メイド服はロングがいい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:01:56

    ミニが悪いわけじゃないが、翻り見える脚が最高なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:05:12

    普段はちゃんとメイドの仕事してる感あって、有事の際には別働になるの良いよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:05:34

    >>2

    この服のデザインは天才的だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:06:41

    スレ画の作品気になるから教えて

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:10:15

    ロングのメイド服着てるお姉さんが足技とか使ったときスラっとした長い足が見えるの好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:10:52

    >>4

    リビルドワールド

    メイドが沢山出るよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:18:30

    エロ無しならロングにニーハイが最高だと思う
    エロありならミニでガーターベルトあったらなおよし

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:18:49

    デストロ246の翠と藍思い浮かべたけどあれはよく見たら膝より下(ふくらはぎの中間)くらいだったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:25:11

    ロングスカートのメイド服に黒いタイツ履いてるやつが一番好き
    美しいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:11

    チラリズムが良いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:47

    ロングスカートの中から武器が大量に出てくるの、好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:45:17

    最初のロベルタは好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:48:56

    実際それで本当に可動域上がるのかわかんないしロング推しからしたら邪道かもしれないけど、戦闘に入る前にビッて縦に裂くのとかもしゅき

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:02:05

    ロングスカートから覗くガーターベルト狂おしいほど好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:35:52

    「坊っちゃまがこっちに来なかったか?」
    「いえ、来ておりませんが」 
    「どこへいかれたのだ。見かけたら教えてくれ」
    「はいかしこまりました」

    タタタタタ

    「…いかれましたよ」

    ヒョコッ

    みたいなことがロングスカートだとできる

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:19:17

    なんか動いてるときにふわってなってるの好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:20:20

    >>15

    あっ好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:26:31

    こういうのもロングならではの描写でいいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:35:02

    クラシカルロングいいよね・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 13:57:27

    >>15

    坊ちゃまでも武器でもなんか隠せるのはロングの利点というか性癖

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:59:40

    普段ロングで有事の際にスリットに切り替えられるタイプのやつかっこいいと思うんだけどないかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 15:06:15

    ヒラヒラがいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています