ぼく「百合の話がしたいなぁ」敵「ふたなり!双頭ディルド!ペニバン!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:24
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:51:47

    貝合わせこそ至高

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:52:13

    >>1

    百合はホモだから百合も消えるがよろしいか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:17:03

    百合とふたなりは違うけど、どっちもイケる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:23:55

    ふたなりは男掘ってほしいから百合じゃ嫌だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:19

    ふたなりは分かるけど、双頭ディルドとペニバンはR18ついてたらしゃーない
    できればキャプションに書いてくれやってくらいだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:25:42

    1の気持ちは分かる
    百合と言ったら心も体も女の子純度100%なのが一番なんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:26:13

    >>1

    ペニバンの気持ち良さを知らない雑魚は黙っててほしい

    所詮想像でしか百合を堪能できない雑魚が

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:27:13

    >>8

    想像の話してるときに自語りされてもあっそう…としか

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:27:17

    ふたなりはともかくディルド系は生えてないからええやん!

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:57:38

    キスシーンをえっちく書いてほしいってことなん?
    それとも🦪合わせやバター犬よろしくおまたペロペロ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:02:12
  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:04:43

    >>1

    百合はホモだからホモ否定ということはお前が間に挟まりたいと認めてるようなものだぞよってそういう時はホモを楽しみたいから消えろノンケどもと言うべきだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:27:00

    女と女の話なのにって思うってことならわかる
    結局快楽=チンな感じになるのはちょっと違うんじゃね?みたいな感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:31:23

    いや分かるわ
    それ結局は男要素含めんと成り立たないって事やんけって思ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:34:25

    でも女の子が女の子をローター責めしてたらえっちじゃん
    ペニバンも似たようなもんでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:44:42

    >>15

    そうか精神的にノンケになるのか

    ん?

    じゃあなんで

    >>1

    は百合(ホモ)の方消そうとしたんだ??

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:48:03

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:48:28

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:49:22

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:55:30

    嫌だっていう人は結局女か男かをちんこて判断してんだろ。百合は心なんよ。ちんこがあろうがなかろうが心が女なら百合なんよ。マーメイドラインって百合姫の本のあゆみとあいかって話があるんだけどこれは女と男(性同一性障害で同性愛者。体は男、性自認は女、恋愛対象も女)っていう組み合わせの話なんだけど、俺はこれにも百合を感じた。

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:56:40

    >>15

    逆に男キャラはほとんど女キャラで代用することが出来るって話だし

    デメリット無くね

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:20

    >>21

    男の方は女性ホルモン打ってるし、手術と予定もある。まあかなり特殊すぎる例だし万人受けはしないと思うからやっぱり棲み分けは大事だよな。俺もTSは百合じゃねー!ってあやとら連載開始時に憤ってたし。あやとら自体は好き。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:59:25

    ふたなりはともかく相当ディルドもペニバンもホモ関係無えだろうがよえっー!

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:00:39

    逆にBL好きな人は男が男にオナホコキするのは嫌がるんだろうか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:01:06

    >>22

    どゆこと?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:01:52

    そもそも百合の話したい時にエロ話されても困るだろ
    どうやって話広げるねん

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:02:51

    >>23

    百合とTS百合は違うだけでヘテロでもないけどな

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:03:37

    >>27

    カップリングの話なんだから性生活の話になることだってあるだろう。AちゃんはBちゃんにクンニされるの好きそうとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:03:56

    >>27

    そりゃ百合えっちの話するに決まってるじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:04:23

    >>26

    男キャラが出来ることは大抵は女キャラでもやらせようとすれば出来るってこと

    チンが無くて物足りないと思うなら生やしたりディルドとか使えば良い

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:05:02

    >>31

    できるできないじゃなく見たいか見たくないかなんじゃないの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:07:58

    >>31

    だからその「チンが無くて物足りない」が女同士と謳いつつ男要素求めてんじゃねーかって話だろ

    そもそも男×女とふた女×女を同一視するな

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:11:06

    >>33

    すまん。ちんがなくて物足りない は 作中の女が恋愛対象が女だとしても体をちんを求めてるのが気に入らないの?

    それとも作者・読者のやっぱちんがないと物足りないんだよなぁって感情にイヤイヤ百合作品にちんは要らんのですよ。って意見なの?俺も何が言いたいのかわからなくなってきたぜ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:11:57

    >>32

    だから自分が使いたいと思う要素を好きなだけトッピングできるって話だろ

    男キャラ見たくないって話じゃないんだから少しぐらい男要素あってもいいだろ

    大体ふたなりは実在しないから男要素とも言い難いし

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:15:08

    >>35

    実在するぞ

    まあかわいい女の子にあれが付いてるタイプの二次元のふたなりは存在しないから実質存在しないみたいなもんだけどな

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:15:11

    二次創作同人誌で竿役だからという理由で雑に生やされるイチモツ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:16:03
  • 39二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:18:17

    >>38

    ふたなりはともかくディルドとバンドは外部装置なんだからローターとか洗濯バサミと同じじゃない。それともおもちゃ系は全部だめなん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:20:26

    >>39

    ヘテロ的なプレイの光景になるからなんじゃない?

    俺はまぁそこまで気にはならんけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:22:32

    百合の間にちんこ要素入れるとか百合に挟む男と何が違うのかわからんわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:23:28

    美少女が必死に美少女の尻に腰打ち付けてるの凄くエッチで良くない?女の子なのにめっちゃ腰振ってる…エッロってなる。
    あと双頭でお互いの穴に入れて四つん這いになって尻と尻を打ちつけあってる姿にも感動すら覚える

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:24:03

    >>41

    ちんこに感情はないじゃん。

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:25:25

    >>38

    俺も純度1000%の女キャラ同士の百合作品がいいと思うぞ

    百合スレでふたなりの話もしない


    ただふたなりペニパンは男要素なのかって話をしていた

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:27:09

    >>42

    分かる

    ふたなり×女でしか出来ないシチュエーションだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:27:55

    >>43

    あるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:32:47

    そう行っても現状百合では半分近くがちんこ要素があるからな、嫌なら自分で作るしか無いんだ

    俺はそうしてふたなりもペニバンも双頭ディルドも百合に挟まる男も百合に挟まる女も消し去った完全に自分好みに作り上げた破滅的百合世界を妄想で作ってそれを形にしようと必死に絵の練習しているで。まあヘタクソすぎてまともに見せられたものじゃないけど自家発電するには充分や

    >>1も自分でつくろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:34:04

    >>41

    百合スレでふたなり話してるの自体あんまり見ないからそういうことじゃね

    しかもふたなりは検索避けしやすくて住み分けもしやすいだろうし反感買う理由がわからん

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:34:20

    >>47

    俺も使いたいから見せて。

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:35:21

    >>48

    ほんまに言うとる…?

    すぐふたなりの話を持ち出してスレの流れがそれに持ってかれることを何度か俺は見たぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:36:55

    まずここで百合の話を殆ど見ないぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:37:51

    >>50

    ふたなりが百合に含まれると考えるやつと考えられない奴がいるから仕方がない。どうしても嫌ならスレタイとか1にふたなりNGとか入れるしかない。

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:38:15

    >>34

    俺は1じゃないから個人的な主張とすると

    女同士の行為で快楽を求めていった結果、ペニバンやらディルド(男性器を模った道具)での挿入に行き着く=結局チン要素を混ぜないとダメって事じゃねーか

    っていう気持ちになる

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:38:37

    >>50

    俺はあんまりそういうの見たことないな

    例えばどのスレなの

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:39:15

    >>51

    人間、自分の興味のあるものしか目に入らないし記憶に残らないからね。多くはないと思うけどちょいちょい見かけるよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:40:50

    総合スレはかっそかそだけどウマカテならそこそこ見る

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:43:45

    >>53

    女の子本体に生えてようが偽物だろうがチンの形状の物は=男そのものであるって事か…ちょっとふたなりペニバン嫌いの人の考えが分かったよ。

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:47:02

    >>53

    たまにやるぐらいなら良くね

    なんでそんなにチン要素あったら駄目なの?

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:51:14

    >>53

    所詮おもちゃやしそんなに気にする事あるか?

    たまたま突っ込むのにちょうどいい形してるだけやんけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:57:04

    ペニパンとかふたなりが許される風潮で男キャラが百合の間に挟まるのが叩かれる理由は
    女キャラで代用できるのに男キャラ必要かって話に行き着くと思う
    俺も二次元の男キャラはよっぽど魅力的で面白くてかっこよくないと
    ハリウッド映画の男とかのほうが説得力とかも高くて良いやってなる

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:00:31

    二次元の男キャラ自体本物の男とは言い難いし仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:01:18

    >>58

    >>59

    ダメな人はダメなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:04:53

    二次元のチンポ自体本物の男のものかどうか怪しいしどうでもよくね
    アニメの男キャラ自体本物の男ではないんだし

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:06:16

    なんかのゲームでふたなりの代わりに尻尾の先端が男性器代わりになってたのはなんていうか妙に感動した。

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:11:46

    >>60

    いや、代用できるとかって話じゃなくない?ふたなりやペニバンディルドはあくまで道具であって二人の関係性や日常に影響がないから許されるのであってそこに男という一人の人間を入れたら話がおかしくなるだろ。それが嫌なんだよ。これはBLでもNLでも同じだと思うが。カップリングの片方を別の何かに代用なんて効かないんだ。それは別のカップリングなんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:14:31

    >>59

    ちんこの形してるから無理だな俺は

    ま○こに何か突っ込むなら相手の子の指でいいし、太いのがいいならフィストファックで腹ボコくらいしてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:16:05

    >>66

    フィストファックとふたなりなら、まだふたなりのがマシかなぁ……いや、どっちも好きではないが

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:17:43

    >>66

    生えてたところで関係性は変わらんし受け攻めが逆じゃないなら別にいいと思うけどなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:19:32

    普通に納得できる話だろうになんで論破したがるのか理解出来ん

    「ちんこが嫌いだから百合が好き」な人(>>1)からしたら男根を象った全てが嫌いってことだろ?

    それなのになんで生えてないからいいとか道具だからいいとか関係性がどうとか言ってんだ?そんなこと言っても>>1が納得するわけないだろうに

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:21:00

    俺は異常同性愛嫌悪者だぜ
    ホモもレズも平等に愚弄してやるのよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:22:42

    >>69

    俺はちんちん生やしたのも百合として好きなので変に自粛を強制されるムードになると困る

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:24:34

    >>69

    ディベートって楽しいじゃん?でも掲示板とかでやろうとすると論破とかマウントとかバトルにしたがる人がいて…別に否定したり肯定したりしたいんじゃなくてあーそういう考えなんだねそうなんだねーってこっちはねーって実りのないくだらない議論をしたいんだ。

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:24:50

    百合ぶたってとりあえず女キャラ二人いたらくっつけるような何も考えてない脳みそちんこ直結ゲージだと思ってたのにちんこの有無にこだわりとかあるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:27:26

    >>72

    ディベートって勝敗決めるんだな…今知ったよ。じゃあディスカッションかって言われると別に最適解とか求めてる訳じゃないから本当にただ雑談したいだけなんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:28:42

    >>69

    理由がそれだけなら>>1は百合好きというよりはチンコ嫌いなだけじゃね

    というか日常生活はどうしてるんだろう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:29:14

    ぼく(百合好き、ふたなり嫌い、TS百合嫌い、男の娘×女嫌い、ペニバン嫌い、ディルド嫌い、おねロリ嫌い、ロリおね嫌い、年齢差嫌い、身長差嫌い、貧×巨嫌い)
    これもうほぼ百合アンチだろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:30:20

    >>76

    誰だよその「ぼく」は

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:30:42

    ふた百合も好きだけど地雷な人も多そうだから検索避けはするべき

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:30:46

    >>75

    エロでちんこ見たくないとかだろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:32:11

    >>79

    確かにそれはあるか

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:32:19

    >>78

    いうてふたなりタグついてれば検索避け出来るし気にするほどでもないやろ

    広義では百合に含まれるだろうし

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:33:14

    >>77

    俺(>>76)じゃい!

    ここ数年百合かレズでしか四股ってないけど検索する度に()内のどれかが引っかかってきて今ではマイナス検索がすげーことになってるわw

    クソみたいなこだわり持つと生きにくいで、みんなは柔軟に生きてくれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:34:18

    まあただディルドなんて、売られてるのがこれが好きなんだろ?って言わんばかりにちんこ型の選択肢多めだからそれ買ってるだけで、つっこむのにもっといい形があれば別にちんこ型じゃなくていいわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:36:25

    >>82

    苦手ジャンルを見る限り非対称的なのがダメなんか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:40:44

    >>23

    僕もTS娘のCPが百合と呼称されると辛い……

    とせがらもっと浸透して欲しい

    https://dic.pixiv.net/a/とせがら

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:45:24

    >>4

    分かる

    ふたなりに百合の呼称を付けられることが問題であって

    ふたなりが苦手かと言うとそんなでもない

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:46:13

    別に難しいことは言ってないように見える
    女同士でお互いを求めているはずのカップルなのに結局は相手に存在しないはずのチンっぽいもので快楽を得ているのが好きくないんだろ
    結局体が欲しいのは互いではなくてチンなんだみたいな
    そこにチン至上主義的なものを感じているのかもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:47:51

    心身ともに女じゃなかったら百合とは呼べないと思う
    少なくともその方が無難

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:53:20

    ぶっちゃけレズのノンケになるので一番多い原因はチンポが気持ちいいからだし仕方ないよな

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:03:16

    まぁ端的に言えば名称・カテゴリーエラーには気をつけようってことやな
    ふたなりという性癖やそういう作品自体に問題がある訳ではない

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:08:49

    >>89

    そんなこと言ったら貝合わせなんて気持ちよくないって言うしな

    現実で考えたら百合ってすごい現実的じゃない関係なのよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:12:08

    いっぱい抜けた

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:26:05

    >>87

    でも誰のチンでも良いわけじゃないじゃん?好きな女のチンだから良い訳であって。好きな女のチンで終わってたら百合であり、その後にチン目覚めて男を求め出したら確かに別のジャンルになるけど。

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:08:03

    >>25

    そういうプレイもあるにはある珍しい方だと思うけど

    バイブやディルドやローターの方が圧倒的に多い尿道プレイの方が多い可能性もある

    ただそういう場合もオナホを使われるのは受け側がほとんどじゃないかな

    攻めが敢えてオナホの方使うのは受け側が押せ押せで乗っかるようなタイプのCPじゃないかなとは思う

    でもまあないとは言えないただ注意書きは入ると思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:56:16

    >>93

    「相手に存在しないはずのチンっぽいもので快楽を得ているのが好きくない」って書いてあるのになんで生えてる(もしくは道具を使う=それがあったら)前提で話するんだよ

    好きな女のだからなんなんだよ

    代用してる時点でチンありきの快楽なのは否定できてねえじゃねえか

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:58:22

    ふたなりはともかく双頭とペニバンをホモ扱いは流石に共感できない

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:01:31

    ふたなりと双頭って違うのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:37:40

    >>89 >>91

    自分がバイだと気づいてなかっただけじゃね

    むしろノンケでもちんこ挿入は男が思うほど気持ちいいものだと女に認識されてないらしく、彼氏を気遣ってイッたふりをしている例も珍しくない


    まあスレざっと見た感想としてはディルドとペニバンを百合から除外は無理だろくらいだな

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:44:53

    ふた否定まではいいが>>66のフィスト腹ボコのがいいだけは理解できない

    ただの暴力だろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:11:19

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:15:50

    >>97

    双頭ディルドは生えない

    己自信が双頭ディルドになってしまうのはあるかもしれない

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:16:33

    >>89

    >>91

    そもそもアニメキャラって現実に存在しないしなw

    俺もお前らもアニメキャラとは恋愛できない

    それなら歪んだ解釈をせず可愛い美少女キャラ同士の恋愛を見たほうが良いじゃないか

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:33:34

    生き辛そうにしてるなぁ・・・

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:03:37

    チンありきは結局チンから与えられる快楽>ふたりでお互いの体で感じられる快楽って言う風に感じられるのかもしれない

    お互いだから気持ちよくなってるんだっていう方が1の好みとして比重がデカいのだろう

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:30:03

    リアルレズ私「陰陽体憧れるな」

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:09:14

    百合カップルも所詮男性器というものがなければ快楽は感じないだろうみたいな感じで作者が介入してる感があるのはちょっとわかる
    そういう意味でなんとなく百合に挟まるチンの意志みたいなものを感じる

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:13:33

    結局人それぞれの感じ方があるってだけの話
    互いに尊重し合おう、これでこの話はおしまい

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:46:03

    言わんとする事はよく分かる
    レズ物AVで棒にダブルパイズリとか始めるとキレたくなるしな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:04:23

    スレ主の云わんとしてることは分かるけど内容のせいで台無し過ぎる……


    >>98

    「『女性の同性愛者は居ない』という説って医学的にかなり有力な説なんだけどアレな団体に封じられてて……」

    という話(多分デマ)も稀に聞くからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています