マヤノトップガンファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:48:06

    最近ウマ娘始めて最初に好きになった子だけどめっちゃかわいいね…と思ってたら史実での戦績がバケモンだった
    あとフィギュア楽しみ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:54:20

    年頃の女の子っぷりとトレーナーちゃんへの大好きにあふれた子、かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:54:58

    マヤの春天大好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:56:00

    腋とお腹

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:57:08

    かわいいとかっこいいが合わさった神デザ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:58:31

    楽しみね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:00:16

    長距離で育成難易度高めだったからか
    リリース直後はTwitterの検索候補で「マヤノトップガン わからせ」と出ていたのが懐かしい

    規約がなければどうなってたか

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:03:55

    リリース初期からマヤノは育てやすいって言ってたら異常者を見るような雰囲気が出てたワイが通るやで……
    実際スタミナ切れで長距離目標沈んで育成終了が多発してた頃だし、スタミナ補正付きのマヤノは育てやすかったんだがなあ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:05:01

    勝負服ほんと好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:05:56

    ちなみにトップガンでトムが来ていたモデルは普通に売っている

    よく見たらわかるけど、マヤノのジャケットとはデザインが違うのだ


    https://www.amazon.co.jp/dp/B08T76W8FM

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:07:18

    元気なちびっ子がワイルドな勝負服着てるのがいいギャップ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:07:39

    へそ出しジャケットとかいう特定の人々に刺さりまくる要素

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:07:49

    サイゲ君さぁ…
    なんでこんな可愛い子にこんなカッコいい勝負服着せるの?
    こんなのズルじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:17:08

    >>8

    同じく

    他のキャラよりサクサク勝ててたから育成楽なんだなこの子と思ってたらみんなキツいっていっててびっくりしたよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:20:12

    クリア自体はそんなに苦労しなかったけど、ブライアン、ヒシアマゾンとやりあう有馬はなんかよく負けるなぁ、後ろだと勝つわ。みたいな気持ちになった。後色んな脚質で作れて楽しかった。

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:22:08

    マベちんとの絡みが多いのって同世代だからってのもあるがトップガンの主人公がマーヴェリックなのも関係してるんじゃってなった

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:32:57

    きょうだいの中で唯一栗毛だった
    というか実馬はアメリカにも兄が2頭いたんだな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:40:24

    どこでも走れてどの位置にも付ける超万能キャラ
    優秀

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:50:28

    チャンミでお世話になってる子

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:24:04

    まだイベント合わせじゃないssrが出てないしそろそろ来ないかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:25:26

    本当にモデルが牡馬?って疑問が出るぐらいトレーナー大好き娘でかわいい しかもGⅠ4勝してて主人公適性もある

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:26:33

    マヤちんのお腹さわさわしたいだけの人生だった…

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:36:59

    もうブライダルがある以上ないとは思うが水着マヤが見たかった…欲しかったぜ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:28:31

    どちらかと言うと主人公ってより名脇役って感じの馬だと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:42:24

    >>23

    ウマ娘のアプリがサービス終了にならない限りは、いつか見れるようになるはずだから待とう、鬼龍のように…

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:07:53

    唯一完凸してるガチャ産SSRがマヤノだから愛用してるわ
    いつもスピード練習に張り付いてくれてありがとう
    画像はいつしか拾った透過素材

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:10:44

    >>23

    見るだけなら…別にいくらでもやれるんじゃないか?それこそ育成としては望みは低いかなあとしても水着イベに出るサポカ出るってだけでも水着の立ち絵は作られるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:09:38

    >>26

    助かる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:19:38

    >>14

    だいたいみんなやる気ダウンイベントが豊富って言うけど、ダスカのツインテールが決まらないほうがよっぽど引くんだが?とずっと思ってる。

    >>26

    切らしてたんだよ、センキュー

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:58:01

    星谷ちゃんの声がベストマッチなんだよな…あの声が俺を狂わせる

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:34:47

    マヤちゃんロリっぽいけど確かに大人なところあるからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:44:07

    どんな走りも実演できるし、わかった事を言語化できればトレーナーになれるのでは、引退後転身とかしないかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:09:56

    昔馬主さんの病院にマヤノの写真が飾ってあったって話を見たなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:10:02

    >>32

    天才トレーナーマヤノトップガン「グランちゃんはね、ガッキーなの!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:32:56

    ムヒヒ好きずっと聞いてたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:42:19

    >>34

    ちょっと何言ってるかわからないですね

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:44:59

    最後の2戦見ると差し追込み馬で走らせるのが最適だったかも知れないが気分に合わせて脚質変えるなんて無理ゲーすぎ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:09:57

    >>34

    TBR因子やんけ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:43:36

    脇が良すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:58:42

    >>39

    わかる舐め回したい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:32:15

    足元マッサージしてあげたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:49:13

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:49:20

    >>21

    牡馬牝馬はバグる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:56:13

    >>31

    クリスマスイベントとかかなり好きよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:05:41

    この子可愛いというか娘みたいな感じで見ちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:07:10

    背伸びしてる女の子はかわいい
    見守りたい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:06:23

    >>45

    愛娘だよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:47:30

    脇が好きです

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:06:27

    マヤちゃんほんと可愛いなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:27:58

    ロリコンだけどマヤはガチ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:33:20

    マヤは無邪気な感じが好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています