さて、新しい仕事の初依頼だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:04:42

    1人一億でターゲットは3人か。まぁ悪くないな、手早く済ませるとするか

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:10:11

    真ん中死亡扱いなんですけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:11:04

    黒岩が相手を調べない訳がないんよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:11:10

    引き金の軽すぎるムービー銃を全力で駆使すればなんとか……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:11:14

    さすがに黒岩でもこいつらには負けるやろ……逆に八神はよく勝てたな‥

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:11:57

    >>5

    黒岩がヤケになってるのと八神さんがバフかかってるのが大きかったと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:13:07

    >>3

    調べたら調べたらで真島とか「こいつ老鬼倒しとるやんけ!」ってなって細心の注意払ってフル装備で殺しに行きそう(なお真島さんはいつものようにドス一本で生還する模様)

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:14:45

    同じシリーズ作品なのに世界観が違う

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:14:52

    >>4

    最上位のムービー銃耐性持ちだからなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:15:29

    割とムービー銃に弱いから初見で重症負って再び殴り込んでくるイメージだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:16:19

    本編終盤のヤケクソサイコキチモードじゃなくて
    「モグラ」として冷静に殺しに来るから最終的には
    黒岩が負けるけどかなり大惨事になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:22:47

    三人は負けなくても巻き添えの数がヤバそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:26:08

    こいつ戦闘での強さとか引き金の軽さもそうだけど
    1番やばいのは羽村がバラすまで全く正体が分からなかった殺し屋としての腕前だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:31:02

    多分周り狙って庇わせに行くとかやってくるよコイツ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:34:29

    自分だけが不意打ちで襲われても対処は出来そう。自分以外が襲われたり初見で逃さずに倒せるかはかなり微妙そうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:23:45

    ただの汚職警官が何であんな化け物じみた強さ何です……?

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:35:17

    真正面からのタイマンなら確実に桐生ちゃん達が勝つだろうけど殺し屋だから不意打ちやら相手が油断してるところを狙うのが基本だからなぁ……そうなったらこの三人でも死にはしないけど割と重傷になってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:07:30

    一人一億は詐欺…詐欺案件じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:10:11

    昏倒一週間後死亡神拳、ジャッジアイズだからギリ気づけたけど如くのノリだと誰も解き明かせずに迷宮入りしない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:39:42

    10億貰ってもやりたくないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:03:42

    >>5

    勝てたのは銃メタ力シリーズ最強の男、杉浦の活躍のお陰

    というか銃装備してないで素手で殴り合うシーンじゃ薬使っても3戦3負で、明らかに八神のが強い

    銃装備しているときはジャッジシリーズ最強くらいには引き金軽い上に命中率も高いが

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:05:40

    >>19

    裏社会の人間の海東が「手加減してやったんじゃね?」なんて推理したんだし、

    たぶん真島辺りなら(自分も限界まで拷問されていた過去ありで、

    その手の拷問する組に長年所属)普通に気づけたと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています