ありふれ零コミカライズ完結!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:11:48

    この章で終わるとは

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:25:07

    ウロボロスくん描かないといけないからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:37:15

    絵すごく良かったのになぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:47:23

    本編も終わるらしいし連載再開はないのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:19:34

    本編と零どっち先に見たほうがいい?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:38:07

    >>5

    まずは本編……だけど、そこでノリがキツいとリタイアするならやめといた方がいいかな

    解放者(大迷宮の製作者)が試練の場となる大迷宮に込めた想いや人となりが気になったなら零は間違いなくオススメ


    本編は序盤ウジウシ胸糞、瞬く間に死に掛ける中で心も体も死んでいく

    再起の過程が詐欺だ何だと言われるけど、仲間もといハーレム増えていくにつれて

    「えぇ…」となる鬼畜スプラッタギャグコメディと化す


    零は結末としては敗北が待ってるけど、「ハジメに繋がる物語」と言われるように

    決して無駄にはならないバッド寄りなビターエンドって感じ

    理不尽な世界に抗って仲間を増やし、共に立ち向かっていく様はまさに王道

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:54:41

    まさかオススメに出るとは……

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:12:36

    >>5

    零に繋がる部分はweb版を読むだけでもいいよ

    書籍版では子孫が出てくるから気に入ったらそっちも

    バッドエンドではあるし最終巻後半の展開は胸糞悪いけど読後感は爽やかだったりする

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:39:13

    >>8

    >>6

    なるほどね

    とりあえず本編2巻まで読んでから零を読んで見るわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています