もし猿先生が人類悪として顕現したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:03:58

    どうなるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:04:29

    おいっ。人類よアシスタントしてくれ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:05:47

    ふうん
    “愚弄する愛もある”ということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:06:32

    人類総ヤクザ計画が実行されると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:07:47

    『愚弄』の獣

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:09:15

    世界がヤクザとロボとサド看守まみれになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:19:13

    >>6

    ワシ ⋯ その3要素をいっぺんに満たせるイベントに心当たりがあるんや 「監獄塔」こと『監獄塔に復讐鬼は哭く』や

    人類悪と化した猿先生が登場可能なイベントはただ一つ 監獄塔しかあらへんのや!

    猿先生はご自身を自ら愚弄することでカルデアを侵略したんや

    元凶に愚弄され貶められた被害者として立香に接したほうが情に流された相手の懐に入りやりやすいからのォ


    監獄塔に復讐鬼は哭く「監獄塔に復讐鬼は哭く」とは、『Fate/Grand Order』内の期間限定イベント。dic.pixiv.net
  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:26:30

    >>5

    愛故の愚弄とかホントに言ってそうっスね・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:30:42

    猿先生って繋がり・継承って要素が好きだけどそれは日本って国が好きだからなんだと思うんだよね、もちろん政治的思想とか抜きに
    で、人類悪って人類愛が転じてなるものだから猿先生の場合もそうだと思うんだよね
    短編で世相斬ってたり金時の「この国は〜」のセリフがあったりで猿先生自身日本って国の未来をめちゃくちゃ心配してると思うのん
    だから猿先生が人類を滅ぼそうとするなら「人類すべてを一つに繋げる」ってやり方にすると思うんだよね

    継承の人類悪・人理統合・猿渡哲也みたいになると思いますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:31:39

    英霊に悲しき過去が追加されて無理やり弱点が追加されるんだ
    脅威なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:32:35

    >>10

    大体親が淫売のクソ女になるくらいだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:37:36

    >>9

    モンキー・ヴィランの中でも思想色が一際強いビッグ・アイの提唱する平和のイメージが

    宗教による大衆の意思統制なので猿先生は一切のアイデンティティーが希釈化した“一つ”を嫌ってるところはあるのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:38:34

    田代さん時空を引き起こす事により人理があやふやになると考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:42:14

    >>9

    良くも悪くもテレビに影響されてるっスからね

    犯罪は昭和時代よりも少なくなっているのにセンセーショナルな報道のせいで増えているように見えるんだ(昔から生活するためにやむを得ない犯罪よりも猟奇的犯罪・愉快犯による犯行のほうが多かった)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています