好みのキャラを教えたら好きそうな刀剣男士をオススメするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:52:35

    どういうキャラが好みかを教えてくれたら

    好みそうな刀剣乱舞の刀剣男士を紹介します

    他の人がオススメしてもいいです

    この子を気になってるけどどういう子か知りたいって人も聞いて下さい

    みんなも刀剣乱舞にはまれ


    刀剣男士一覧

    カード一覧 - 刀剣乱舞ONLINE(とうらぶ) Wiki*wikiwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:54:46

    礼儀正しくて愛の重い正統派なイケメンいませんか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:58:59

    >>2

    でしたらへし切り長谷部はどうでしょう

    主(プレイヤー)の為に1番であろうとする性格で見方によっては愛が重いと思います

    主に対して礼儀正しく、見ての通りイケメンです

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:19:42

    たまにあにまんでも最近始めたって人見るしこのスレからも新規増えてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:43:55

    初めて手に入れたレア枠で一生の相棒

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:50

    メンタルとフィジカルの強い熱血馬鹿はいますか?
    こういう少年漫画タイプのキャラって女性向け作品にあんまりいないイメージなので……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:46

    >>6

    でしたらこの大包平はどうでしょう

    自分に自信があるバカ真面目なタイプです

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:52:47

    技師っぽい奴います?
    舞台が現代や未来なら凄腕メカニックとかしてそうな奴
    発明家キャラとか知的好奇心旺盛マン好きなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:10

    >>8

    でしたらこの南海太郎朝尊はどうでしょう

    公式で罠を作った実績があります

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:58:59

    自分が可愛い(美しい)ことを自覚しててそれを日常生活に活かしてるあざとい感じの美ショタもしくは美青年
    オネエっぽいんじゃなくきちんと男性らしさがあるとなおよし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:59:40

    槍男士は皆ガタイいいし少年漫画らしいキャラしてると思う
    特に日本号さんの自分は飲むけど無理強いはしないし羽目を外しすぎないようにするスタンス好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:02:56

    本心は明かさない慇懃無礼タイプはいますか?
    BLEACHの市丸あたりが性癖です

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:04:24

    常識や学がなくて欲望に忠実だけど、根はいい子みたいなキャラいます?(チェンソーマンのデンジみたいな)

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:16:45

    >>10

    でしたらこの3人はどうでしょうか

    乱藤四郎は見た目こそ女の子みたいですが、戦いの際に見せるかっこよさはいいと思います

    加州清光は主に可愛がられる為に常に努力をするタイプです

    山姥切長義は自分に自信を持っております

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:21:01

    >>9

    ハンジさんとか千空好きだからドンピシャだ!!!

    「物騒なワクワクさん」とかいう異名最高だね ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:21:58

    普段はふざけ倒してるけど、自分の信念をしっかり持ってる奴

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:27:18

    >>12

    ならこの二人かな?

    宗三左文字は慇懃無礼なタイプに近いと思う

    一文字則宗は本心を掴ませない所がそれっぽいと思います

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:31:57

    >>13

    明確に当てはまるのは多分いないですね

    1番近いのはこの子かな?

    肥前忠広はかの人斬り以蔵の刀で、自分は人斬りの刀だと自負していますが、決して好きで人を斬りたいとは思ってないという子です

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:34:13

    >>16

    でしたらこの人ですね

    鶴丸国永は、人生には驚きが必要という信念があります

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:03:12

    無邪気さと残虐性を併せ持ったショタいる?残虐というか敵に容赦ないキャラ、ロックマンXのアクセルみたいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:16:21

    >>20

    この子はどうかな

    太閤左文字は普段は明るい感じのキャラだけど、真剣必殺(敵の攻撃受けると発動する必殺技みたいなの)が発動すると画像のような感じで、

    おみゃあは滅多刺しだがやぁ!の台詞を言う

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:10:14

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:29:14

    あげ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:33:01

    >>12

    >>17

    明石国行の方が市丸ギンぽくない?

    慇懃無礼といか普通に怠け者でヘラヘラした関西弁男だけど、身内の蛍丸に関しての入れ込み具合が凄いので一時期「蛍丸の為に本丸にスパイとして来た裏切り者説」が出てた位には掴ませない性格してる。

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:38:13

    普段は好青年とか優しげなタイプだけど、仇とかガチの敵を見つけたらオリジナル笑顔になって殺意マシマシになるタイプのキャラいますか!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:45:10

    >>25

    大和守安定とかどうだろう

    普段は大人しいんだけど戦闘になるとめちゃくちゃ口悪くなる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 17:21:47

    >>25

    >>26の子を修行というイベントで強化してから一定の条件満たすとこうなるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:54:47

    愛が重くて一途な子

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:31:28

    人の営みを楽しんでる人外みたいなキャラ

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:04:34

    >>29

    古今伝授の太刀さんはどうでしょう。人外っぽい見た目で和歌とか風雅を愛する文系

    あと内番衣装(部屋着)が大分パリピ風です

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:30:43

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 11:49:32

    アンドロイド系少年はいますか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:08:51

    >>32

    白山吉光

    淡々とした話し方でどこか機械的。お供の狐は通信機らしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 18:37:32

    >>28

    解釈によるとは思いますが、>>3のへし切り長谷部や >>14の加州清光が近いタイプだと思います

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:36:41

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:24:15

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:51:33

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:20:17

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:24:01

    >>12

    髭切さんも根っこの部分は掴ませないような、雰囲気ありますよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:30:57

    >>28

    まだ出てない男士だと亀甲貞宗はどうかな

    公式紹介文が「ご主人様至上主義」となってるように審神者に尽くすタイプで、「ご主人様の命令」なら嫌でも我慢してでも全力でこなす

    誰にでも礼儀正しく落ち着いてるけど「ぼくの秘密」があり、エンジンがかかると「縛られてないとダメ」とか言い出すけど、「愛のない痛みに価値はない」ので誰でも良いわけではない

    そして亀甲の特徴として願望を出さない 「縛られてないとダメ」とは言うけど「縛ってください」とは言わないし、「(自分に)〜するといいよ」とはいうけど「〜してください」とは言わない

    手紙は亀甲の考え方と審神者への信頼の強さが垣間見えるし、極で願望を出すようになる


    個人的に好きな部分は、亀甲は嘘はつかないけれど本音は隠してるところ

    「愛されたい」「叱られたい」とは公言してるけどその理由は最期の時まで隠す それが亀甲貞宗……


    実はアニメEDで刀派や持ち主が違う男士との曲が出てるので貼っとく

    一対の火花、秘め事に触れ


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています