サーヴァント ライダー

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:13

    獣の奏者 エリン
    型月世界だと肩書きのネームバリューが上がりそう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:14:35

    本人ライダーなの嫌がりそう
    王獣遣いって呼ばれるの嫌ってたし

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:17:16

    アサシンのイアルが同時に召喚されててほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:49:50

    パイセンと仲良くなりそうなのはなんとなく分かる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:29:46

    宝具はリラン?
    それとも指笛?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:43:00

    例え人を滅ぼす道だったとしても真実を知りたくて突き進んできた子だから敵キャラ似合うんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:47:15

    ナウシカタイプの女なのでバーサーカーでもいけそう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:47:34

    異分帯にありそうだな
    歪められた過去と生き物達と、ただ生き物の在り方を知りたいって純粋な願いから大厄災を引き起こした女

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:49:26

    ニキチッチの乗ってる竜が割と王獣と似てるイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:49:33

    竜かどうかは分からないけど王獣が幻想種なのは明らかなのでそれを飼育できるこいつは間違いなくヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:18

    一人で戦争引き起こした女だ面構えが違う

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:54:00

    王獣が人に利用されないように一生かけて頑張ってきたのにサーヴァントとして人を傷つけるために王獣使わされるのは尊厳破壊すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:02:39

    無理矢理狂化させて人類をせん滅したら王獣達が解放されるって思いこませたら使役できそう
    クソほど意思が強いし本来戦いを好まない優しい子だから難儀しそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:01

    生き方を歪められてしまった獣たちを元に戻してあげたい、闘蛇も王獣も人間もありのまま生きた結果人間が滅びの道を進んでしまうならそれは仕方ない(仕方なくない)って考え方のキャラだから、敵対するとしたら「私たちとあなた方、生き方を貫いてどちらかが滅ぶならそれはしかたない」って方向かな?
    でも何だかんだ最後は自分を犠牲にしそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:12:50

    闇コヤはすごい好意的じゃないかもだけど否定もしなさそう
    「貴女が私たち(獣)と通じ合いたいと望む気持ちは痛いほど伝わりました」みたいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:37:45

    ラフムみたら「生き物と助け合わず尊ばない存在」に激怒して本気出しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:39:32

    闘蛇とかいう型月の世界にいても見劣りしない魔獣

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:40:29

    >>16

    歪められた生き物の極みみたいなもんだしね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:45:09

    ナイチンゲールに似た狂気の人になりそう
    人間の争いには消極的だけどラフムみたいな正しくない生き物特攻でクソ強無双してるシーンはちょっと見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:09:55

    エリンとロボの絡みはどういう風になるのだろう。
    ロボはエリンのことは嫌いだと思うけどリランはどうだろう。

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:28:02

    或る意味ではバーサーカーの方が適正あるくない?EX勢だと思う。(例 ナイチンゲール)
    呼ばれる分岐は…あの世界だとダミヤか…決断が出来なかったif辺りか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:35:50

    指ないんやろうなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:37:48

    アニメはどこまでやったんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:38:09

    敵サーヴァントエリン、謎のアサシンイアル
    カルデア側はルーラー神王と部下ダミヤとか?
    後半でダミヤ黒幕で神王は味方だけどルーラーじゃなかったのが明らかになるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:53:42

    >>23

    アニメだと王獣編ラストまでだったはず。

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 10:07:09

    学者肌だからキャスターも合いそうな気がするな
    カルデアのライブラリに興奮して思索してそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:09:44

    >>24

    イアルはアサシンもだけどセイバーでも良いかも

    とおもったけどセイバー枠は大公とかになるかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:12:40

    アニメ見たけど細かいところ思いだせない・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:14:37

    >>21

    幼い頃はそうだけど、家庭を作ったら守りに入ったところを見ると

    無謀さも幼さ故のことよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:24:57

    この子の全盛期っていつだろうな...
    逸話としてインパクトがありそうな王獣部隊は大人の時だけど、一番の功績である王獣と心を通わせたっていうのは子供の頃だし。

    大人なら自分のできることもヤバさがわかってるから多少は自重してくれるだろうけど、子供だったらマジで「知りたい」だけで突き進みそうだなぁ
    こわいなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:26:50

    どんな生物も、例えラフムでも、母として愛するティアマトとは相容れないのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:29:58

    >>31

    生き物のありのままの姿を知りたい、が源流だから

    ラフムもティアマトも理解しようとすると思う

    理解した結果受け入れられなくて苦しみそうだし、

    家族に累が及ぶってなったら戦いそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:30:08

    >>30

    アンデルセンみたいな感じになると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:05:20

    全ての生き物のあり方を探究しようとした人だけど、やっぱリランはお互いにとって特別な存在だったよなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:05:38

    闇コヤンとの絡みは確かに気になる

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:35:39

    リランを攻撃宝具にしたらあまりにも人の心がなさすぎるからリランと触れ合うことで自己バフとかかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:15:29

    クリームヒルトさん的にエリンは正座案件かな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:25:06

    >>36

    宝具リランで自己バフ、スキルは指笛で敵スタンとか

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:30:54

    >>37

    英雄ってよりは探究者だから…

    でも自己犠牲的な所は琴線に触れるかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:29:16

    >>39

    クリームヒルト「はい正座。」

    エリン「()」

    ジーク「また僕と同じタイプの子が来てしまったか…。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています