自称ウマドルことスマートファルコンさんが先日、殺害予告を受けていたことが明らかになりました

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:50:37

    これに対し殺害予告を受けたスマートファルコンさんは「応援ありがとー☆」とコメントしました

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:50:58

    かてない

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:09

    つよい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:23

    無敵かよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:44

    殺害しに来るってことはファルコに会いに来るってことだからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:52

    より人気が増えそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:56

    応援ありがとー☆bot

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:52:07

    >>5

    名もなき修羅かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:52:14

    表向きはいつものウマドル取り繕ってるけど裏では怯えてるのかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:52:22

    実力行使に出られても「しゃいっ☆(パンチ)」で対抗できるの無敵すぎるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:53:28

    タダのアンチならともかく殺害予告は然るべき対応ちゃんとしよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:53:39

    >>10

    しゃいっ☆(蹴り)で地面を割ることもできるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:54:06

    >>11

    ファン一号が対応してるな決まってるだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:54:15

    このウマドル強すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:55:29

    >>12

    地割れで落とされる犯人…

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:58:20

    海が割れるから、空気を蹴る事で
    暴漢を吹き飛ばすなんざ朝飯前なんだろうな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:00:23

    犯人は「カワイイファル子チャン…」しか喋れなくなってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:01:27

    ファン1号という鉄壁の壁と2兆9999億9999万9999人のファンを敵に回すことになるからな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:02:20

    まあ殺害予告するって事は頭の中ファル子でいっぱいだろうしな。憎しみでだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 08:02:23

    海を割る女に殺害予告とかよくやるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:04:42

    メンタル面どうなってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:05:26

    こいつ無敵か?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:12:28

    予告来た時はゲロ吐くほど泣いたかもしれないし、1人になるのが怖くて吐いてるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:16:27

    >>23

    メンタル面はあくまでも現代に生きてる女の子の範疇だし普通そうなるよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:45:38

    スレタイがこわすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:18:44

    まあファルコはいざとなったら領域展開できるもんな

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:25:29

    >>26

    地ならしもできるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:29:53

    ウマドルが本気で筋肉を固めたらピストルの弾も跳ね返しちゃうぞ☆

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:30:45

    >>1

    逮捕された犯人は「ファル子が他の人間の視線に晒されるのが耐えられなかった。だからファル子を殺して僕も彼女を抱いて一緒に海に沈めばファル子は永遠に僕だけのウマドルになってくれると思った」と語り容疑を認めているようです。

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:31:31
  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:33:40

    >>30

    悪魔の末裔のみんなも応援ありがとー⭐︎

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:36:50

    その強かさを、少しでもファン1号へ向けられれば良いんですけどね
    とは、同室の子の発言である

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:37:28

    応援ありがとー☆で全てを一蹴しそうなクソ強メンタルあるイメージなのに
    それと同時に恋愛クソ雑魚枠に入ってるイメージもあるの不思議なんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:38:32

    そもそも自称ウマドルとはなんだ!?ファル子はみんなのウマドルなんだからそこは間違ってるだろ!!…ちょっとテレビ局に電話してくる。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:40:30

    >>30

    ヘイトスピーチ☆

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:42:03

    >>35

    巨人の脊髄液を打ち込んだだけでバケモノになるんだから人間じゃないんだ⭐︎みんなもマーレ当局の応援ありがとー⭐︎

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:01:16

    このウマドル強すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:03:57

    殺害予告を見た時はこの顔になったかもしれん
    でもウマドルなので他の人には見せないようにした

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:10:09

    >>30

    これ草

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:47:34

    よくこんなの出したな...

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:49:45

    トレセン学園に乱入して来る時点で命知らずにも程がない?

    好きにしていいヒトが来るってことだぜ??????

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:51:09

    けど返答というかコメントとしては強いよな
    変に畏まったりお気持ちを表明するより単純に「そこまで熱意をもってくれてありがとー☆」みたいな言葉発信されたら
    予告した当人はどう思うかは知らんけどそれを見てる周りは「強い」って思うしファン更に増えるわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:52:50

    プチモーゼできる子に勝てる気がしないっす

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:32:10

    海割れる蹴りって実質序盤のトリコのレッグナイフじゃん
    ヒトミミが敵うわけない

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:33:42

    トレセン学園のスマートファルコンちゃんかい

    今から1時間後にブチ殺しに行くぜ...

    愚地独歩です...

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:34:59

    >>45

    応援ありがとー☆

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:43:34

    >>19

    無関心より万倍マシだから。

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:48:27

    >>19

    界隈違うけどこんなこと言ってるやばい人もいるしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています