おつかれさまです、トレーナーさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:06:24

    大変!信じて送り出したトレーナーさんが……お疲れのご様子〜。はてはて、どうしましょうか……。困った、困った。

    今日だけ、特別ですよ?セイちゃんは逃げませ〜ん。はい、トレーナーさん。セイちゃん愛用の枕で〜す。べ、別にトレーナーさんに使って欲しいだなんて思ってないんだからねっ!

    は〜い、おやすみなさい。セイちゃんは横でぐっすりしてま〜す。……おやおや、まだ何か?外出届は大丈夫ですよ?出すべきものはちゃ〜んと出すよ!どん!

    ……ぐっすりですね〜。くんくん、中々のトリップ……。釣り果は上々、にゃはは〜。トレーナーさん、これでも感謝してるんですよ〜?だからいつかセイちゃ

    ふええっ!?なんで起きてるの〜っ!?もう私寝るからっ!おやすみなさいっ!

    ……今度こそ寝たんだよね?こそこそ、ぎゅー。抱き枕のスイミンスカイですよー、なんちゃって……。
    なん、ちゃって……。

    なにやってるんだろう、もう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています