猿空間送り

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:01:06

    でもねオレ 砂の偽物だろうとDIO様を攻撃させるやつはキライなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:06:27

    怒らないでくださいね
    イギーを殺さなかったせいでやられるなんてバカみたいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:09:42



  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:29:05

    DIO様がそんなこと言うわけねーだろ(ゴッゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:32:41

    あのう、首切りましょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:37:23

    怒らないでくださいね
    致命傷を負ったのに吸血鬼になったことに気づかないなんてバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:09:56

    >>6

    その辺はどれだけ大物に見えても最後はまぬけにやられる3部敵キャラの系譜を感じるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:13:18

    >>7

    まてよ

    ンドゥールは最期までカッコいいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:03:34

    >>8

    素で忘れてたからチクショウ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています