Vtuberとママさんの関係が好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:02:15

    Twitterとかでママさんとの関係が良好なのを見るとなんだか嬉しくなる
    スレ画は最近特にテンション上がったやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:02:46

    エクスとケースワベよやっぱ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:03:11

    チャイちゃんとママンもいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:03:20

    ママ直々にちっぱいって言われるの草

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:17

    勝くんと神吉ママ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:25:57

    lack家みんな親孝行だしパパ(ママ?)も子供たち溺愛で好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:27:04

    黛がいちじくさんのこと「親代わり」って言うのがなんだか好きなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:28:13

    娘の新衣装に会わせてお揃いにしちゃうのいいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:29:04

    >>2

    1回の新衣装のために出してくる案の数がえぐいんじゃ…そこで敢えてどシンプル頼むエクスも信頼感じてええんじゃ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:31:06

    おしおママは
    おかゆに狂っている所を
    かなたんに突っ込まれたりしているのも好き
    絶交

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:36:29

    >>6

    これさぁ

    りりむだけVtuberの慣習に則ってママって読んでるのが何故か涙腺にくるんだけどわかるやついる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:44:15

    >>8

    娘さん、お母さんを僕にください

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:45:12

    >>5

    勝くんの3Dの時大喜びしていらしてこっちまで嬉しくなった

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:48:29

    >>13

    これ好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:50:11

    >>1

    断固として胸部だけは盛らないママに笑ったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:53:35




    ナリ魔王様のお母さん

    魔王様のにじ集合絵に黙ってられなかったのに愛を感じた

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:53:43

    グウェルのにじさんじ50音順に描くやつをikuyoanママが褒めててほっこりした

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:00:25

    >>7

    いちじくさんよく黛のイラスト描いてくれるし、休止の時も反応してたりで気にかけてくれてるんだなって感じがして嬉しい

    黛もいちじくさんデザインのブルゾン全色買ったりしてるの好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:00:38

    勝くんのママは自分の子のイラストを描いた枚数が一番多いママさんなのだ
    その数500を超える

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:02:58
  • 21二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:05:20

    実はにじで一番子沢山なのはほーじろママ

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:12:29

    ケースワベさんといえばイブラヒムが配信用にライバーの武将風イラストを募集したらまさかのご本人様が降臨されたの好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:50:55

    >>18

    いちじくさんのお子さんが生まれた時すごく喜んでたり、実際の配信に呼んでお話したりとか良エピソードは沢山あるんだけど


    個人的にはこれが最強すぎて優勝

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:53:50

    ういはちゃんの配信に東西さんがよくコメントしてるの好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:56:01

    親に裏切られた娘すき

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:59:20

    愛園さんに新衣装相談されたのが嬉しかったっていってライフ先生に和んだ
    自分のはセンシティブなイメージがついてくるから率先してアナザー担当してくれる候補だしてくれるのすごい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:20:27

    >>23

    それを見て羨ましがって社長におねだりする冬臣ママも良い

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:22:09

    自分をおかゆだと思いこんでいるVママ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:00:07

    基本絵師さんって変人だよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:15:49

    外見を褒められた時にママがかわいく(かっこよく)産んでくれたおかげって言うの好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:47:08
  • 32二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:48:52

    >>26

    ライフ先生は愛園さん3Dお披露目のときに「あれうちの子!」ってしててめっちゃ和んだ記憶

    愛園さんはライフ先生慕ってるのよく分かるしライフ先生は面倒見よくていい関係だ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:41:51

    初期も初期からでびちゃんのチャンネルのメンバーで凸待ちにも来てくれたことがある巻羊ママ

    「配信してくれてありがとう」がちょっと泣ける

    【凸待ち】10万人記念! 歌にケーキに【にじさんじ/でびでび・でびる】


  • 34二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 19:53:57

    >>33

    結婚式にも参列(?)してたっけ

    左の写真の方よね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:32:45

    ライフ先生とかういママとか、ママさんもVだと親子でコラボできるのすごいよな

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:12:51

    >>12

    ダ"メ"で"す"

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 08:01:40

    ライバーと絵師さんが仲良いとこっちも嬉しくなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:07:08

    なにやってんだこの親子w

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:18:21

    ママの好みをこっそり探ってコンサート開いた鳥かわいいし歌がうまい

    お 誕生 日 おめでとう KT MAMA !!【NIJISANJI EN | Enna Alouette】


  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:54:09

    ハリオママの誕生日には毎回姉妹で歌ってみたをあげるハリオ家

    ハリオ家であることが好きそうで微笑ましい

    シス×ラブ cover【ルイス・キャミー/桜凛月/にじさんじ】


  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:54:26

    >>32

    伊東家コラボ好きだったんだ


    次女が引退したからか最近はトンと音沙汰が無いけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています