タフって言葉はフォスフィライトのためにある

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:09:32

    なんで金剛先生罪悪感とかなく「一万年かかるんだ」とだけ淡泊に吐いたんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:11:21

    フォスはもう愛する宝石ではなく後継の人間だからだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:11:27

    人間じゃないからっス
    機械と宝石と塊魂だから罪悪感とかそこまでないんじゃないすかね

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:12:34

    あとあっさり月人化しましたけどこれもう宝石要素なくなりますよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:13:32

    待てよ 1万年の間に新しい宝石が生まれるかもしれないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:15:31

    今のあなたは本当に"フォスフォフィライト"ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:16:27

    待てよ、50億年待たせるのも一興だぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:17:42

    >>6

    自分の幻影を認識できなかったあたり完全に喪失してるんだよね

    テセウスの船ですらないんだ酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:22:29

    >>5

    新しい宝石もすぐに月人に攫われて地上の人間様の孤独は維持されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:23:36

    フォスは神になるためアホほど独りで過ごさなあかんのや その年数...500億

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:24:21

    >>10

    怒らないでくださいね精神ガタガタでクソザコになった劣化金剛じゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:28:11

    >>10

    本来なら50億年はかかるみたいなんだよね 酷くない?

    ちなみに弥勒菩薩が悟って弥勒如来として目覚めるまで56億7千万年らしいっス

    弥勒菩薩ってやつは結構我慢強いな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:31:48

    金剛の過去ってまだまだ謎多いっスよね
    博士と兄機の出番期待してるのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:37:13

    恨みの記憶だけを優先してして集めるなんて
    卑怯すぎるやろあーっ
    "復讐"とは最も人間的な感情なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています