲンダイナ相手にヨと一緒に戦ってくれたら嬉しい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:50:07

    >>6

    マサルは殿堂入りしてないので

    ・バドレックスの為に四苦八苦して愛馬制御させるまで

    ・ダクマ→ウーラオスに進化(クララ・セイボリー改心)まで

    ゲーム通りに考えればここで止まってる感じかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:53:11

    実際戦力的にもムゲンダイナとザシアンの総帥とヨにウーラオス、雪原の準伝達のマサルくんで悪くない感じに釣り合い取れてると思うわね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:54:37

    >>10

    絵面的にミュウツーの逆襲でオリジナルのポケモンたちを引き連れて現れたサトシみたいになりそう

    熱い

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:05:25

    事情を知るジムリーダー達は総帥に付いて、マスタードと兄姉弟子とピオニー親子はマサル側とか面白そう。味方がいないと思ったらいたみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:16:43

    一癖も二癖もある方々に囲まれるマサルくんとシャクちゃんの構図が想像できる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:43:31

    3000円払った男

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:51:47

    ムゲン団の話題とかもうここでしか出来ないから掲示板出来てよかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています